•    

    【リカの第419投!】社歌コンテストに応募したよ♪皆さんに投票のお願い(*’ω’*)

    2020.12.14

    こんにちは、リカです!

    今日からまた1週間が始まりましたぴかぴか (新しい)

    土日はゆっくりと過ごせましたか??

    リカはいつもどおりコタツでぬくぬくでしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    コタツに入るともう出れなくなっちゃう・・・

    (コタツムリになってますかたつむりかたつむり)

    冬の雰囲気は大好きだけど、寒さには

    弱いので寒さに強い身体づくりをしていきたいなグッド (上向き矢印)

    (筋肉量を増やすといいんだよねほっとした顔?)

    ということで手 (パー)手 (パー)

    今週も1週間頑張りましょうdouble exclamationdouble exclamation

    さて。今日は。

    金曜日のブログの最後に

    大切なお知らせがあるよ~~

    とお伝えしておりましたが手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    その内容について

    いよいよ発表させていただきたいと思います・・・double exclamation

    その内容とは・・・ひらめきひらめき

    三陽工業㈱の社歌が完成

    社歌コンテストに応募しました

    です(*’ω’*)double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    手 (パー)888888手 (パー)

    社歌は前々から

    作りたいな~

    作ってみたいな~

    と思っておりましたがぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    中々実行にうつせず(;´・ω・)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    リカたちの作詞作曲のセンスが

    あまりにもなさすぎる気がして(;´・ω・)(小声)

     

    で。

    この度、何回もブログに登場しているので

    皆さんもご存知であろうこの方!!

    しんごお兄さん

    作詞・作曲を手掛けてくださいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG-4674

    しんごお兄さんについて

    詳しく知りたい方は手 (グー)

    過去にご紹介記事をお届けしているので

    是非そちらをご覧いただければと思います手 (グー)ぴかぴか (新しい)

    【リカの第403投!】三陽工業の「しんごお兄さん」って何者・・・!?

    ☝チェック(`・ω・´)☝

    しんごお兄さんは

    ペーパークラフト図面作成から

    歌の作詞・作曲まで

    幅広く携わってくれてまするんるん (音符)

    ほんと、何者(´・ω・)笑

    これ、最近よく聞かれるやつです(笑)

    (リカも思ったことあるもんね)

    そんなしんごお兄さんが

    今回、作詞・作曲をしてくださった

    社歌なんですが手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    11月30日のかがっちャンネル

    でもご紹介させていただいてるので

    もしかしたらもうご覧になった方も

    おられるかもしれませんねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    タイトルは

    SAY YO !さよりん

    samuneiru

    ※画像をクリックすると動画に飛ぶので

    実際の音楽を聴くことができまするんるん (音符)るんるん (音符)

    曲のテンポ的には

    いい意味で社歌っぽくない

    すごくポップで爽やかな感じ

    仕上がっていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    歌詞はこんな感じ(*’ω’*)るんるん (音符)るんるん (音符)

    SAY YO!さよりん

    SAY YO!りんりんりんりりん

    さよ りんりんりんりりん

    この黄色いカラダ さあ よりそって

    さよ りんりんりんりりん

    三陽 りんりんりんりりん

    毎日磨くのさ よりピカピカに

    ああ 変化を恐れず

    ほら シンカしまくり

    りんりんりんりりん

    Oh! 大久保駅から歩いて10分

    Oh!江井島の倉庫に浮かぶ

    わたし明石の摩訶不思議

    誰にも真似できない ヤイヤイヤ

    SAY YO!りんりんりんりりん

    さよ りんりんりんりりん

    さあ 寄り道しながら行ったり来たり

    さよ りんりんりんりりん

    採用 りんりんりんりりん

    さあ よりどりみどりの思いやり

    ああ ニッポンのものづくり

    ほら 元気にしまくり

    りんりんりんりりん

    りんりんりんりりん

    さより~~ん!

