-
阪神淡路大震災から今日で25年が経ちました。
2020.1.17
こんにちは、リカです!
25年前の今日、1月17日は
阪神淡路大震災が起きた日ですね。
被災された皆様にお見舞い申し上ます。
阪神淡路大震災は、史上初めて
震度7を観測した地震なのだそうです

経験したこともない規模の天災で
いつもの日常が突然なくなってしまった方が
たくさんいらっしゃった事を考えると本当に胸が痛みます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
阪神淡路大震災のことを忘れずに
毎日を大切に過ごしていきたいと思います!
そして神戸の力になれるよう
リカたちにもにできることを、
やっていきたい!と思います
!今日は阪神淡路大震災についての
ブログとさせていただきました

皆さんも、もしもの時にどんな行動をとるのか、
大切な人とどうやって連絡を取るのか
是非今日、話してみてくださいね

それでは今日はこの辺で

ほなね~、リカでした!
“阪神淡路大震災から今日で25年が経ちました。” への2件の返信
コメントを残す
最新記事
-
第21投!腹がへったらうちに来い!
2016.10.5
-
第20投!アイコム昔話
2016.10.4
-
第19投!それいけ!あんぱんまん!
2016.10.3
-
第18投!アイコムとアイコムのお父さん
2016.10.2
-
第17投!ぐりーんだよ
2016.10.1
-
【三陽工業広報ブログ第16投!】みんなでがやがや~part2~
2016.9.30
-
【三陽工業広報ブログ第15投!】ほっこりざんまいです。ほっこりしたい時…
2016.9.29
-
【三陽工業広報ブログ第14投!】WELCOME TO AMERICA~…
2016.9.28
-
【三陽工業広報ブログ】第13投!逆上がりはできません!!皆さんは得意で…
2016.9.27
0
クイズ番組で その名前はよく耳にするけど
三重県だったんだなぁ・・・長島スパーランドって
ここのイルミも 素晴らしいね!
これは リカ氏でなくとも 目が😍状態だなw
特別なシチュエーションっていうのは
いくつコネクトしててもいいもんだからねw
トンテキとともに楽しみたいなぁ・・・w
(花より団子 系w)
tachiuomanさん♪
おはようございます、リカです!
コメントありがとうございます(#^^#)
とても綺麗なイルミネーションですよね♡
どなたが観ても、絶景であること間違いなしです♪
リカが知らないだけで、他にもとっても素晴らしいスポットが
あると思うので是非知りたいです♪