-
第219投!改めて。感じて。考える日に。
2017.4.14
こんにちわ
よーこです
今日は4月14日
「熊本地震」から1年がたちましたね。
改めて、TVやネットで
復旧が進んでいる様子も見られましたが
一方で
まだまだ。解体されるのを待ち続けている
建物や道路もたくさんあったり、
仮設住宅での不自由な生活の様子。
これから先に不安を抱えたままの
観光業、農業など。
改めて。知れたことで
いろんなこと。考えさせられました

本当にいつ、なにが起こるかわからない世の中。
今私にできることは、
精一杯毎日を生きること、
あたりまえなことに感謝をすること、
しっかり備えをしておくこと。
改めて、今日とゆう日に
みんなも今ある生活の中で
できること。
考えてみてはいかがでしょうか??

今日はなんだかしんみりしちゃったけど
いいお天気だし

1日がんばるぞーーーーーーー

でわでわ、今日はここまで

また明日
よーこでした
最新記事
-
【三陽工業広報ブログ第138投!】私。明石にいます。知ってましたか?
2017.1.30
-
【三陽工業広報ブログ第137投!】神様のおつげ。聞こえたことある人いる…
2017.1.29
-
三陽工業広報ブログ第136投!おひさまにあたりたい(#^.^#)
2017.1.28
-
【三陽工業広報ブログ第135投!】フュージョン!この言葉知っているかな…
2017.1.27
-
【三陽工業広報ブログ第134投!】カツ丼やさんでチキンカツ。
2017.1.26
-
【三陽工業広報ブログ第133投!】-41℃・・・信じられない寒さ。凍る…
2017.1.25
-
第132投!またもや調子にのって。かいてみた。
2017.1.24
-
【三陽工業広報ブログ第131投!】雨でも雪でも無敵。そんなことあるの?
2017.1.23
-
第130投!うちは却下されたけど・・・
2017.1.22
0