•    

    【三陽工業広報ブログ第45投!】よーこづくしで失礼いたします

    2016.10.29

    おはようございまーす♪よーこです(゜レ゜)

    わーーーーー!

    ぎゃーーーーー!

    気づけば・・・はや・・・

    このブログも45投ではないか!

    なにをそんなにわーぎゃーしてるかって??

    45=よーこ

    だよ??????????♡

    へーーー(-_-)で??w

    私は。この日を待っていた。

    なんかうれしいもん!なんかさ!w

    わーーーー(>_<)!!ってw

    で。記念にと・・・

    ささーっと!と書いた!!!←自分のためにw

    Instasize_1027095043

    で。撮った!!!

    20161027_095914

    おまいがーーーーーーーーーーーー

    (;一_一)

    かんじんな文字。はんたいこやないかーーーーい。

    けどさ。今の時代!加工があるではないか!

    あきらめてはならぬ!!

    せっせこせっせこやってみた!!

    できたーーーーーーーーーーーー!!!

    20161027_095825

    おめでとーーーーー!!ぱふぱふーー!!

    一人で喜んでます♡(゜-゜)♡←そんなに?うん。そんなに。

    しょっぱなからテンションあがりすぎてる私ですがw

    みなさん気分を悪くしないでね<(_ _)>なにとぞ<(_ _)>

    思い返せば・・・

    ブログを書き出して、45日。←まだ45日だけどね?w

    はじめたばかりの頃は

    はたして。誰かみてくれているのだろうか??

    と。

    これでよいのか?????

    と。

    自分に問うこともしばしば。

    だけども、最近。少しずーつ。

    いろんな方から反応を感じられるようになって。

    うれしすぎて。

    私。がんばれております(-“-)

    例えば。

    この前。

    面接にいらしてた方が

    「何でこのお仕事をしりましたか??」

    の質問に対して・・・

    「ネットです。HPもみました。あ。ブログも見ました!」

    と・・・

    う。うれしい・・・(T_T)

    お仕事してる中で、私が、

    うれしい!やっててよかったー!

    って思える瞬間です!

    こゆ瞬間を味わいながらお仕事できるのは

    とても幸せです(/_;)ううっ

    ひたすら一人で盛り上がって

    いつものごとく

    勝手すぎるブログになってしまっております。

    ごめんなさい<(_ _)>

    なんか。私の中で。

    ブログはじめた時に。

    「まず!45投まで!」

    って目標?みたいなのひそかにあって。

    なので、今日とゆう日は。

    非常にうれしいのであります!!

    そりゃ。こんなんかくわけだわね(゜レ゜)↓↓↓

    Instasize_1027095043

    いつもブログを読んでくださっている方。

    本当にありがとうございます<(_ _)>

    次は「145投」めざしてがんばるぞ!

    145=いーよーこって・・・?w

    そりゃめでたいわ!って、カップヌードルさんも

    こんなんだしてくれちゃうわよ♪←大きなかんちがい(=_=)

    IMG_20161003_130523

    最後の最後まで、テンションあがりっぱなしで

    お届けしちゃいましたが・・・

    最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>

    今度とも、アイコムを、よーこを

    よろしくお願いします<(_ _)>

    あ!そだそだ!!

    明日!10月30日!!は!!

    ✈航空祭✈

    があるんだよ!!

    場所:航空自衛隊 岐阜基地

    (岐阜県各務原市)

    時間8:30~15:00\_( ゚ロ゚)

    ※雨天決行!入場料無料!

    年に1回の大イベント「航空祭」

    見どころは!!

    ①異機種大編隊飛行!

    アクロバティック飛行!

    イメージわかない人には、なんじゃ?ってなるけど・・・

    多分。簡単にゆうと。

    いろんな機種の飛行機が並んで飛ぶ!!

    おっきいのとか、ちっさいのとか、

    いろんな飛行機がきれーーいに並んで

    飛ぶの!!!!w←子供でもわかるw

    私も見たことあるけど、すごく美しい。

    アクロバット飛行は。スリル満点で

    パイロットさんの技術に。唖然。

    飛行機詳しくない人でもきっと!感動するよ♪

    ②ミサイル!試作機!の展示!※予定

    これまた、こゆ機会しか見ることのできない

    貴重な展示品がたくさん!!

    迫力満点なのはもちろん!!!

    開発中のX-2(先進技術実証機)

    登場するってことでみんなの興奮度UPUP!

    ③警備犬の訓練が見れる!

    臭いを嗅ぎ分けたり。物をとってきたり。

    私の実家にいるわんちゃんとは一味も二味も違う

    訓練されたワンちゃんたちの成果をみられるよ!

    子供達も楽しめるんじゃないかな♪

    他にも見どころ満載!の航空祭!

    ファンの方にはもちろんだけど!最近は

    女性、子供さんもたくさん来ていて大盛り上がり!!

    気になる来場者は・・・

    2015年でなんと15万人越え!

    15万人て・・・イメージわかない・・・(゜-゜)

    各務原市の人口が14万8千人くらい※2018年10月

    え?この日。人口2倍になるやん!w

    ってくらい!とにかくすごいたくさんの人が来るから

    駐車場とか不安だよね←ちなみに臨時駐車場は準備されてません

    調べてたらね。近くにも駐車場あるけど。

    朝早い時点できっといっぱいになっちゃうし。

    それに。近くに停められても。帰り。渋滞にはまる。

    これがとても大変みたいだから。

    車は少し離れた駅周辺の駐車場に停めていって

    そこから最寄駅まで電車!をみんなオススメしてたよ!

    最寄駅はこちら!

    名鉄各務原線「三柿野駅」 北門まで徒歩5分

    名鉄各務原線「六軒駅」 新北門まで約10分

    名鉄各務原線「各務原市役所前駅」 正門まで徒歩15分

    参考にしてみてね♪

    お時間作って!是非いってみては??

    アイコムからもちかいんだよーーーーー♡(゜レ゜)♡

    でわでわ♪

    今日も一日♪

    みなさんにとって最高な

    1日になりますよーに♪

    今日はよーこづくしでお届けしました!

    まーたね($・・)/~~~よーこでした♪

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15