•    

    【リカの第421投!】全日本ロードレース選手権in鈴鹿サーキットの写真をお届け☆★その③

    2020.12.18

    こんにちは、リカです!

    今日は金曜日るんるん (音符)るんるん (音符)

    土日が明けると

    クリスマスの週だね~~クリスマスハートたち (複数ハート)

    皆さんはプレゼントを

    買う&もらう予定はありますかプレゼントexclamation and question

    リカはありません泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

    自分にプレゼントを買いたいなとは

    思っていますが、特にほしいものがないdouble exclamation

    ほしいものが出てきたときに買えるように

    貯金しておこうと思います・・・ドル袋ぴかぴか (新しい)(笑)

    さて。

    今日も前回に引き続きましてるんるん (音符)るんるん (音符)

    10月29日~11月1日に行われた

    全日本ロードレース選手権

    最終戦

    in鈴鹿サーキット

    の写真カメラをご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    DSC_2514

    現在、最終戦に関した記事を

    すでに2つお届けさせてもらっていてるんるん (音符)

    DSC_2521

    【リカの第419投!】全日本ロードレース選手権

    in鈴鹿サーキットの写真をお届け☆★その①

    DSC_2641

    【リカの第420投!】全日本ロードレース選手権

    in鈴鹿サーキットの写真をお届け☆★その②

    ↑まだご覧になっていない方は

    ぽちっとしてくださいね(#^^#)↑

    今回が3つ目の投稿になります手 (グー)ぴかぴか (新しい)

    そんな今日はるんるん (音符)るんるん (音符)

    ピットビューイング

    についてお届けしていきたいと思います手 (グー)ぴかぴか (新しい)

    DSC_2648

     皆さん!!

    早速ですが

    『ピットウォーク』

    というイベントはご存知ですかわーい (嬉しい顔)

    このブログを何度も

    見てくださっている方は

    もう既に知っておられると思いますが

    初めての方にもなるほど!!と

    思っていただけるように説明させていただくと指でOKぴかぴか (新しい)

    ピットウォークとはひらめき

     ピットロード(ピットの前の道)

    解放されて各チームのバイク君が展示され

    ライダーさん・RQさんが登場し

    チームの皆を近くで感じられる時間

    なんだけどねるんるん (音符)るんるん (音符)

    例年ならば毎回のレースで必ず

    ピットウォークが開催されていましたが手 (グー)

    (土日のお昼に45分間ぐらいぴかぴか (新しい))

    今回はコロナの影響もあり

    レース自体が中止だったり

    レースが開催になったとしても

    ピットウォークやギャルオン、そのほかの

    ステージはすべて中止といった感じでした泣き顔

    今年唯一開催されたのは

    オートポリスだけだったので

    その時の写真をちょこっとご紹介するとカメラ手 (チョキ)

    DSC_9527

    こんな感じで手 (パー)

    会場に来られたファンの方が

    ピットロードにいらしてぴかぴか (新しい)

    DSC_9499

    各チーム、ピットの前に

    ライダーさんが立っていたりぴかぴか (新しい)

    DSC_9497

    マスコットキャラクターが来て

    チームのことをアピールしたり手 (チョキ)

    DSC_9476

    レースクイーンさんが立って

    より華やかにしてくださったりるんるん (音符)

    DSC_8634

    チームにとってもアピールできる

    時間になるので双方がとても素敵な

    時間を過ごすことができるのです指でOKぴかぴか (新しい)

    もちろん、開催時は

    コロナ対策が万全に行われていてdouble exclamation

    普段とは違ったルールの下で

    開催されていましたよほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    DSC_8624

    この黄色いテープの内側には入っちゃだめ!!とかNG

    密にならないようにお客さんをグループ分けして

    交代で入場とか普段とは違う対策をとっておられました危険・警告 (!)危険・警告 (!)

    (フェイスガード着用とか!アルコールとか!)

    でね。

    今回の鈴鹿では手 (グー)

    ピットウォークとまではいかないんだけど指でOKぴかぴか (新しい)

    ピットビューイング

    というものが開催されたのですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    違いはというと指でOK

    ピットウォーク

    レースクイーンさんが立っていたり

    ちょっとした今できるファンサービスがあったりと

    来てくださったお客さんに対して

    チーム側がアクションを起こして

    何かしらのサービスをお届けしていたんだけどひらめきひらめき

     

    ピットビューイング

    そういったものは一切なしでNGNG

    普段のピットの様子をファンの方に見てもらおう!!!

    という趣旨だったようですひらめきひらめき

    DSC_2688

     せめてバイク君だけでも少しでも

    近くで見ていただくために

    ピット前に設置していたみたいですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    DSC_2689

     オートポリスの時と同じように

    ここからは入っちゃだめだよ~~

    っていうテープがありますね目double exclamation

    DSC_2690

    皆さんばっちり感染対策をして指でOKぴかぴか (新しい)

    たくさんの方が来られていたみたいでするんるん (音符)

    DSC_2691

    すごく近くには行けないけど、

    ちょっとでも間近にバイク君や

    チームのことを感じてもらえる機会になると

    お互いにとって良い思い出になるよねほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    DSC_2742

    DSC_2707

    DSC_2724

    ピットビューイングといえども

    外の様子がどんな感じか気になって

    ちょっと通りすがりに覗いてみたり目

    はしてたそうですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    DSC_2717

    ずっと立っていたわけではないけど危険・警告 (!)どんっ (衝撃)

     そりゃファンの方が来てくださると

    そわそわするよねわーい (嬉しい顔)double exclamation

    DSC_2730

    ルカ君捕獲されてる(笑)

    DSC_2732

    杏里ちゃんもちょっと様子を見にきてぴかぴか (新しい)

    DSC_2725

    その時に松崎選手と撮った写真かなカメラぴかぴか (新しい)

    DSC_2741

    いつもとは全然違う感じだったと

    思いますが、ファンの方とチームの方の

    距離が少しでも縮まる機会に

    なったのではないかなと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    以上、ピットビューイングの様子

    お届けさせていただきましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

    来年はどうなるかわかんないけどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    ピットウォークやそのほかのイベントが

    無事開催されるといいなと思います涙

    (状況がよくなっているといいなるんるん (音符))

    来週はクリスマスの記事をお届けするのでー (長音記号2)

    鈴鹿最終戦の記事は一休みさせていただきますねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    中途半端で申し訳ないです泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

    また近々走行写真や

    レースクイーンさんの写真などなどdouble exclamation

    お届けしていきたいと思うので

    今しばらくお待ちいただけると嬉しいでするんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_2816

     今日も最後まで見ていただいて

    ありがとうございましたうれしい顔揺れるハート揺れるハート

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第421投!】全日本ロードレース選手権in鈴鹿サーキットの写真をお届け☆★その③” への2件の返信

  1. 除夜の鐘かぁ・・・
    年越しの風物詩だよねぇ
    ただ ご近所さんから うるさ~い!って 苦情が来るようになって やんなくなってるお寺さんも あるらしいね
    難しい問題だなぁ・・・

    それにしても
    しんごお兄さんの 製作脳って凄いんだね!
    図書館通いが趣味っていうのも うなづけるなぁw
    クリスマスバージョンの さよりーんズたちが
    街中に 出現してくれると嬉しいねw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(*’ω’*)
      年越しの風物詩ですし、なくなるのは悲しいなと思いますが・・・
      中々難しい問題なんでしょうね(;´・ω・)
      しんごお兄さん、ほんとにスゴイです!!
      イメージ図をそのままペーパークラフトに仕上げてくれるのが凄すぎます(#^^#)
      出現する日が来るのが楽しみです!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12