•    

    【リカの第172投!】~ドリームチームVS三陽工業野球部~PART2

    2019.6.6

    こんにちは、リカです!

     

    今年は早いうちから

    そうめんをしていまするんるん (音符)

    (五月から暑かったからねあせあせ (飛び散る汗))

    リカは小さいころからそうめんが大好きで

    ピンクや緑、黄色などの色のついたそうめんを

    お母さんにねだって買ってもらっていましたわーい (嬉しい顔)

     

    大人になってからは薬味を入れて

    食べるようになりましたひらめき

    ネギやゴマやショウガや大葉ほっとした顔

    最近は梅干しとゴマと大葉を薄めに作った

    たれに入れて食べるのがリカのお気に入りるんるん (音符)

     

    皆さんのおすすめのそうめんの食べ方があったら

    是非教えて下さいウィンク

     

    ということで

    今日も昨日の続きをお送りしますウィンク指でOK

    DSC_0981-104

     

    5月18日に

    東広島アクアスタジアム

    というところで

    三陽ドリームチームVS三陽野球部

    の練習試合が行われました野球

     

    DSC_0808-11

    昨日もお伝えしたんだけど

    三陽工業には部活動で

    九州を拠点に活動している三陽工業野球部

    野球三陽工業野球部HP野球

    本社のある明石を拠点に

    野球経験者が集まったドリームチームぴかぴか (新しい)

    という二つの野球チームがありますウィンク指でOK

     

    そんなドリームチームと野球部が

    5月18日に明石と九州の間の広島にて

    練習試合を行ったのでするんるん (音符)

     

    今回もかがっちさんが

    たくさん写真を撮ってきてくださったのでカメラ

    広報ブログでもご紹介していくねるんるん (音符)

    (かがっちさん、いつもありがとうございますほっとした顔

     

    今日は試合中の皆さんの写真を

    ご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

    皆さんの沢山の写真があるので

    今日は皆さんが試合をしている写真

    明日は皆さんのスナップ写真を

    ご紹介していきたいと思います指でOK

     

    それでは早速ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_3375-48

     

    DSC_3286-21

    ピッチャーの山川さん

    キャッチャーの春日さん

    二人は三陽工業野球部メンバーの方ですわーい (嬉しい顔)

    (ピッチャーとキャッチャーは

    野球部から来てもらっていますウィンク)

    真剣表情がとっても素敵だよねハートたち (複数ハート)

     

    DSC_3225-1

     

    DSC_3354-40

     

    DSC_3261-10

     

    DSC_3322-31

     

    DSC_3387-53

     

    DSC_3247-7

     

    DSC_3667-138

     

    DSC_3255-9

     

    DSC_3860-194

     

    DSC_4236-6

     

    DSC_3770-172

    三陽工ドリームチームの皆さんるんるん (音符)

    真剣ながらもとっても楽しそうほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    リカもスポーツしたくなってきちゃったがまん顔ハートたち (複数ハート)

     

    DSC_3406-60

    ナイスキャッチ!

    DSC_3407-61

     

    DSC_3412-62

    くるっ!ばしゅ!

    DSC_3414-64

    動きがとっても早そうdouble exclamation

     

    ここからは皆さんが

    打っているいる写真をご紹介していくよ指でOK

    DSC_3451-78

     

    DSC_3481-86

     

    DSC_3491-89

     

    DSC_3714-148

     

    DSC_3718-151

     

    DSC_4508-72

     

    DSC_3729-157

     

    DSC_3751-163

     

    DSC_4868-194

    音が聞こえてきそう!

     

     

    ここからは

    守備の写真をご紹介していきます指でOK

    DSC_4030-253

     

    DSC_3992-243

     

    DSC_3786-176

     

    DSC_4811-176

     

    DSC_3362-43

     

    DSC_3261-10

     

    DSC_3804-182

     

    最後にピッチャーとキャッチャーの

    写真をご紹介していきますウィンク

    DSC_4632-115

     

    DSC_4633-116

     

    DSC_4634-117

     

    DSC_4351-30

     

    DSC_4366-37

     

    DSC_4362-34

     

    DSC_4364-35

     

    以上、試合中の写真をご紹介しましたわーい (嬉しい顔)

    ちなみに試合結果は

    13-1

    で三陽工業野球部の勝利でした!

    みなさん、お疲れ様でしたわーい (嬉しい顔)

     

    真剣にスポーツに取り組んでいる表情って

    カッコいいですよね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    今日の記事は真剣な顔の写真が

    多かったのですが

    明日は皆さんの笑顔の写真をたくさん

    ご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)

    お楽しみにウィンク

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第172投!】~ドリームチームVS三陽工業野球部~PART2” への2件の返信

  1. 讃岐ねぇ・・・食べに行ったなぁ・・・3日で10食うどん!w
    それでも飽きることなく 半年後にまた行ったもんなぁw
    リカ氏は いいよなぁ 車で 橋渡ったら すぐでしょ?
    いつでも食べに行けるんだもんね・・・w
    九州には 長崎に五島うどんっていうのがあって
    「地獄炊き」という恐ろしいネーミングの食べ方があるし
    博多は 中国からうどんが伝承された最初の地と言われています!
    博多のうどんは やわらかい独特の食感で
    通いわく これにハマると 他に行けなくなるって話らしいよw

    三陽杯レポートも これでひと段落かな?
    楽しゅうございました!w
    早くも次の対戦が 楽しみだね!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      3日で10食!!!それはすごいですね!!
      tachiuomanさんも相当のうどん好きですね♪
      リカはまだ香川県でうどんは食べたことがないので
      早くいって食べてみたいです(#^^#)
      地獄炊き・・・なんだか辛そう・・
      と思ったら、ぐつぐつ煮え立たせているという事なんですね!
      とても熱そうですが、一度食べてみたいです(#^^#)
      三陽杯レポ、読んでいただきありがとうございました!
      これからも三陽のあれこれをレポート、頑張ります✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22