•    

    【三陽工業広報ブログ第73投!】暴れちゃおう。1年後。何が暴れるのか。

    2016.11.26

    こんにちわ♪よーこです(゜レ゜)

    今日は??

    11月26日!

    いいチームの日

    ↑読めなくもないでしょ?w

    ってことで、まずは

    ♡ご報告♡

    したい!!

    どかーーーーーーーーん!

    !三陽工業野球部!

     1480039259203

    先日行われた

    第39回西日本軟式野球選手権大会

    !見事に!

    優勝

    したのでございます!!!

    ♡おめでとうございます♡

    しかも。

    なんと。

     初出場、初優勝!

    すっご!!

    しかもしかも!!

    次は!!

    全国大会に出場!!

    (>♡<)すごい!すごい!全国って!すごー!(>♡<)

    さっそく気が早い私。

    いつやるの?応援行きたい!!

    と思ってたら・・・

    とりあえず今年はこれで

    シーズンオフ!

    のようで・・・

    全国大会来年の秋に新潟

    行われるらしい!!

    へーーーーーものっすごい間あくんだねぇ(゜-゜)

    その名も!

    【第37回全日本早起き野球大会】

    てかさ?

    この大会名も「早起き」ってあるけど。

    なんで、野球って朝早いんだろ。

    ずっと不思議に思ってて。

    サッカーも朝7時とかに集合したりするけど

    野球とか、もうとっくに集まってたりして。

    え?何時からやってたの?と。

    もちろん社会人野球の方は

    昼間はお仕事あるから

    早朝が練習時間となるのだろうけど。

    けども。

    「早起きサッカー」

    って。聞いたことなしなぁ・・・

    とゆうわけで。

    調べてみた\_( ゚ロ゚)

    ・・・・

    調べて調べて調べたんだが。

    私としたことが。

    どーも。いまいち、これか!って納得できる

    答え見つけられず(=_=)撃沈

    でも。

    あきらめられず。

    そーりゃそうだ!\_( ゚ロ゚)あきらめたらNO!!

    少年野球のコーチやってた友達

    聞いてみた\_( ゚ロ゚)

    HELP!!!\( ゚ロ゚)/せんせーお手上げw

    どうやら。

    さまざまなお仕事してる方が

    集まって練習できる時間帯が

    早朝

    ってことと。

    じゃあ。サッカーとの違いは?

    とつっこんだら。←聞くねぇ~w

    野球の方がサッカーより

    練習時間が長いから

    そゆのも関係してるんじゃない?

    って。

    なーるほど。

    あとは、野球もナイター練習できるけど

    やっぱりボールがちっさいし

    見えずらくて危ないからって

    のも出てきたー!

    ↑これはN所長から!

    追求しだしたらどんどこ話深くなって

    もしかしたら

    アメリカのスポーツ

    ヨーロッパのスポーツの違いもあるか?

    とかまで発展(゜-゜)

    これは奥が深そうだ・・・

    ってとこで、なんとなく

    私。すっきりしたから

    ま。いーや(゜レ゜)←いいんかーい!!w

    さ。

    話をもどして♡

    !三陽工業野球部のみなさん!

    一年かけて!!もっともっとパワーアップして!!

    是非とも!!全国で!!

    暴れまくっちゃって下さい!

    応援行けるといいなぁ(゜レ゜)はー楽しみ!!

    20161120_081933

    この写真。お気に入り♡

    ↑かがっちにいただいた♡

    20161120_081941

    絵になるね(゜レ゜)

    ユニフォームから、ヘルメットから

    赤×黒×白

    で統一してある!!

    なんだ!このかっこよさは!

    誰がデザインしたのか気になる・・・(゜-゜)

    20161120_120529

    ユニフォームもかっちょえぇ!

    首元にアイコムおるし♡(‘;’)♡

    うちは、みんなサッカー少年だから、なかなか

    野球の試合見る機会がないんだけど

    たまにグランド一緒になったりして見てると。

    この真っ白なユニフォームが、試合始まると

    徐々に汚れてゆくんだよねぇ。

    そゆとこに

    はーーーがんばっとるなぁって。

    きゅーーーんとなる。

    いい年こいてなにゆっとんじゃw(=_=)w

    ちなみに、ゲームの流れや写真、

    かがっちがブログに載せてくれていたから

    ↓ぜひぜひ見てね↓

    かがっちブログ

    ぽちっとしてね(゜レ゜) 

    本当に、これからが楽しみすぎる

    !三陽工業野球部!

    これからもみなさま

    応援よろしくお願いします<(_ _)>

     って感じで今日はここまで♪

    今日も寒ーい1日になりそうだから

    外に出る時はあったかくしてね♪

    でわでわ♪よいご週末を♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    まーたね♪よーこでした\(゜レ゜)/

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15