•    

    第44投!クリームチーズ+チャンジャ=やみつき

    2016.10.28

     

    おはようございます(゜レ゜)よーこです♪

     

    10月も終わっちゃうね・・・おそろしく早い・・・

    あっとゆーまに1年過ぎちゃうね・・・

    今年の12月31日に

    「さいこーな1年だったー!!」

    って思える自分でいるために

    楽しんで♪ 笑って♪

    すごしたるぞと日々思う。←たまにこうゆうモードに入るよねw

    別にテンション下がってるわけじゃないんだけどね?w

    ちなみに・・・みんなは

    気分を上げたい時。なにか決まってやることってある

    私は。ひたすら。音楽を聴く。聴きまくる。

    マイナスなこととか、考えすぎて頭ぐるぐるしてる時

    それ考える隙間を音楽でうめてやろう方式ですw

    これでうまくいってるのかはわかんないけど

    こやってずっと生きてきてみた!

    考えてても答えがみつからない!

    どんどん考えすぎて落ちてくー助けてー!って時は

    音楽聴いて、自分をひたすらあげる!もちあげる!

    時間が解決してくれることもあるから

    どーせだったら、そんな時間も楽しんだるぞ!と。

    少しどよーんってする時はためしてみてね♪

    みんなもなんかあったら教えてね♪教えてほしーーーい!

     

    さてさて!!今日もはりきっていってみよーーう!!

    今日は!!

     

    先週末にお邪魔した お店の紹介♪どぇす!

    仲よしなお友達3人でいってきーたーよー!!

    とわいっても。

    みんな普段すさまじいスケジュールをこなしてるママたち。

    こうゆう時間作るのだけでも必死の思い(゜-゜)

    お家のコト終わらせーの、子供たち寝かせーので

    集合できたのは22時すぎ・・・

    みんなすでにくったくたで集まったから(=_=)

    とりあえずのんびりできそうなとこーってことで

    ふらふらしてたどり着いたのが

    こちら!!

     

     ご縁どり さん

    岐阜県各務原市那加野畑町1丁目118

    ☎ 058-371-7137

    どどどーーーーーん!!!

    20161021_225945[1]

    こちらは、前にアイコムのみんなで行った

    ちゃぶだい さん」

    の真横に並ぶお店!

    お客さんいっぱいだったけど

    運よく1テーブルだけ空きがあって

    すすーーっと入れました♪

    店内はこんな感じ!!

    入った時はお客さんがたくさんだったから

    帰りに撮らせていただきました♪

    20161022_013146[1]

    奥にながーーーいつくりになってて

    右側にこんな感じのカウンター席

    20161022_013133[1]

    左にこんな感じの掘りごたつ??

    20161022_013141

    こんなテーブルが4つだったかな??

    お隣のテーブルとは、仕切られてるから

    のんびりのんびりできるよ♪

    メニューはこんな感じ♪

    20161021_231232

    串もの の種類がとにかく多い!!!

    私やきとりだいすき~♪

    けど。そこらへんのチェーン店さんとかに比べると

    ちとばかしお高め・・・良いお肉そうだもんな

    20161021_231248

    見た瞬間からきになってたんだけどさ?

    このメニュー。あったかさを感じるよね?(‘;’)

    ちょこちょこ説明はさんであったりして

    手作り感・・・いいね!こーゆうのすき。

    変わったメニューもあっておもしろー♪

    20161021_231217

    おすすめメニューも充実♪まよう~(>_<)

    くどいけど。メニューかわいい。

    書体がかわいい。センス抜群ですな。

    やっぱりそゆとこばっか見てしまう…w

    20161021_230747

    もうこんな時間だったし

    みんなはご飯食べてきたけど、あたしお腹ぺこぺこ(゜-゜)

    とりあえずアルコールなしの

    かんぱーーーーい♪←お?どした?w

    若干1名は、ひたすら飲んでたけどw

    20161021_231119

    かわいいコップできたーーーーー(>_<)

    残念ながら、メニューに「おすすめ」ってついてるやつは

    売り切れちゃってた。残念(=_=)そやおねー人気やおねー

    普段たべられないよーなやつとかさぁ~(=_=)

    かわったやつ食べてみたかったさぁ~(=_=)

    希少部位とかさぁ~なに?食べてみたかったさぁ~(=_=)

    ってことで!

    串ものはあきらめたけども!

    頼んでみたよ!

    変わったやーつ!

    これ!!

    クリームチーズチャンジャ

    20161021_232515

    ホントにクリームチーズとチャンジャぁぁぁぁぁ!!

    こんなにクリームチーズも主張しちゃってだいじょぶ?

    どっちも好きだけどさ?どおなの?だいじょぶ?

    おそるおそる食べてみたら・・・

    うん。合わなくもない。へーってなったw

    はじめは、やっぱ、別でよくない?なんて思ってけど

    なんやろか。次第にやみつきに・・・なんやこれとなり。

    多分次来ても、頼んじゃうわ。w←完全に♡持ってかれたやんw

    で。調子に乗ってもう1つ!!

    バームクーヘンの天ぷら串

    20161022_003839

    まぁ。これは。予想通りのお味。

    ごはん。とゆうより。デザート。スイーツですな。

    個人的に気に入ったのはね~

    焼きおにぎり

    20161021_233628

    これね、おいしかった~♪

    外はパリッとしてて、たまに大葉のかおりが

    ほわーーーんとする♪

    けっこう大きかったけど、ぺろりといただきました♪

    そんなに時間もなかったし、

    食べることより

    飲むことより

    しゃべることがメインだったから

    あんまりお料理のご紹介できなくてごめんなさい(=_=)

    しゃべりたおしてたんだね。いつもそうやん。w

    今度はゆっくりとおいしい焼き鳥を堪能しに

    またいってこよーと思います♪

    ご縁どりさん、ごちそうさまでした<(_ _)>

     

    そんな感じで、今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    最後に!!

    連日お知らせしております!が!

    アイコム!来る!11月の3日17日

    製造正社員!

    中途採用面接会を開催します!

    1477269022317[1]

    ↑これ、いろんなパターンあるのだよ(゜レ゜)

    お問い合わせはこちらまで♡

    ☎ 058-371-7226

    よろしくお願い致します<(_ _)>

    でわでわ!!

    まーたね♪よーこでした(゜レ゜)ばいばい♪

     

     

     

    ご縁どり焼き鳥 / 新那加駅那加駅
    夜総合点★★★☆☆ 3.5

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15