•    

    第241投!「96時間」とにかく親父が強い【映画】

    2017.5.6

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです!

     

    さてさて5月6日!

    なんやかんやであっとゆーまに

    GWも終わりに近づいてきましたね~ 🙄

     

    GW中にやりたかったこと。

    みなさんできましたかぁ~???

     

    私は、なんとなーくできたような・・・

    てか。そもそも何がしたかったんだっけ???

    ??(´◉◞౪◟◉)??

     

    はい。連休入ったとたんに。

    思考回路が完全OFFモードです。笑

     

    あ。そだそだ!

    映画をみまくりたい!ってのがあったけど

    みまくってはないけど。。。

    みました(´◉◞౪◟◉)

     

    これ

    7e74dc8b8104bb3e9acc07430fce310d

    ⏰96時間⏰

    ↑前のブログで予告したけど感想を…(‘_’)

     

    ※いつも最新作品じゃなくてごめんね<(_ _)>w

     

    これは、この前見た

    「イルマーレ」

    ↑感想はここポチしてね↑

    とはまーったく違ったジャンルの映画で

    ハラハラドキドキがとまらない

    アクション映画!!

     

    簡単なあらすじをゆうと・・・

     

    娘を誘拐されたお父さんが

    96時間以内に娘を助けに行く!って

    お話なんだけど

    まぁぁぁ。このお父さんが強いのなんのって。

     

    ストーリーはすごく単純でわかりやすいから

    なんとなーく見てて先がよめてきちゃうんだけど

    とにかく。

    おもしろいほど強いのです。w

     

    私は、あんまり複雑すぎるストーリーとか

    理解に苦しむタイプなので(´◉◞౪◟◉)

    ↑なにせ。ほら。単純だから。w

    この映画はわかりやすいし、

    だけど見ててドキドキ感もあって

    おもしろかったよ!!

    見終わって「ふぅ」っと息がぬける感じ。

     

    うん。おもしろかった!!!

     

    残りのお休み。

    おうちでのんびり過ごそうかなぁって

    思ってる人いたら

    映画観るのおススメです♡

     

    ちなみにこの「96時間」

    続編も出てて。

    img_0

    「96時間 リベンジ」

    と。

     

    さらにさらに。

    166331_01

    「96時間 レクイエム」

     

    どうやら第三弾で完結するっぽい。

     

    これは見なくてわ(´◉◞౪◟◉)!!

    と思ってる私です。

    ↑借りに行ってこよっかなぁ~

     

    こんな感じで今日はここまで!

    オススメ映画のご紹介でした!!

    みんなもオススメあったら教えてね!!

     

    でわでわまた明日 😆

    よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

     

    みなさまよいご週末を♡

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 第49投!スポーツの秋ってことで

    第49投!スポーツの秋ってことで

    2016.11.2

  • 第48投!デス辛についてはわからんデス

    第48投!デス辛についてはわからんデス

    2016.11.1

  • 【三陽工業広報ブログ第47投!】嫁になる!←昔はこれが夢だったなぁなんて。

    【三陽工業広報ブログ第47投!】嫁になる!←昔はこれが夢だったなぁなん…

    2016.10.31

  • 【三陽工業広報ブログ第46投!】アイコムはバンチャ族。ところでバンチャ族とは・・・

    【三陽工業広報ブログ第46投!】アイコムはバンチャ族。ところでバンチャ…

    2016.10.30

  • 【三陽工業広報ブログ第45投!】よーこづくしで失礼いたします

    【三陽工業広報ブログ第45投!】よーこづくしで失礼いたします

    2016.10.29

  • 第44投!クリームチーズ+チャンジャ=やみつき

    第44投!クリームチーズ+チャンジャ=やみつき

    2016.10.28

  • 【三陽工業広報ブログ第43投!】ぽかぽかなるもの。それはいったい・・・?

    【三陽工業広報ブログ第43投!】ぽかぽかなるもの。それはいったい・・・…

    2016.10.27

  • 三陽工業広報ブログ第42投!味噌じゃない!!!醤油です!!!

    三陽工業広報ブログ第42投!味噌じゃない!!!醤油です!!!

    2016.10.26

  • 【三陽工業広報ブログ第41投!】超ポジティブな方向音痴はだーれだ!!

    【三陽工業広報ブログ第41投!】超ポジティブな方向音痴はだーれだ!!

    2016.10.25