•    

    【三陽工業広報ブログ第46投!】アイコムはバンチャ族。ところでバンチャ族とは・・・

    2016.10.30

    おはようございます(゜レ゜)よーこです♪

    わーーーーい♪日曜日~♪

    みなさんいかがお過ごしでしょうか??

    私は本日もサッカー観戦!!

    KIYOの試合をみにいきまーす♪

    みんなはなにしてるかな??

    航空祭行ってる人いるかなぁ✈✈✈✈

    きっと今頃。所長大興奮だろうな・・・(゜-゜)w

    明日写真みせてもーらお♪

    さてさて!今日は!

    先週N所長とTちゃんと三人でランチへ♪

    そのお店のご紹介です♪

    その名も??

     インドレストラン    

     Vancha (バンチャ) さん

    岐阜県各務原市鵜沼羽場町3丁目1-2

    ☎ 058-370-8768

    20161021_124440

    造りからしてやばい♡私好みでございます♡

    20161021_124451

    バンチャさん は、私も前から気になってたお店。←かわいいから

    カレー好きのN所長とTちゃんがよく話してて

    アイコムみんなが大好きでおなじみのお店♪

    私もやっとこれたからうれしい♡(>_<)♡

    店内は・・・

    20161021_124517

    こんな感じでひろびーーーーろ♪

    20161021_124558

    もちろん。この方もいらっしゃいますよ(゜-゜)

    どどん!ぱおん!

    20161021_124547

    これで ちりんちりーーーん♪ってやったら

    20161021_124807

    N所長のうわさ通りw

    ローラ似のかわいい店員さんがきてくれて

    持ってきてくれたランチメニューがこちら!

    20161021_132139

    これと。これ!!!

    20161021_125426

    N所長とTちゃんはいつも

    「日替わりランチ」

    を注文してるようなので

    みんなでそれに!!!

    ちなみにこの日は「チキンカレー」だったよ♪

    N所長・・・ナン

    Tちゃん・・・ライス・ルー大盛り

    よーこ・・・ライス

    辛さも選べた けど

    たしかTちゃんだけミディアム

    所長と私はソフトにした気が・・・w

    まずはセットのサラダが出てきた!!!

    スープはセルフで自分でついできたよ♪

    どどん!!

    20161021_125224

    このサラダにかかっているドレッシングが

    なんだかわからないんだけど美味

    色的にとうもろこしかなぁ?←私の予想でしかないけど

    所長にもTちゃんにもおたずねしてみたけど

    誰も分からず・・・

    甘いような、スパイシーなような

    ちと酸味もあるような・・・

    なんとも表現のしがたいお味なんだけど

    おいしかった♪←好みはきっぱりわかれそうだけど私は好き♡

    スープは香辛料?がきいてる感じの

    しっかりとした味付けでこれまたおいしかった!

    バンチャバー【ドリンクバー】もついてて

    こんな感じで取りに・・・

    20161021_124821

    ラッシーとか。HOTチャイとか。

    バンチャさんならでわのドリンクがおいてあったよ♪

    20161021_125146

    N所長はラッシーのんでいらっしゃいました♪

    さてさて。気になるカレー!!のご登場!!

    まずは、N所長のナンセット!!

    (゜o゜)

    20161021_130114

    これ。カレーちょっぴりに見えるけど。ちがうよ?

    ナンがでかい(@_@)

    どうやら、注文を受けてから焼いてくれているようで

    ものっすごいあつあつ(‘;’)

    少しわけていただいたんだけど。

    ナンよ。私は甘くみていたよ。

    これだけで。

    満足

    ほのかに甘くて、ふわふわもちもちで

    めちゃうまーーーーーい♡

    ご飯好きなN所長がこっちを頼んだのも納得!!

    しかもおかわり自由なんだよ♪ひえーーーー!!

    ナンともうれしいね♪ちーーーーーーーーん(=_=)

    さ。

    続きましては。Tちゃん頼んだ

    ライスとルーの大盛りセット!!

    20161021_130056

    これまたでか。

    Tちゃんぺろりといただいとったけど。

    おっきなお皿からあふれんばかりのルー。

    バンチャさんはサービス精神旺盛なんだね♪

    私もTちゃんと内容はおんなじだけど

    普通サイズ!!

    じゃじゃん!

    20161021_130341

    ん?不思議・・・

    このスペース。不思議・・・

    あ。こゆこと???かな???

    やってみよ。

    20161021_130536

    できた♡

    あふれるかと思ったけど

    ぎりセーーーフ♡

    ナンるほど!こゆことね??w←もうやめときなさい

    ルーは、さらさらしてて、スパイスきいてて

    甘さとか辛さとかすっぱさとか

    ナンとも絶妙♪←たいがいくどい

    ナンかね?←もうつっこむのもいや

    すっごいおいしい!!とゆう表現よりも

    くせになる!!って感じ!!

    その証拠に。

    Tちゃん。

    この日の夜も行ったんだって(゜-゜)w←すきやねぇ

    でも。わかる気。する。うん。

    そんな感じで大満足だったバンチャさん♪

    ごちそうさまでした<(_ _)>

    また♪おじゃましまっす♪

    さてさて、食レポお届けしましたー!!

    今日はここまで♪

    みなさんまたお会いしましょ♪まーたね♪

    よーこでした♪ばいばーーーい(゜レ゜)

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15