•    

    【三陽工業広報ブログ第14投!】WELCOME TO AMERICA~オシャレで美味しいランチはココ★~

    2016.9.28

    こんにちわ((((oノ´3`)ノよーこです★

    はーー。こちら岐阜県各務原市はまたもや雨。

    じめーーーってしてて。お肌もべたべたする( 一一)

    文句ばっか言ってないで、週も半ば!はりきってまいりましょい♪

    今日はですね、昨日、お昼休みに

    N所長、A主任と3人で行ってきた、お店の紹介♪

    こちら、アイコム岐阜営業所から徒歩5秒!はやっ!wすぐ裏なの。

     カフェ BOOM さん

    〒504-0825 岐阜県各務原市蘇原柿沢町 1-14-2

    ☎ 058-382-9411

    こちら!どーーん!

    20160927_121422

    かわいい外観♪いいですねぇ♪

    20160909_120844

    中にはいるとぉ?もっといいですよぉ?ほら!どーーん!

    20160909_120925

    うーーーーーーわ!

    20160927_121454

    うーーーーーーわ!

    20160927_121501

    ほーーーーら!見わたす限りおしゃんてぃ初めてこんな言い方した。w

    BGMもレゲエとか、HIPHOPとかR&Bとかとか。ブラックミュージックがぴったり!どんぴしゃ!

    はーーー。癒される。そんなお店。

    こんな場所がこんな近くにあるなんて。なんて。なんて。幸せ。

    カウンターもあるし、スクリーンもあるし、

    一人で行っても落ち着いてランチが楽しめそう(*´з`)

    この日もおひとり様のお客様、みえてました♪

    もちろん!それだけじゃないんです!なになに?

     ランチメニュー   どかーーーん!

    20160927_121733

    さらにこんなサービスもっ!

    20160927_121724

    なーんて、豊富なランチメニュー❤

    お値段も、よーこ的にギリギリセーフ!ぎり。だけども。w

    メニュー+サラダ+ジュース でこのお値段ですよ♪ほうほう!

    この日は       N所長 → スタミナブーム丼

               A主任 → デラックス・タコスパ

                             よーこ → 塩だれブーム丼  を注文!

    こちらが スタミナブーム丼‼

    1474956089760

    ひゃーーー!おいしそう♪

    とゆうか、おいしかったぁ(/o\)とっても❤

    N所長と私の頼んだの、見た目。それほど違いなかった。どちらもこんな感じ♪

    そしてー!こちらが、A主任、ご注文の、

    デラックス・タコスパ‼

    1474951060509

    これまた、おいしそーーーーう❤

    デラックスタコスパ。のスパはスパムのことなんだ!と気づく。いやいやメニューにかいてあるやん。

    てかね?さっきから、ものすごいクオリティの画像、あげてるけど。

    こちら、A主任より提供。

    A主任の画像加工センスに絶賛して、どんどこおねがいしまくりの私。忙しいのにごめんねw

    で!ついてくるサラダはこれだよっ!

    1474955672067

    これまた素晴らしい加工技術!w

    もちろんお味もおいしゅーございますよ♪

    A主任、加工、さらに極めだして、こんなんまで作り上げた!

    1474956091259

    どこまで行くんだ!A主任!どこをめざしてるんだ!ホントすご。

    今後も時々、A主任に加工お願いしながら、更新していきますね♪うしし

    加工技術の進化にご期待あーれ♪うししし

    あ。本題にもどりまして(-ω-)/

    こちらBOOMさん、夜は、二次会とか、パーティとかにも最適!

    おいしいお酒が飲めること間違いなし!ですよ♪

    アメリカンな雰囲気でちょっと非現実的な世界へつれてってくれるお店♪

    ぜひぜひ、ご利用してみてね★

    でーわ、今日はここまで♪

    本日もお付き合いいただきありがとうございました♪

    よーこでした♪まーたね((((oノ´3`)ノはよ晴れろーい

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15