•    

    【三陽工業広報ブログ】第13投!逆上がりはできません!!皆さんは得意ですか?

    2016.9.27

    おはようございまぁす♪よーこです(∩´∀`)∩

    今日も元気にアイコム岐阜営業所よりお送りします!

    やっと、お天気もよくて、朝から頑張ってお洗濯してきましたよ♪カラッと乾いてくれーい!

    洗濯。干すのはスキ。たたむのはキライ。どーでもいい情報。

    また明日から雨マークついてるもんね…やだな。最近こんなんばっかだね。

    さーて、今日は先日行われた我が家の、破天荒娘KAYAの運動会!

    今にも雨が降り出しそうなお天気だったけど、なんとか無事できました!

    そんな、KAYAまる、どかーーーん!

    Instasize_0926115119

    カメラをむけて。このポーズをとれる。見習いたいですね。

    親子競技があったんだけど、KIYOに出てもらおうとたくらんでいたのに、

    KIYO、ZENは、妹そっちのけでサッカーやってたし。なにしに来たの?って20回くらい怒った。w

    あきらめて。母。おんぶして、全力で走ってきました。次の日もちろん痛みと闘うことに…

    3番目だから、運動会慣れしちゃってて、バタバタとこの日をむかえてしまったけど、

    やっぱり彼女の成長ぶりには感動。写真とりながらこっそり泣けた。誰にもバレてないはず。w

    これもすごかった!おっきなバルーンみたいなの!

    20160926_135645

    そういえば、何日か前に、

    「KAYAちゃん、逆上がりできるよーになったんやて!まじで!」っていってて、

    見てあげなきゃ!と思って、運動会の休憩時間に鉄棒やらせてみたら、

    まったくできん(´・ω・`)

    惜しくもない。むしろ、逆上がりしらんやろ?のレベルw

    そりゃまだ年中さんやし。さすがにできんやろー?と思ってはいたけど。

    でもな。KAYAまるやし。まさか…やりやがったか?と期待して。見事にだまされた。w

    んーー。できてないね?ってゆったら。そりゃそーやわ。みたいな顔してた。やられた。

    Instasize_0926115210

    かけっこしたり、お遊戯したり、歌うたったり。

    好きなことばっかりやれて、満足そうなお顔😊

    満足すぎて、終わって、お家に戻った瞬間に、

    「運動会終わったから、KAYA、疲れたから。今度幼稚園おやすみするねー」と言われた。w

    ううん。そこは。頑張って行こうね😞w

    そんなこんなで、相変わらずのKAYAまるでした♪

    ホント、こうして、また一ついい思い出を作ることができたのも、

    この日のために、たくさん、計画をしたり、準備をしてくれた、

    先生方や、役員さん達のおかげだなぁって。思いました。

    どんなことにも支えてくれる人がいるから、成り立つ。

    それを当たり前だと思わないように、感謝の気持ちを持ち続けていきたいです。

    本当にありがとうございました<(_ _)>おつかれさまでした♪

    このブログも、読んでくれる方がいる!と信じて、

    更新し続けていきます♪

    お付き合いいただいた方、ありがとうございました♪

    でわでわ、今日はここまで♪よーこでした!まーたね★( ̄▽ ̄)

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12