•    

    【三陽工業広報ブログ第41投!】超ポジティブな方向音痴はだーれだ!!

    2016.10.25

    おはよーございまーす♪よーこです(゜レ゜)

    最近。朝の暖房がかかせなくなってきたよーこです。寒いんだもの(=_=)

    A主任が「岐阜の山も雪つもってきたぁぁ~!」わくわくしだすこの時期。

    スノーボード行くのはいいけど。ケガ。気をつけてね。と母はいつも思ふ。w←心配性(‘_’)

    そいえば!この前の日曜日!

    ずっとずーーーっと楽しみにしてた高山へ!いってきたよー♪

    あまりに楽しみにしすぎて、前日、熱でたほど(゜o゜)←子供か!!!

    いつものごとく。KIYOのサッカーの試合観戦目的だったんだけど

    せっかくの遠出♪旅行気分で♪はりきって!早起きして出発~!!

    高速のって~♪

    ひるがの通過して~♪

    まぁいいお天気だこと♡

    1477271348273[1]

    はい。

    高速降りて。トラブル発生。←必ずなにかが起きるよね

    もう、今年、3回は高山行ってるのにね??

    なぜだか。いつもの景色と違う・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

    ん????気のせい????んなわけない

    とまることなく。進めば進むほど山道!!←とりあえず行ってみるんやねw

    だけど、まぁ、道はつながってるから♪

    ↑↑方向音痴の人がよくゆうフレーズ第1位のやつw

    進んでったら・・・

    わーーーーーーーーーーーーーーー!!!

    1477271404458[1]

    めっちゃ紅葉しておるーーーーーーーーー!!!

    どうやらここは

    「飛騨卯の花街道」

    ってとこらしい!!

    撮りのがしたけど、看板あったもん!!みたもん!!w←そゆとこやて(=_=)

    それにしても・・・

    1477271346615[1]

    よい景色ーーーーー(;_;)ぶれてるけどーw

    1477271403033[1]

    そうか!私が紅葉みたいみたい!ゆってたから。

    さては。せんせー、わざわざこの道をチョイスしてくれたんだな??ありがと♡

    そんなこんなで、多分遠回りしたんだろーけど!それはそれで楽しみながら♪

    無事に到着!!

    飛騨古川ふれあい広場

    〒509-4275

    岐阜県飛騨市古川町黒内673

     ☎ 0577-75-3311

    1477271349936[1]

    山の上にあるこのグランドは、名古屋グランパスの選手の合宿にも使される

    大自然に囲まれた、すばらしいグランド♪

    結果は残念ながら。次のステージへの切符を手にすることはできなかったけど。

    悔しいけど。こんなすばらしい環境の中、サッカーできる機会をあたえてもらえた。

    それだけでもものすごい財産になったね!

    悔しいけど、悔しくてしかたないけどw

    ここまで私を連れてきてくれて。ありがとう♡

    山の天気は変化がすごくって、雨降ったり、暑くなったり、忙しかったから

    帰りはくたくただったけど。帰り道に見た空はすんばらしい夕日でした♡

    1477271351584[1]

    高山らしい観光はできなかったけど

    きれいな景色とドキドキする空気をたーくさん味わったステキな一日になりましたとさ♪

    さてさて!告知!!

    明日は!

    わたくしよーこが!

    「生産推進G」で働く方に!!

    突撃インタビュー!!!

    気になるインタビューの内容は・・・??

    じゃじゃーーーーーん!

    1477286910484[1]

    え??ゆるい・・・??・・・w

    ゆるそうにみえて。

    実際もゆるーい和やかなインタビューの様子をお届けできたらなと思っております♪

    お楽しみに♪

    でわでわ、今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

    みなさん、まーたね(゜レ゜)よーこでした♪

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15