•    

    【三陽工業広報ブログ第43投!】ぽかぽかなるもの。それはいったい・・・?

    2016.10.27

    こんにちわ♪よーこです(゜レ゜)

    今日も元気に岐阜県各務原市から

    お届けしておりまーーーす!!

    昨日は各務原市。久しぶりのどしゃぶり☂

    今日はうそみたいに晴れてる!!やっぱり晴れが好き♪

    空も あおーーーーーいんだよ♪

    空。といえばね??

    昨日の朝。

    N所長から。

    気になる発言が飛び出した。

    「地震雲あるから、みんな気をつけてなー」

    へ?

    (゜_゜)

    なにそれ?

    A主任。Tちゃん。よーこ。

    固まる。

    (゜_゜)

    地震雲??

    かたかたかたかたかた みんなで調べてみた。

    一言で地震雲って言っても、いろんな種類があるらしく

    特徴とかさまざまみたいなんだけど←まとめんかーい

    とにかく、地震が発生する数日前からあらわれる雲

    いわれているらしい・・・

    「見てみ。ほれ???」

    20161026_102031

    はいはい。

    (゜-゜)

    さっぱりわからない。てぃぃーん

    その間もN所長は。一生懸命。

    「ほれ?あそこがあーなっとるやろ?」

    説明してくれてるんだけど

    おいおーーーい!おいおいおいおいおい

    ♡この笑顔♡

    20161026_102039

    聞かんかーーーーーーい!←あなたもね?w

    所長いわく、この雲見たら10日くらい

    気をつけとかなあかんでーーとのこと!

    戻ってからも、A主任いろいろ調べてて

    こわーーーーーーーってなったけど

    でもね?

    科学的根拠はありません!

    とも書いてあったから。

    もちろん、日々、意識、対策はちゃんとしとかなきゃだけど

    そればっかり考えてて立ち止まってるのもあかんから

    やっぱり1日1日を大切にすごそーって思ったよーこでした(‘_’)

    さて!前置きながーくなったけど

    今日は最近いただいた物をどどーんと ご紹介♪

    みんな、お出かけすると

    こやってお土産買ってきてくれるのねー

    やさしいなぁぁぁ(/_;)ありがとう(/_;)いつもうれしいよ

    さてさて!!

    1つ目は!!!

    A主任が神戸行ったときに買ってきてくれた

    これ!!

    じゃじゃーーん!

    20161013_163037

    ワフリーーーーーーーー

    なんとかわいいネーミング♪

    20161013_163113

    おいしそうやったでこれにした!

    とA主任のよみ的中!

    おいしかったぁぁぁ♪アイコムすぐ売り切れました!

    ワッフルが2枚重なってて

    その間にチョコレートがサンドされて!!

    1個でじゅうぶん食べごたえあるんだけど

    2枚ぱくぱくーーーといただいた♡ストロベリーうまし♡

    ありがとーーーーーー♡<(_ _)>♡

    2つ目は!!!

    A主任に続いて、兵庫へと旅立たれたTちゃんが

    買ってきてくれたおみやげーー!!!

    じゃじゃん!!!

    20161020_101146

    中見て。Tちゃん・・・

    一言・・・

    20161020_101246

    Tちゃん(゜-゜)あ。なんか。

    思ってたのと違う・・・

    なんか。ごめん。

    よーこ(゜レ゜)いやいやいやいやいやいやいやいや

    中はさ?ほら!!ほら!!!!

    あ・・・・・・・

    20161026_150345

    Tちゃん(゜-゜)ほら。なんか。ごめん。

    って感じのやりとりありつついただいたこのクッキー

    いやいや。本当にめっちゃおいしかったよ♪

    薄くて、クッキーだけどぱさぱさ感なくって♪

    何個でもいけちゃう♪

    ありがとーーーーー♪<(_ _)>♪

    さてさて3つ目は!!!

    お友達からもらった

    ユニバのおみやげーーー!!!

    20161014_065732

    すぬーーーーーーーーーどる

    20161014_065807

    ぐあああああぁぁーーーー

    かわいいぃぃぃ♡♡♡♡

    これ、子供達のおやつにいいくらいのミニサイズ♪

    中もかわいいんだろうけど。絶対かわいいんだろうけど。

    もったいないから食べられない(‘;’)

    今度、勇気を出して食べてみよっと♪

    ありがとぉぉぉぉーー★<(_ _)>★

    最後にもっかいA主任から!! A主任いつもありがと♡

    滋賀に行ってきたときに、なんと、なんと!

    KAYAまるに買ってきてくれたおみやげー!!!

    どかーーーーーーん!

    20161025_170904

    あかん。おみやげよりも。

    KAYAまるがつよすぎる・・・(=_=)

    これ、キティーちゃんのストラップなんだけど。

    限定なんだけど。

    かやまる強すぎて、なんも伝わらない・・・すいません(>_<)

    とにかくうれしかったみたいで

    喜びまくってました♪

    A主任♪

    ありがとぉぉーーーーー♡<(_ _)>♡

    って感じで♪

    今日は最近いただいてうれしかったもの をご紹介しました♪

    おみやげって。ほんと。その気持ちがうれしいよね。

    遠くに行ってて、思い出してくれたんだなぁぁって。

    ぽかぽかになります♪

    いつもみんなありがとう<(_ _)>

    私もおみやげかってきたよーーーーー!って

    言いたい。旅行行きたい。←お土産買いたいから?w

    いつももらってばっかだからなぁ・・・

    KIYOも来年は中学生だし、ますます忙しくなるだろから

    旅行連れてってあげよかなぁと思ったりしたのでした♪

    さてさて♪

    今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました♡

    まーたね(゜レ゜)よーこでした♪

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15