•    

    【リカの第171投!】~ドリームチームVS三陽工業野球部~PART3

    2019.6.7

     こんにちは、リカです!

     

    昨日そうめんのお話をしましたが

    実はリカ、うどんも大好きなんです目がハート (顔)

    三大うどんと言えば

    讃岐うどん

    稲庭うどん

    水沢うどんですが

    リカはこの中で讃岐うどんが一番好きでするんるん (音符)

    (うどんはあったかいのより冷たい派るんるん (音符))

    讃岐うどんはこしが一番感じられる気がする!!

    皆さんはどんなうどんが好きですかわーい (嬉しい顔)

    うどんのおすすめの食べ方があったら

    是非教えて下さいウィンクるんるん (音符)

     

    という事で今日も

    昨日の続きをお送りしますウィンクぴかぴか (新しい)

    5月18日に

    東広島アクアスタジアム

    というところで

    三陽ドリームチームVS三陽野球部

    の練習試合が行われました野球

     

    DSC_4989-239

    昨日もお伝えしたんだけど

    三陽工業には部活動で

    九州を拠点に活動している三陽工業野球部

    野球三陽工業野球部HP野球

    本社のある明石を拠点に

    野球経験者が集まったドリームチームぴかぴか (新しい)

    という二つの野球チームがありますウィンク指でOK

     

    そんなドリームチームと野球部が

    5月18日に明石と九州の間の広島にて

    練習試合を行ったのでするんるん (音符)

     

    今回もかがっちさんが

    たくさん写真を撮ってきてくださったのでカメラ

    広報ブログでもご紹介していくねるんるん (音符)

    (かがっちさん、いつもありがとうございますほっとした顔

     

    昨日は試合中の皆さんの写真を

    ご紹介させて頂きましたほっとした顔

    (真剣な表情、かっこよかったですねハートたち (複数ハート))

    今日は皆さんのスナップ写真を中心に

    ご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)

     

    それでは早速ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_0899-50

     

    DSC_0842-32

     

    DSC_0828-23

     

    DSC_0930-66

    試合前の様子ですわーい (嬉しい顔)

    皆さんとってもいい表情で

    写真に写っています目がハート (顔)指でOK

     

    DSC_0985-106

    DSC_0992-109

     

    DSC_0993-110

    記念撮影の前の写真ですね目

    皆さん凄く楽しそうわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    DSC_0996-112

    こちらが本番の写真です指でOK

    ドリームチーム、三陽工業野球部

    みんな一緒に写真撮影カメラぴかぴか (新しい)

    (こっちもいい雰囲気の写真ほっとした顔)

     

    DSC_1001-117

     

    DSC_1007-122

     社長と常務のお話ぴかぴか (新しい)

    暗くなった球場で、ライトが

    いい感じでみんなを照らしているねウィンク

    (カッコいい写真目がハート (顔))

     

    DSC_3247-7

     

    DSC_3388-54

     

    DSC_3429-72

     

    DSC_3282-19

     

    DSC_3803-181

     

    DSC_4206-299

     

    DSC_4699-141

     

    DSC_4061-260

     

    DSC_4211-301

     

    DSC_4846-184

    皆さんが本当に楽しそうに

    プレーしている写真が沢山ありました!

    (リカも何か楽しめるスポーツ始めたいなあほっとした顔)

     

    最後は後片付けの様子ですわーい (嬉しい顔)

    DSC_4961-227

     

    DSC_4984-236

     

    DSC_4989-239

     

    以上、ドリームチームVS三陽工業野球部の

    試合の様子でしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    皆さんの楽しそうな写真を見ていると

    リカも何かスポーツがしたくなってきました指でOK

     

    ブログで紹介しきれなかった写真は

    三陽工業フェイスブックページに

    アルバムを載せているので

    是非チェックしてみて下さいねウィンク

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

      

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第171投!】~ドリームチームVS三陽工業野球部~PART3” への2件の返信

  1. オーストラリアのゴスフォーンという場所が
    残念ながらわかんないんだけど
    マーク選手の 人となりが なんとなくつかめたぞ!w
    残り少ない参戦なんだろうけど 頑張ってほしいね!

    リカ氏の オフィシャルとしては初の動画(かな?)
    いろいろ駆使してのチャレンジ・・・よくできました!w
    自己採点はどれくらいかはわかんないけど
    ロケーションと インパクトのバランスは よかったと思うよw
    テクニカルな面は 回を重ねれば
    みんなと肩を並べるところまでは すぐイケる!
    ハプニングも失敗も それはそれで楽しめるから
    ガンガン 挑戦していこう!
    ・・・こっちも頑張れ!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます♪
      リカも地名は詳しくはないのですが、
      マーク選手はとても良い方です(*^-^*)
      残すは8耐です・・・頑張ってほしいです!
      初めての動画です(*’ω’*)
      すごく時間がかかりましたし、自己採点では50点ぐらいです(;_:)
      これから色んな動画を作成してみて、腕を磨いていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22