•    

    【三陽工業広報ブログ第47投!】嫁になる!←昔はこれが夢だったなぁなんて。

    2016.10.31

     

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

    さてさて!新しい1週間がまたもやスターート♪

    10月も最終日です!!

    今年もあと2カ月なの~????うわ。

    そろそろ本格的に衣替えしなきゃだね←まだやってないんかーい!

    で。気づけば。

    今日は

    ハロウィンだね♪

    20161017_121533[1]

    アイコムは・・・

    本日・・・

    コスプレを・・・

    していません!!!w残念!

    このディスプレイも今日までか・・・

    11月はなににするー??ってことで

    一足はやくクリスマス??ともなったけど

    あ!!!11月は!!A主任の誕生日あるやん!!

    ってことで・・・

    11月22日「いいふーふ」の日w

    それにむけて明日からはスタートしよう!w

    どんなん風になるかはお楽しみにね♪w←頭かかえ中w

    あと。寒くなって。ほんと。風邪。流行ってるから。

    みなさん。手洗い・うがい・マスクだよ(-_-)/♪

    私も気をつけます♡

    って感じも今日もはりきってまいりましょーう!

    今日は!

    よーこの突撃インタビュー!!【第2段】

    生産推進Gの方にインタビューーーー!!

    今回のターゲットは?!?!

    ♡Mさん♡

    じゃーーーーーーーん!

    Instasize_1028133831

    うわぁぁぁぁぁ♡♡♡

    一言。申し上げます。

    かわいーーーーーーーーーー♡♡♡

    漢字一言で表すのなら。

    透明感。うらやましいです。

    でわ!そんなMさんに!お付き合いいただいて

    質問しまくっちゃいましょーうw

    今回も。こんな感じですすめますよっ♪

    ↓↓↓↓

    20161024_142757

    よーこ(゜レ゜)でわでわ①!

    前はどんなお仕事をされてましたか??

    工場の事務をしてました♪(^-^)Mさん

    (゜レ゜)なるほど♡←さぞ制服姿もかわいかったことだろう♡

    でわでわ②!!

    働いていて気に入っている所、好きな所は

    職場の人たちの人間関係!

    人の良さ♪です!(^-^)

    (゜レ゜)そーなんですか♪

    それって、働く上でとてもいいことですよね♪

    はい♪(^-^)

    (゜レ゜)でわでわ③!!

    お休みは、なにしてますか??

    はい!とにかく遊びます!(^-^)

    1477274085378

    (゜レ゜)よしよし!

    どんどん遊んでください!!←急に母みたいな気分になったw

    でわでわ④!!

    ずばり!目標は??夢は??

    嫁になることです!!(^-^)

    (゜レ゜)\(◎o◎)/

    かわいい・・・

    嫁になる=結婚したい

    ってとらえ方であってますか??w

    はいはい♪そうです!(^-^)

    (゜レ゜)嫁になるとゆう表現がかわいすぎる・・・

    なんでそんなに??

    結婚のどんな所にあこがれてますか??

    好きな人と毎日一緒に♡(^-^)

    よくないですか??????

    (゜レ゜)そーーーーーーーーーーら!

    いいですよ♡ね♡A主任♡

    (-_-メ)A主任登場!

    そーら♡

    いいよね♡ね♡w

    (゜レ゜)さてさて。なんか変な汗かいてきたから

    次いきましょーーーか♪w

    ⑤!!岐阜のいいとこ!PRを!!

    地震が少ない所がいい!(^-^)

    (゜レ゜)ほう!←急にこんな回答きて対応不能w

    たしかに。地震・・・こわいね・・・

    こわい!だから地震少なくて(^-^)

    安心して過ごせるとこがいいです♪

    (゜レ゜)じゃあじゃあ⑥!!岐阜で

    よくいくお店とかおすすめスポット!!

    教えてください♪

    特にない・・・w(^-^)

    あ!この前「おかげまいり」ってお店に行って

    そこ、おいしかったです♪

    (゜レ゜)あーーーーー!!私も行ったことあります♪

    おいしかったし、メニューめっちゃありますよね??

    そうですそうです!(^-^)

    (゜レ゜)お酒は??飲まれるんですか??

    それが・・・飲めないんです(^-^)

    (゜レ゜)はーーー。

    ここにきてまた。かわいい。

    「飲めないんです」←言ってみたい言葉ベスト3w

    1477274087166

    (゜レ゜)では最後に!!⑦!!

    あなたの趣味、特技は??

     あ!最近!編み物してます!(^-^)

    (゜レ゜)また?!そんなかわいらしい・・・

    なんでまた編み物なんですか??

    ストレス解消にいいって(^-^)

    なんかで見て・・・

    やりだしてみました!!

    (゜レ゜)ちなみ何作ってるんですか?

    マフラーです!(^-^)

    (゜レ゜)もしや?嫁になる相手のため・・の・・w?

    わんちゃんのです!!w(^-^)

    (゜レ゜)あら♡できたらみせてくださいね♪

    あと、なんか趣味とかありますか??

    ごはんたべること!(^-^)

     この時期だったらスノーボードですかね!!

    (゜レ゜)ほほーーう!

    A主任と話題が合いますね♡

    A主任ほどではないです!w(^-^)

    (゜レ゜)ケガしないように♪楽しんでくださいね♪

    貴重なお時間ありがとうございました♡

    Instasize_1028133855

    ほんとにほんとに、かわいかったMさん♡

    話してみると、元気いっぱいで

    さばさばしてる部分もあって

    にぎやかな時間をすごせました♪

    ひそかにMさんの夢がかなう日を

    楽しみにまっております♪

    また。母のような気持ちに・・・w

    またお会いできる日を楽しみにしています♪

    そのころにはマフラー完成してるかな?w

    貴重なお時間

    ありがとうございました♪

     ご協力ありがとうございました♪

    さてさて、引き続きお知らせです♪

    アイコムでは

    11月3日、17日

    製造正社員!

    中途採用面接会を開催!

    日にちが近づいてきております!!

    1477269022317[1]

    お問い合わせはこちらまで♡

    ☎ 058-371-7226

    本日も最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    でわでわ♪今日はここまで♪

    まーたね★よーこでした(゜レ゜)♪

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

                   

    三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

    2024.7.26

  • 三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

                   

    三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

    2024.7.24

  • 三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!!

                   

    三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!…

    2024.7.22

  • 【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

                   

    【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

    2024.7.19

  • 【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの??

                   

    【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの…

    2024.7.17

  • 広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

                   

    広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

    2024.7.12

  • 森本さん、10年間ありがとうございました!

                   

    森本さん、10年間ありがとうございました!

    2024.7.10

  • 三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいま…

    2024.7.8

  • 三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃいます♪

                   

    三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃ…

    2024.7.5

  • 広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

                   

    広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

    2024.7.3