•    

    【リカの第420投!】全日本ロードレース選手権in鈴鹿サーキットの写真をお届け☆★その②

    2020.12.16

    こんにちは、リカです!

    毎年、初詣に行っていますが

    来年の三が日は厳しそうだなと思います涙

    密を避けるためには仕方がない!!

    参拝は時期をずらしても全く問題なし指でOK

    とテレビで神社の方が仰ってたので

    少しずらして行こうかと思いますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    おみくじも、オンライン?アプリ?で

    できるように対策をとっていたり・・・

    例年とは違う感じになりそうですがdouble exclamation

    それもきっと数年後にはいい思い出になるはずほっとした顔

    今は貴重な経験ができてるとプラスに捉えます指でOKぴかぴか (新しい)

    コロナだけではなくインフルエンザなどの

    感染症にも気を付けましょうねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    さて!!

    今日は先週の金曜日に引き続き指でOKぴかぴか (新しい)

    10月29日~11月1日に行われた

    全日本ロードレース選手権

    最終戦

    in鈴鹿サーキット

    の写真カメラをご紹介していきたいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_2540

    前回は

    鈴鹿サーキットのご紹介&風景

    の記事をお届けさせてもらったのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_2387

    【リカの第419投!】全日本ロードレース選手権

    in鈴鹿サーキットの写真をお届け☆★その①

    今日は指でOK

    岡村選手の代打で急遽出場して

    くださることになった

    松崎克哉選手

    の紹介記事をお届けしていきたいと思いますdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_2617

    なぜ松崎選手??

    あれ??いつもと違う??

    と思われた方もたくさんおられると思いますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    なので簡単にちょこっと説明をほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    前回のブログでもお伝えさせてもらったんだけどねほっとした顔

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    ライダーさん、岡村選手が諸事情により、

    鈴鹿で行われる最終戦に出場できなくなっちゃってあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    もてぎがラストランになったのね涙あせあせ (飛び散る汗)

    DSC_9103

    【リカの第415投!】全日本ロードレース

    inもてぎの写真たちをお届け(*^^)v⑤

    ↑詳しくはこの記事を読んでね(*’ω’*)↑

    でね、この最終戦。

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    からはぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    マシンナンバー341 和田留佳選手

    DSC_1276

    に加えてdouble exclamationdouble exclamation

    岡村選手の代打で

    マシンナンバー340 松崎克哉選手

    がこのレースのみなんだけど急遽

    参戦してくれることになりましたdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_2091

    手 (パー)888888手 (パー)

    松崎選手について、

    リカは名前は聞いたことがあったけどあせあせ (飛び散る汗)

    どんな方なのかっていうのを詳しく知らなくて涙

    このブログを見てくださってる方の中にも

    同じ方がおられるんじゃないかなと思いdouble exclamation

    この紹介記事でリカもお勉強させてもらいつつ

    皆さんにも是非松崎選手について知っていただければ

    嬉しいなと思います手 (チョキ)揺れるハート

    松崎選手手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    岡村選手と同じ九州出身のライダーさんで

    今は24歳ぐらいなのかな??

     身長が180cmあるんだってdouble exclamationdouble exclamation

    (結構大きいんだねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    DSC_2534

     全日本ロードレース選手権に

    参戦したのは2016年からでひらめき

    その時は RS-ITOHから参戦してたんだってぴかぴか (新しい)

    だから今回ご縁があったんだねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    DSC_1944

    レース自体にはもっと前から

    参戦していたみたいだよ~~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    (違うチームからだよ~~(*^^))

    DSC_2100

    当時はST600クラスで走っていたんだってぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (今回と同じだクラスだね!!)

    DSC_2305

    2016年、

    そのクラスの中でとても良い成績を残し手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    DSC_2497

    2017年に大抜擢で!!

    kawasakiのチームグリーン入りを果たしましたdouble exclamationdouble exclamation

    スクリーンショット 2020-11-24 104344

    (SUPERBIKE.JP)

    2017年からはST600クラスではなくdouble exclamation

    最高峰のJSB1000クラスから

    参戦することになるのでしたdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_2641

    2018年の第3戦オートポリスでは2位に入り

    このクラスで初めて表彰台を獲得したそうですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    DSC_1982

    2019年にチームグリーンの体制が

    一身され、松崎選手は川崎重工業の

    K-TEC㈱でテストライダーとして

    新たなスタートを切ったそうですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    そして現在も活躍されていますわーい (嬉しい顔)double exclamationdouble exclamation

    DSC_2713

    レースを完全に引退したわけではなく手 (チョキ)

    現在もスポット参戦で時々

    レースに出場されているみたいですよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (地元のレース場に参戦したそうでするんるん (音符))

    松崎選手について

    ちょっとでも伝わったかなexclamation and questionexclamation and question

    リカも調べながらこのブログを

    書いていたのですが、とってもすごい方なんだねがまん顔double exclamationdouble exclamation

    リカの会社に同姓同名の方がいるから、

    勝手に親近感を持っていたけどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)(笑)

    (超個人的事情だけどあせあせ (飛び散る汗)(笑))

    あらためて調べてみると

    ものすごい方なんだなとがまん顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    今回、同じチームとして

    一緒に戦えてよかったなと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    来年もスポット参戦で

    レースに出場されるのであれば、

    その動向もチェックしなければです目ひらめき

    (応援したいし!!)

    次回のブログは手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    ピットビューイング

    についてお伝えしていきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_2717

    引き続き是非ご覧くださいねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    最後まで見てくださって

    ありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第420投!】全日本ロードレース選手権in鈴鹿サーキットの写真をお届け☆★その②” への2件の返信

  1. はっはっは!w
    プレゼントがもらえない立場は一緒!
    お互い 辛いねw
    でも 次に誰かからもらえる時の感動が
    待つ時間が長ければ長いほど 大きいだろうから
    楽しみに待ってましょう!
    せめて こちらからは いつも楽しいブログをありがとう!の
    言葉を贈らせてもらうねw

    あんり氏の今年一年も
    消化不良って感じだったかもしれないね
    もっと思い切り レースやギャルオンなど
    楽しみたかっただろうからね・・・
    来年は 今年の分まで暴れてほしいと思います!
    チームのみんなと一緒にねw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(*’ω’*)
      いつか誰かからもらえると期待して・・・!!
      気長に待つとします(。-`ω-)
      そのお言葉で十分プレゼントになりました!!
      いつも見てくださってありがとうございます(*’ω’*)!!
      杏里ちゃん、中々思うように活動できなかったと思いますが
      来年こそ、頑張っていただきたいです!!
      どうにか収束していくといいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12