•    

    【リカの第171投!】~ドリームチームVS三陽工業野球部~PART1

    2019.6.5

    こんにちは、リカです!

     

    最近本当に暑くなってきましたね!

    アイスクリームやかき氷が

    美味しい季節になってきましたハートたち (複数ハート)

    冷たいものを急いで食べると

    頭がキーンとなるから

    暑いとがつがつ行きたくなるけれど

    冷たいものはゆっくり

    食べるようにしましょうねウィンク

    (リカも気を付けるウィンク指でOK)

     

     

    さてさて、本題に入る前に

    今日はこちらからぴかぴか (新しい)

     20190508-DSC_0029

    三陽工業野球部の帽子の写真ですわーい (嬉しい顔)

    青空と野球帽がいい感じに

    マッチしてるウィンク指でOK

    こちらの写真をイラストレーターで

    くり抜いてみました 手 (パー)

     

    じゃーーーーんウッシッシ (顔)

     20190508-DSC_0029

    なんだか・・哀愁のある感じになりましたウッシッシ (顔)

     

    くり抜き写真、またいい素材があったら

    イラレで挑戦していきたいと思います手 (グー)ぴかぴか (新しい)

    こんな写真をくり抜いたら面白いよexclamationなど

    教えて頂けたら嬉しいですウィンクるんるん (音符)

     

     

    それでは今日の本題ですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

     先月、5月18日に

    ドリームチームVS三陽工業野球部

    の試合が広島で行われました野球

    (パチパチパチパチぴかぴか (新しい))

     

    三陽工業には部活動で

    九州を拠点に活動している三陽工業野球部

    野球三陽工業野球部HP野球

    本社のある明石を拠点に

    野球経験者が集まったドリームチームぴかぴか (新しい)

    という二つの野球チームがありますウィンク指でOK

     

    そんなドリームチームと野球部が

    5月18日に明石と九州の間の広島にて

    練習試合を行ったのでするんるん (音符)

     

    今回もかがっちさんが

    たくさん写真を撮ってきてくださったのでカメラ

    広報ブログでもご紹介していくねるんるん (音符)

    (かがっちさん、いつもありがとうございますほっとした顔

     

    今日は試合が始まるまでの写真を

    ご紹介していきたいと思います指でOK

     

    それではいってみようウィンクるんるん (音符)

    DSC_0949-83

    ドリームチームVS三陽工業野球部の 試合は

    東広島アクアスタジアム

    という球場で行われましたわーい (嬉しい顔)指でOK

    (かがっちさんがとっても広い

    球場だった!って言ってたよ!)

     

    DSC_0805-8

    皆さん集合して各々体操など

    試合の準備をしているところかなわーい (嬉しい顔)

     

    DSC_0800-5

    ユニフォームはかがっちさんがデザインるんるん (音符)

    試合前に広報部屋でかがっちさんが

    実際にユニフォームを試着しているのを

    ちょこっと見せてもらったんだけど

    全体がクリーム色で可愛い感じでしたウィンク指でOK

     

    DSC_0806-9

    皆さん準備が終わって

    最初に記念撮影カメラぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0807-10

     

    DSC_0809-12

    皆さんいい笑顔わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    記念撮影の後は作戦会議double exclamation

    DSC_0823-20

     

    DSC_0817-15

     

    DSC_0821-18

     

    DSC_0824-21

     

    ドリームチームの合言葉は

    いつも笑顔

    エラーしたらもっと笑顔

    三振したらとびっきりの笑顔

    ずっと笑顔

    最後まで笑顔

    だったんだってウィンク指でOK

    リカは写真を一足早く試合の写真を

    全部見せてもらったんだけど

    皆とっても楽しそうでしたよ目がハート (顔)

    (沢山紹介していきますね指でOK)

     

     

    ミーティングが終わって

    皆さん準備運動に入ります 野球

    DSC_0840-30

     

    DSC_0852-36

     

    DSC_0845-34

    社長とレモンさんの

    キャッチボールるんるん (音符)

     

    DSC_0856-38

     

    DSC_0894-47

     西弘さんと羽木さんぴかぴか (新しい)

    投球姿、カッコいいです目がハート (顔)

     

    練習が終わっていざ、球場の中へdouble exclamation

    (ゴーゴーるんるん (音符))

    DSC_0935-71

     

    DSC_0915-56

     甲子園で見るような

    本格的なベンチですね目ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0925-63

     

    DSC_0941-77

    皆さんちょっと緊張しているのかなほっとした顔

     

    DSC_0937-73

     グラウンドにみんなで白線を引いています鉛筆

    DSC_0940-76

    青のユニフォームが

    三陽工業野球部のユニフォームですわーい (嬉しい顔)

    (こっちのユニフォームも

    シュッとしててカッコいいハートたち (複数ハート))

     

    DSC_0938-74

    綺麗な白線、すごい目double exclamation

    小学校の体育の授業で使ったことがあるけど

    白線引くのってかなり難しかった思い出があるがく〜 (落胆した顔)

     

    準備が出来たらみんなグラウンドに集まってぴかぴか (新しい)

    DSC_0947-81

     

     

    DSC_0946-80

     

    DSC_0952-85

    よろしくお願いしま~す!!

     

    という感じでひらめき

     真剣な表情の写真、笑顔の写真など

    まだまだご紹介したい写真が沢山ありますハートたち (複数ハート)

    (素敵な写真がいっぱいぴかぴか (新しい))

     

    明日はドリームチームvs野球部の

    試合の写真をご紹介していきたいと思いますウィンク

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第171投!】~ドリームチームVS三陽工業野球部~PART1” への2件の返信

  1. どうして ヒロシマだったんだろう・・・
    野球部さんが 福岡で ドリームチームが 明石だから
    間をとったんかな?w
    ずいぶん雰囲気のあるスタジアムだったんだね
    そんな中で あんな表情で野球ができるなんて
    ホントにうらやましい!w
    リカ氏が 触発されるのもわかるよw
    13-1かぁ さすがに 野球部さんは強いねw
    今年のいろんな大会でも 活躍してくれるでしょう!w
    レポートありがとね!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます♪
      詳しくは分からないのですが、リカ的にも間を
      とって広島にしたのかな?と思っています(´・ω・)
      写真を見て、すごくいい球場だなと思いました(>_<)
      野球部はとても強いですが、1点をとったドリームチームも
      すごいな~~と思います(´・ω・)♪
      今後の野球部とドリームチームの活躍が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22