•    

    三陽工業広報ブログ第42投!味噌じゃない!!!醤油です!!!

    2016.10.26

     

    こんにちわ♪よーこです(゜レ゜)

    みなさんお元気ですか??

    まず。聞いてください。←いきなり?多分どーでもいい話だろね

    少し前に、会社で使ってる

    パソコンさんの調子が悪くなって・・・

    修理に出したら。なおったのだけど。

    バージョン?が古くなったせいか

    画像の取り込み方とかも変わったし

    ところどころ使い勝手がちがう・・・

    そして・・・

    なにより・・・

    顔文字の種類が少ない!!!

    表現が!!伝えずらい!!

    これは。私にとって

    非常におっきな問題であります!!

    私の大事な大事な・・・

    せんせーこと

    \_( ゚ロ゚)

    この方が、一発ででてこないとゆう・・・

    心細いよ。せんせーーーーたすけてーーー

    \_( ゚ロ゚)せんせーもすねているぞ!!

    詳しい人なら、解決策があるのだろけど・・・

    私わからず。ひたすらコピペ。\_( ゚ロ゚)\_( ゚ロ゚)

    \_( ゚ロ゚)\_( ゚ロ゚)\_( ゚ロ゚)

    \_( ゚ロ゚)負けずに頑張っていくよ!!←誰とたたかっているの?w

    さてさて!今日は!!

    昨日告知致しておりました!!

    よーこの突撃インタビューー!!【第1段】

    生産推進Gの方にインタビューしちゃおう!って企画♪

    今回のターゲットは!?!?

    じゃじゃん!

    Uさーーーーーん!!

    いらっしゃいませませ~♪

    1477274105517[1]

    笑顔でご登場ありがとうございます!!

    さてさて!!いっちゃいましょうか!!

    内容は~これですよぉ~!!!

    1477286910484[1]

    よーこ(゜レ゜)※以下(゜レ゜)

    さてさて!Uさん!

    今日はよろしくおねがいしまーす!!

    こんな感じで、質問させていただきますね~♪

    1477291739999[1]

    (゜レ゜)じゃあ①から!

    前はどんなお仕事をされてたんですか??

    車の部品の製造業をしていました(゜_゜)Uさん

    (゜レ゜)なるほど~製造業がおすきなんですね??

    でわでわ②!

    現在働いていて、気に入っている所、好きな所は?

    飛行機が間近で見られる所   です

    普段できないことなので!(゜_゜)

    (゜レ゜)いいですね♪♪大変ですか?

    そうですね。大変なこともありますけど

    やりがいがあります(゜_゜)

    (゜レ゜)でわでわ次いきましょか!!

    ③お休みの過ごし方は??

    ↓↓↓なんか言いづらそうに・・・

    えーーーーっと・・・(゜_゜)

    (゜レ゜)ん??話せる範囲でいいですよ??w

    いいですか?w

    えぇぇーっと。デートです!!!(゜_゜)

    (゜レ゜)わお♡

    デートはなにするんですか?←ずうずうしい?

    話せる範囲で!!w

    おいしいもの食べに・・・(゜_゜)

    (゜レ゜)旅行とかですか??←つっこみたがりーw

    なかなか泊まりではないですけど。

    日帰りで行きます(゜_゜)

    (゜レ゜)いいですねぇ♪にやにやにやにやにやにや

    あ・・・はい・・・照(゜_゜)

    1477291736359[1]

    (゜レ゜)次行きましょうか!!

    ④!ずばり!夢は?目標は!?

    仕事に関係なくてもいいですか?(゜_゜)

    (゜レ゜)いいですよ!おっきな夢でも

    目標でもなんでもOKです♪

    夢とゆうか・・・

    とにかくお金を貯めたいです(゜_゜)

    (゜レ゜)あ!やっぱり?え?結婚?とか?

    どおしてもつっこみたい。やめなさい!↑↑↑↑

    とゆうか、すきなんです!

    貯金!!(゜_゜)

    (゜レ゜)へー!すばらしいですね♪

    お金を貯めて、何か買いたいものとかあるんですか?

    日本の世界遺産とか

    キレイなものを見たりするのがすきで

    なので、何かを買うとゆうよりも

    そゆことにお金を使いたいです!!!(゜_゜)

    (゜レ゜)そうなんですか!

    やっぱりそれも。彼女と?←いいかげんくどいw  

    いや。彼女と出かけるのも好きですけど

    一人旅もすきです(゜_゜)

    (゜レ゜)なるほど!どちらも大切な時間なんですね♪

    車でお出かけされるんですか?

    車も電車も使いますよ(゜_゜)

    (゜レ゜)のんびり♪いいですよね♪

    でわでわ⑤!岐阜の好きな所は?PRを

    好きな所とゆうか。

    温泉は下呂温泉に限ります(゜_゜)

    (゜レ゜)ほう?なにか他と違いが?

    全然違います!

    温泉の質が違います

    露天風呂とか。もう。最高!(゜_゜)

    (゜レ゜)すごく好きなのが伝わります・・・

    温泉=下呂ですね?w

    下呂です!(゜_゜)

    (゜レ゜)では、⑥!

    岐阜でオススメのお店は??

    下呂に「まるはち食堂」ってあって!

    元祖!けいちゃんのお店なんです!

    もうホントにおいしくて

    土日はいっぱいなんですけど。

    オススメです!!!(゜_゜)

    (゜レ゜)そんなに他とは違いますか??

    全然違います!(゜_゜)

    このへんではけいちゃんって

    味噌味だったりしますよね??

    (゜レ゜)確かに!郡上味噌が使ってあったり。

    味噌ってイメージありますね?

    それ間違ってるんです!

    元祖はにんにく醤油なんです(゜_゜)

    (゜レ゜)ほー!そなんですか!!知らなかったー!

    「まるはち食堂」

    TVでも取り上げられたみたいで(゜_゜)

    (゜レ゜)うわー行ってみたくなりましたー!!

    是非(゜_゜)

    (゜レ゜)私が下呂に行く時は

    オススメコース教えてくださいね♪

    はい(゜_゜)

    (゜レ゜)ではでは最後に!

    Uさんの趣味は?特技は?PRを!

    趣味は一人旅です

    日本制覇するぞ!

    海外はこわいですから!(゜_゜)

    (゜レ゜)気をつけて♪制覇してきてください♪

    また写真とか、見せてくださいね!

    はい(゜_゜)

    (゜レ゜)楽しみにしてます♪

    Uさん!今日はありがとうございました<(_ _)>

    1477274106789[1]

    この日はじめてお会いできたUさん!

    ふわんっとした独特な空気で楽しい時間を過ごせました♪

    Uさん♪お仕事、お忙しい中

    貴重なお時間をありがとうございました<(_ _)>

    下呂を語るUさんはキラキラしてて。w

    下呂=Uさん 

    Uさん、下呂出身なんですって!!←どーりで♪♪♪

    私の中でアイコムの観光大使!Uさん

    となりました♪↑Uさん勝手にすいません

    なんか、心なしか、下呂に心奪われたくらい・・・w

    ご協力ありがとうございました♪

    先日もお知らせしましたが♪

    アイコムでは11月3日、17日に!

     製造正社員!

     中途採用面接会を開催!

    1477269024770[1]

    お問い合わせはこちらまで♡

    ☎ 058-371-7226

    今日はいつもに増してながーーくお届けしました!

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    でわでわまーたね♪よーこでした(゜レ゜)

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15