•    

    【三陽工業広報ブログ第15投!】ほっこりざんまいです。ほっこりしたい時に是非。

    2016.9.29

    こんにちは((((oノ´3`)ノよーこです♪

    今日もアイコム岐阜営業所から、元気いっぱいお届けしますよ♪

    こちら各務原は、やっと晴れてきたぁ( ;∀;)あーうれしい。

    昨日も雨がすごかったんです。

    ちょうどお昼行こうかなぁって瞬間に、雷ゴロゴロゆーわ、雨は豪雨だわ。

    傘さしてもべったんこになったよ(;・∀・)一時的だったけど。

    そんなべったんこの私を優しくお出迎えしてくれたお店はこちら!

    アイコムから車で5分!

      味和居  ほっこり さん

    〒504-0855 岐阜県各務原市蘇原新栄町 3-72-3

    ☎ 058-389-7816

    どどーーん!雨の中、とったよ(._.)

    20160928_120819

    入り口もほっこり。よーくみたら、上、アパートなんだね。

    20160928_120832

    店内も、なんとも、ほっこり。

    20160928_152106

    あ。べたべたになった靴下ぬいだんだね。失礼しましたm(__)mそゆの気にしてよ。

    20160928_152203

    ほほーう。お酒も充実しておりますですね♪夜がメインなんだね、きっと。

    ランチメニューはとゆうと??

    20160928_121007

    あーーー。光の入り方が残念。まだまだひよっこだね。

    こちらアラカルトメニュー丼ぶりメニューのどちらかをお願いすると、

    一番右にある、おばんざいが1つ選べるの!選べるってとこがうれしいね。わくわく。

    限定5食ワンプレートランチも気になったけど、

    今日は サーモンアボカド丼をごちゅーもぉーん!

    おばんざいは、豆腐揚げ出し にしたよ♪

    そちらがこちら!あれ?こちらがこちら?まーいいや。丼どどーん!

    20160928_121851

    わーーーーーー!豪華!! ほっこりぃぃ~(´_ゝ`)

    20160928_121857

    見て?この、サーモンアボガド丼!

    サーモンはつやっつやだし、お野菜もこーんなにいっぱい!

    こんなにインパクトあるのに、やっぱり優しいお味ほっこり(´ω`)

    ごめんなさい。トマトは食べられないの。ごめんなさい。

    小鉢でついてる、お漬物も、ひじきもお上品なお味ほっこり(´ω`)

    揚げ出し豆腐は、あつあつでとろんとろんやっぱり。ほっこり(´ω`)

    それぞれの量がちょうどよくって、全部が最後の一口までおいしくいただけました。はい、ほっこり(´ω`)もういいね?

    注文しなかったけど、こんなのもありました!どどん!

    20160928_121017

    健康ドリンクだって!しかも1杯150円て。安い!けど、頼まなかったんだねw

    私なら、アロエおろしかなぁ。いや、ローズヒップも飲みたい。

    2杯飲んでも300円だもんね!両方試したい!でも、頼まなかったんだよね。w

    なんかね?ラーメンも好きだし、お寿司も焼肉も大好き!

    だけど、やっぱり和食っていいよね。

    こんなにお野菜もとれて、年だし。気を使わないと。年だし。w

    1000円はランチとしては贅沢すぎるけど、

    これなら!って納得ほっこり。

    頑張らなきゃ!の時にまた来よ!っておもいましたとさ!

    みなさんもぜひぜひ、行ってみてね!ほっこりするよ♪

    でわでわ、今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

    よーこでした((((oノ´3`)ノまーたね!

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12