•    

    第218投!おしゃれすぎるBBQにびびる。

    2017.4.13

    こんにちわよーこです

     

    昨日からとーってもあったかくなって

    あーーーー春だなぁぁぁぁ

    って感じられる今日この頃

    岐阜県各務原市は

    明日からは、気温が20℃超えるって噂

     

    それはやばい(゜レ゜)

    日に日に。外に出たい病が。止まらない

    ↑しらんがな。w

    理想はお弁当もって公園でごろごろするか。

    ビール片手にサッカー観戦だな。うん。

     

    ってことで

    昨日のお昼休み、さっそく。

    お散歩へ行ってきたよ

     

    場所は。この前見つけた

    アイコムから徒歩30秒の

    私の隠れ場所へ

    →隠れ場所を見つけた時のブログ←

    ↑誰から隠れているのかは。謎。

    風がめっちゃ強かったんだけど

    すっごいきれいな青空

    1491973825520

    念願だった

    満開な桜と青空が撮れた

    うれしーーーーーーーーーー♡

    ↑☂続いてて。ずっとずっとこの日を待ってたから!!

    1491973809168

    ↑見上げながら必死に撮ってたら

    そのままひっくり返りそうになった1枚。笑

    ↑首もおかしくなるくらい頑張った。

    1491973810838

    強い風で散ってしまった桜の花びらも

    仲良く集まってきれいだったなぁぁぁ

     

    基本、お仕事の時間は会社にこもっているんだけど

    こやって外の空気をすったり

    キレイな景色を見ると。

    そんだけでふうっとなって

    集中力もアップする気がするって理由で

    たまにこれから抜け出すであろう。私。

    1491973806878

    たんぽぽも

    かわいくかわいく。強く強く。

    咲いてたなぁ

     

    みんなもほら。どんどこあったかくなるし、

    私のように外へ行きたい病に

    なるんじゃない? 😆 ?笑

    ↑え?なるでしょ?www

    ってことで、

     

    今日は岐阜県のBBQ情報!

    お届け

     

    この前、ちょびっと紹介したんだけど

    →第216投!岐阜って知ってる???←

    岐阜県って山も川もあって、ほんと自然がいっぱい。

    正直、BBQしよかー!ってなれば

    どこでもできちゃうんだけどね?笑

    ↑だってほら、そこらじゅう川あるから。w

     

    今回は、

    「手ぶらで行けるBBQスポット」

    ってのをテーマにご紹介

     

    BBQ好きの私としては、

    荷物いっぱいの準備や、

    お買い物の時間さえも楽しいんだけど

    やっぱり大変だよね

    ↑好きじゃないとね…帰ってきてからの片づけは確かにだるいし。w

     

    その点「手ぶら」ってのが

    魅力的に感じる人も多いはず。

     

    これまた、きりないくらいたくさんあるんだけどさ?

    今回は、口コミもよくって

    実際に私も行ったことある所に

    スポットをあててみました

     

    オアシスパーク

    BBQ CANVAS

    helo_logo

    岐阜県各務原市川島笠田町1564-1(河川環境楽園内)

    ☎ 0586-89-8929

    営業時間 10時00分~17時00分

    ※ナイト営業日は20時00分まで

    『昼のBBQ』 3月4日~11月30日まで

     『夜のBBQ』 4月29日~10月29日まで

    ※休業日あるよ

    『昼のBBQ』 3月13日(月)・4月10日(月)

    ・6月12日(月)・7月10日(月)

    『夜のBBQ』 5月8日(月)・6月12日(月)

    ・7月10日(月)・9月11日(月)・10月10日(火)

     

    まず。オアシスパーク河川環境楽園ってゆう

    おっきな国営公園の中にあるんだけど

    無料で使える芝生広場や遊具や水遊び場、

    river_beach_img_01-300x225

    世界最大級の淡水魚水族館の「アクア・トトぎふ」もあるし

    aqua_toto_img_01-300x225

    岐阜県のご当地グルメが楽しめる飲食店や

    なんなら施設内にファミリーマートもある

    photo_05

    大観覧車もあって、夜、めっちゃきれいだよ

     

    アクセスも便利

    高速道路、一般道路、どちらからでもアクセス可能

    access

    たくさんのアクセスルートあるから

    詳しくは

    オアシスパークHP

    ちぇっくしてね

     

    そんな「オアシスパーク」内にあるのが

    オアシスパークBBQキャンバス

     

    食材も機材も全部セット!

    当日でも予約OK!

    準備も片付けもスタッフにお任せ!

    だって!!!

     

    しかも、ここ、なんかすっごいおしゃれでさ?

    ほら

    1492048181618

    ※OASISPARK  BBQ CANVAS INSTAGRAMより

    えーーーー今時のBBQってこんなん 😯 ?

    見せるBBQやん!ってびびった。

    ↑おしゃれすぎて動揺かくせない・・・w

    私はこんなBBQしたことないぞ

    1492048182949

    食べ物までもがおしゃんに見える

    1492048187665

    お昼も夜も!!

    家族もお友達も!

    なんなら記念日とかにも最高な

    パーティプランもあったり

    ↑パーティゲームもレンタルできるみたいだよ!!盛り上がりそうだね!!

     

    1492048185935

    とにかくバラエティーが豊富な

    プランがいっぱい!!

    ↑なんか・・・岐阜県・・・じゃないみたいだ・・・w

     

    なんなら最近は・・・

    合コンBBQ

    ってのまであるらしい

    へ~今はこんなんあるんだね~ 😯

    ↑私。時代に。ついていけてない・・・(‘_’)

     

    とにかく、いろんな楽しみ方ができそうだから 😆

    気になった人は

    オアシスパークBBQキャンバス HP

    よーーーちぇけらーーー

    ↑予約もここからできるよ

     

    私も一度はやってみたいかも・・・

    こんなおしゃんなBBQ。

    とかいいながら。多分。今年も。

    せっせこせっせこ荷物準備して。

    汗だくになりながら。

    ごろごろできる川で。

    BBQするんだろうと思われます

    ↑結局。そーゆうのがすき。ずっと川でメダカをみてるのがすき。w

     

    そんなこんなでこれからも

    季節を思う存分楽しめそうな

    イベントやスポット紹介していくから

    参考にしてみてね

     

    でわでわ今日はこのへんで

    また明日 😀 よーこでしたbyebye

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22