•    

    第224投!おはなの話とレースの話。

    2017.4.19

    こんにちわよーこです

     

    今日は4月19日

    「飼育の日」

    なんだって

    「飼育」って言葉の表現はなんかやだけど。

    ↑飼ってる!!って感覚じゃないもん。

    今月から我が家にきてくれた

    モルモットの

    おはなちゃん

    1492491575663

    ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

    このとおり。

    とっても元気です♡

    ↑茶色と白の2つの顔をもつ彼女。そーでしょーかわいーでしょー。

     1492562776213

    まさに。もふもふおはな。

    1492562779400

    来たばかりの頃は

    おとないしいなぁぁこのこ。

    なんて穏やかな性格なんだ。

    こんなうるさい我が家にきて

    大丈夫だろうか?

    って心配さえしてたけど。

     

    うんにゃ。大丈夫大丈夫

     

    やはり猫をかぶっていただけだった

    ↑うちに来たから性格変わっちゃったってのも否定できんけど。w

    1492491580282

    え?あたしの話してんの?

    みたいな顔しよる。www

     

    ほんと。自己表現がとっても豊かな子で

    最近は機敏な動きを見せてくれたり

    とにかくまぁ。

    よー、しゃべるしゃべる

     

    モルモットって、なんかうさぎさんみたいに

    物静かーなイメージあったけど・・・

     

    全然ですよ

     

    うれしい時、ご機嫌な時は

    キューキューとか

    クックックックッって教えてくれるし

     

    ちょっと怖い時とか興奮してる時、

    なにか要求したい時は

    キーキーキーキーって訴えてくれる。

     

    最高にご機嫌な時は

    体をひねってジャンプ

    ポップコーンジャンプってゆうんだって!!

     

    非常にわかりやすくてありがたい。

    1492562772885

    ただ。慣れてはきてくれたけど

    まだまだ、心を開ききってくれてなくって

    「おはなぁ~」って呼んでも・・・

    ・・・

    聞こえないふりしとこ・・・

    みたいな感じだけどさ。笑

    ↑そう簡単にはいきませんわ。w

     落ち着いてる風に見せかけて

    いつか、呼んだら、てくてくーちょこん。って

    来てくれるようになったらいーな。

    と思いながらも。

    ずっと無視されたってごはんあげるからね♡

    ↑yes!!どМ

     

    「おはな」のお父さんであろう

    ↑確証はないが。多分。そうであろうと信じてる。

    A主任のご家族

    「ごん蔵」

    彼も元気元気♡

     1492562787799

    なんか。ライオンみたいな貫禄でてきたね

    かわいぃぃぃぃ 😆

     

    てか。超ロン毛じゃん

    やはり。ちゃらい。

    誰に似たのか・・・笑

    ↑そこは。ふれません。www

    いつか。ご対面させてあげたいな

    みんなもかわいいご家族ちゃんの話

    聞かせてね

     

    さて!!

    いよいよ!!

    今週末に控えてる!!

    三陽工業が

    KRP三陽工業&RS-ITOH

    としての

    新たなチャレンジ!!!

     

     

    MFJ 全日本ロードレース選手権

    第2戦

    ※JSB1000は開幕戦

    4月22日~23日

    IN 鈴鹿サーキット

     

    ひにひに盛りあっがってきているんだけど!!

    ついに!!我ら三陽工業のかがっちも!!

    チームのみんなと一緒に

    出発したよーーーー!!!

    ↑約三時間の旅。頑張れかがっち!!!気をつけて♡

     

    ↓かがっち出発の様子↓

    【MFJ】鈴鹿に出発の巻【JSB1000開幕戦】 

     

    ↓レース日程は・・・↓

    →KAWASAKIおんがえしプロジェクト←

     

    現地の様子は・・・

    ツイッターで随時更新してくれるから!!

    ぜひぜひチェックしてみてね

    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    広め隊かがっちツイッター

     

    あ!!!

    カワサキバイクマガジンにも

    1492479166489

    載りました

    o1000133313915882414

    ↑カメラマンがんばった体制発表会のだーーー♡

    ぐふふふふふふふふ♡

     

    ふぅ。ついにきたーーー!!って感じ。

     

    チームのみんな!!かがっち!!

    頑張ってね

     

    みなさま。応援。

    よろしくお願いします

     

    そんな感じで今日はここまで!

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました

    また明日よーこでしたバイバイ!!!!

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【三陽工業広報ブログ第75投!】山の人。それってもしかして・・・あの人?誰?

    【三陽工業広報ブログ第75投!】山の人。それってもしかして・・・あの人…

    2016.11.28

  • 【三陽工業広報ブログ第74投!】星★★★★!!よっっっっつ☆☆☆☆!!!

    【三陽工業広報ブログ第74投!】星★★★★!!よっっっっつ☆☆☆☆!!…

    2016.11.27

  • 【三陽工業広報ブログ第73投!】暴れちゃおう。1年後。何が暴れるのか。

    【三陽工業広報ブログ第73投!】暴れちゃおう。1年後。何が暴れるのか。

    2016.11.26

  • 【三陽工業広報ブログ第72投!】寒さゆえ。寒さにはめっぽう弱いのだ。強くなりたい

    【三陽工業広報ブログ第72投!】寒さゆえ。寒さにはめっぽう弱いのだ。強…

    2016.11.25

  • 【三陽工業広報ブログ第71投!】主任KANGEKIかんげき感激( ;∀;)

    【三陽工業広報ブログ第71投!】主任KANGEKIかんげき感激( ;∀…

    2016.11.24

  • 【三陽工業広報ブログ第70投!】ノートは教科ごとにわけんかい!

    【三陽工業広報ブログ第70投!】ノートは教科ごとにわけんかい!

    2016.11.23

  • 【三陽工業広報ブログ第69投!】1122。自然災害はいつ起こるか分からない。

    【三陽工業広報ブログ第69投!】1122。自然災害はいつ起こるか分から…

    2016.11.22

  • 第68投!晴れ舞台【part②】

    第68投!晴れ舞台【part②】

    2016.11.21

  • 第67投!晴れ舞台【part①】

    第67投!晴れ舞台【part①】

    2016.11.20