•    

    【三陽工業広報ブログ第16投!】みんなでがやがや~part2~

    2016.9.30

    こんにちわ♪よーこです((((oノ´3`)ノ

    週末でーすよっ!みなさまおつかれさま♪疲れもピーーーーク‼かな?

    私事なんですが、最近足のむくみだるさがひどいんです( 一一)なんならつる。

    座ってる時間が長いからかな。いつもの2倍くらいの太さになってる気がする。靴下のあと消えない。はーやだ。

    水分不足だったり、血流が悪かったり、冷えからだったり、

    原因はいろいろだと思うけど。とにかく、痛い!( ;∀;) 歩くのも痛い。

    先週の運動会が原因かなぁと思い込んでたけど、どうやら違う。

    ダレカ。タスケテクダサイ。いやいや、自分でなんとかせい。

    ってなわけで!どんなわけで?w

    今日はこの前の第12投のつづきぃ~!!アイコムがやがや宴のその後…

    2軒目は?!

     居酒屋 ちゃぶだい さん!

    〒504-0025 岐阜県各務原市那加野畑町 1-118 横山コーポ1F

    ☎ 058-383-5505

    20160923_223159

    あら?セクシーなA主任ご登場~❤いらっしゃーい❤

    こちらはですね、一軒目アブリ酒場コウアンさんから、まーっすぐ歩くこと15分。けっこうあるいたね。

    近いと思って歩き出したけど、飲んでる4人には、まー大変(;・∀・)

    まだー?どこー?を何回聞いたでしょか。w

    ちゃぶだいは、私、7,8年くらい前に何回か行ったことがあって。

    今回、A主任が見つけ出してくれて!すんごい久しぶりに!

    当時は、レゲエ好きな人のためのたまり場!みたいな雰囲気だったんだけど。

    時間をかけて、変化進化してた!

    こちら!どーーん!

    20160923_223619

    いい感じで、レゲエ感は残しつつ、BGMは、この時、柔らかい音楽がかかってて、

    どんなお客様もなじめる、落ち着ける空間。広さもちょうどいいね♪

    20160923_223629

    もちろんリクエストすれば、聞きたい音楽かけてくれたり、

    しっかりそーゆうところは変わらず対応してくれるんだそう。うれしい。こゆの。

    お料理も、前は。ジャマイカ料理とか、変わったものがおいてある。

    そーゆう印象が強いお店だったけど。

    今回、たーくさんおいしそうなメニューが増えてて、迷うくらいだった!

    写真にないけど。ないんかーい(´_ゝ`)

    これうまいよー!っ出してくれた、たこの唐揚げ!おいしかった!

    もちろん!ここでしか食べられないジャークチキンも食べたよ♪

    マスターに会うのは、7,8年ぶりだったけど、にこにこ話してくれる、

    気さくな人柄はぜーんぜんお変わりなく。あたしは老けたな言われたけどね。w

    だからこそ、カウンターで一人、ご飯食べに行けるような、そんな安心感もあるお店!

    20160923_223636

    お酒の数もこーんなにたくさんっ♪

    メニューになくても、リクエストすれば作ってくれるよ!きっと!勝手に言ってるけど…w

    ここに行って、なんか思った。

    こうやって、こだわりや、貫いていくことを大切にしつつ、

    変化していくこと。これも大事なことなんだなって。しみじみ。

    ここでは、1軒目とはちがって。お仕事の話が中心!

    普段どんなことを考えてるとか。どんな思いをもってるとか。

    向き合って、お話する、貴重な時間が過ごせました。

    なかなか、普段、一緒に過ごしていても、思ってるコト、常に伝えるのは難しい。

    だけど、こうした時間の中で気持ちを吐き出せる関係はとってもいい。

    たまには、こんな時間、必要だなぁって思いました♪しみじみしっぱなし。

    ホントに、楽しかった!よかった!みなさん、ありがとうございました♪

     アイコム岐阜営業所 には、こんな、熱い思い、あったかい思い をもったスタッフがいます。

    是非、みなさんとお仕事できたらな☺

    そんなことを思いつつ、お料理の写真も、お酒の写真もないやないかーい!おい!

    しかも、なんか、写真ぶれてる…ごめんなさい_(._.)_もー。反省しかない。

    また、個人的に遊びにいってきて、食レポしたいと思います♪うまくごまかしたな?

    各務原に来たら、レゲエ好きな人も、そうじゃない人も

    !ちゃぶだい! 

    ぜひぜひ、行ってみてね★

    でわでわ、今日はここまで♪

    お付き合いいただき、ありがとうございました♪

    まーたね((((oノ´3`)ノよーこでした★

    Instasize_0926152313

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15