    以上、こんな感じの歌詞になってます揺れるハート揺れるハート

    研磨のことやさよりんのこと、

    三陽スタンダード、本社の紹介を

    バランスよく歌詞に入れてくれてまするんるん (音符)るんるん (音符)

    スクリーンショット 2020-12-01 151100

    MVにはさよりんももちろん登場揺れるハート揺れるハート

    一生懸命歌に合わせてダンスを踊っていて

    とっても可愛かったですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    そんな社歌なんですが。

    この度、

    第2回 NIKKEI全国

    社歌コンテスト

    に応募させていただきましたdouble exclamationdouble exclamation

    スクリーンショット 2020-12-01 152148

    (NKKEI全国社歌コンテスト公式HP)

    審査員の方は有名な方プラスdouble exclamation

    一般投票がございまして。

    この一般投票。

    是非是非是非!!

    皆さんのお力をお借りしたいのです!!

    一般投票は本日から12月25日までです指でOKぴかぴか (新しい)

    そうなんです。

    今日からなのです!!

    投票の方法は手 (グー)ひらめき

    NIKKEI全国社歌コンテスト

    のHPにアクセスしていただきましてー (長音記号2)

    トップページの下の方に

    社歌コンテストに応募された企業の

    動画がたくさん並んでいますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    スクリーンショット 2020-12-14 100822

    (NKKEI全国社歌コンテスト公式HP)

    表示がランダムとなっているので

    何ページ目に三陽工業の社歌があるよ~

    とはお伝え出来ないのです泣き顔泣き顔

    (公平性を重視しているんだろうね指でOKぴかぴか (新しい))

    が。

    検索ボックスがあるのでムード

    そこに「三陽工業」と検索していただければ

    一発で動画を探すことができますよ揺れるハート揺れるハート

    三陽工業社歌

    ☝こちらをクリックしていただいても

    三陽工業社歌動画に直接飛べるかと思います☝

    三陽工業の社歌動画を開いていただきぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    スクリーンショット 2020-12-14 101359

    (NKKEI全国社歌コンテスト公式HP)

    投票する

    ボタンをクリックしていただくと

    投票完了となりますdouble exclamationdouble exclamation

    以上のステップとなっておりますdouble exclamationdouble exclamation

    1日1回1ブラウザで

    投票が可能となっております!!

    1日1回パソコンログインついでに

    応募していただけると嬉しいな揺れるハート揺れるハート

    もちろん、スマホからでもOKでするんるん (音符)るんるん (音符)

    皆さんのお力をお借りして

    最優秀賞を目指したいと思っていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    最優秀賞になると

    表彰状はもちろん手 (グー)ぴかぴか (新しい)

    カラオケのJOYSOUND

    社歌が配信されるみたいるんるん (音符)るんるん (音符)

    配信されたら

    カラオケの一曲目はこれに決定だね(`・ω・´)るんるん (音符)るんるん (音符)

    以上、今日のブログはぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    大切なお知らせ

    皆さんへのお願い

    をお届けさせていただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    目指すは最優秀賞!!!

    よろしくお願いいたしますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    それではきょうはこのあたりでわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第419投!】社歌コンテストに応募したよ♪皆さんに投票のお願い(*’ω’*)” への2件の返信

  1. ボクは毎年 年末詣に行くから
    分散詣でには 何の抵抗もないけどねw
    コロナに打ち勝つという願い・・・
    みんなでかなえましょう!w

    スポット参戦できるライダーさんっていうのは
    やはりその技術やメンタルが優れてないと
    成立しないポジションなんだなって思います
    松崎ライダーには また力を貸してほしいねw
    早くも 来年の体制がどうなるか 気になってくるなぁw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます♪
      年末に行かれるのですね!リカは毎年3日に行ってます(*’ω’*)
      皆で叶えたいですね・・・叶えましょう!!
      tachiuomanさんのおっしゃる通りだと思います。
      松崎選手の今後の活躍に注目ですね(*’ω’*)
      来年の体制は決定次第お伝えしますね♪
      しばらくお待ちください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10