•    

    【三陽工業広報ブログ第75投!】山の人。それってもしかして・・・あの人?誰?

    2016.11.28

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

    ふぁぁぁ月曜日だよっ!!

    週末はわりとあったかかった各務原市

    今日の最高気温は14℃・・・

    今日も駐車場から歩くたった1分で

    耳いた!ってなるくらいさむい。

    いや。さぶい(=_=)

    だけど。アイコム。そんな寒さ

    へっちゃらだもんねー!!

    だって・・・・

    私達には・・・

    三陽工業野球部

    ジャンバー

    あるから♡

    1480292429580

    これ!みんなの!お気に入り!

    先週のドカジャンwに続きいただいたの!

    かっこよくない??

    これ着て、応援行きたいし!!

    なんなら普段も着たい!!くらい!!

    三陽工業のロゴがかわいすぎーる♡

    しかも、薄くて軽いのに

    保温力ハンパなく高くって

    おりこうさんなやつ(゜レ゜)

    A主任が着るとかわいいし

    N所長とTちゃんがきると

    いかつくてかっこよいよね!!

    ↑見方によっては生徒指導の先生みたいw

    1480292443149

    ほれ♡

    1480292452649

    毎日みんなで着ております♡

    ↑野球部の一員になった気分で♡

    そんなこんなで本日もはりきって

    まいりましょーう!!

    今日は、A主任。念願の

    ↑何事だ?!(‘;’)

    ついにいってきたのだ!

    鷲ヶ岳スキー場

    〒501-5303 岐阜県郡上市高鷲町大鷲3250

    ☎ 0575-72-5105

    1480291813069

    さすがにまだ雪は降ってないけど

    日本最大のアイスクラッシャーコース1500m!

    ちなみにこれはAM2:00

    だそうで。w

    1480291902232

    テンションの高さが

    説明なくても伝わってくる・・・

    ↑静止できんくらいやもんねw

    仲間たちとみんなで前日からのりこんで

    みんなで朝をむかえたんだとさ♪

    若いってすばらしいね♡

    朝ご飯は??

    もちろん。山飯。

    1480291774103

    出た!!

    ホットサンドできるやつー!

    ↑なんかかっちょいい名前あるんだろーけどw

    パンとハムと卵とチーズと

    は・さ・ん・で

    1480291772489

    じゃじゃーん!

    1480291776133

    うまいにきまっておる♡

    1480291789763

    あーーーー!ポップコーンも!!

    1480291792156

    なんでもできるね♡

    朝9時くらいからすべりーの

    またお昼ご飯たべーの!

    やっぱり!岐阜人は!

    けーちゃんでしょう♡

    ↑そんなことないか?w

    これおいしいんだよねー♡

    1480291802827

    これ、全国で売ってるんだろうか。

    是非たべてほしいよ。みんなにも。

    1480291801011

    けーちゃん×ビール

    1480291805967

    こんなの最高やんか♡

    BBQとかもそうだけどさ??

    外で食べるご飯って

    なんであんなにおいしいんだろーね?

    川とか海とか山とか。いや公園でもいんだけど。

    あったかい季節がきたら

    お昼ごはん。外で食べよ。←アイコムの外か?w

    1480291781442_1480293004089

    主任楽しそうね♡

    私も何度か行ったことあるはあるんだけど・・・

    ほとんどの時間をゲレンデではなく

    この様に過ごして終わってしまう人・・・w

    今シーズンはみんなでいってこよかな♡

    やっと来た!このシーズン!

    今回は雪もなかったし、あまりのテンションで

    写真とれなかったー(=_=)ってゆってたけど

    ↑そりゃそーだよね。いーのいーの。

    これから毎週のように

    山へこもるA主任。

    そのうち、きれいな雪景色も

    お伝えできるかと思います♪

    お楽しみに♪

    何度もゆうけどさ?

    けが。気をつけてね(゜レ゜)

    ↑心配なんだから!!!

    そんなこんなで今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうござました<(_ _)>

    今週も楽しんでがんばろうね♪

    でわでわ!まーたね♪

    よーこでした\(゜レ゜)/バイバーイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12