•    

    ボカロ社歌 歌ってみたコンテスト 予選開始!!応募いただいた歌い手の皆さんをご紹介します~Tororonさん、nanasiさん、Nubisさん、日竎哥(ヒビカ)さん、ほんだちるさん、ぽめさん~

    2023.5.12

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第711投をお届けします。

    今日のブログは前回に引き続き「ボカロ社歌 歌ってみたコンテスト」についてです。このコンテストの詳細につきましては過去のブログに記載しておりますので下記リンクよりご覧いただければと思います。

    ▼三陽工業での新プロジェクト「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」が始動中。たくさんのご応募お待ちしております♪
    https://blog.sanyou-ind.co.jp/sanyo-matter/37450/

    三陽工業の社歌をまだ聞いたことがない!という方は下の動画をご覧ください。

    ▼3400にゅーとん

    今日は歌ってみたコンテストに応募してくださった歌い手さん紹介第十弾!ということで、Tororonさん、nanasiさん、Nubisさん、日竎哥(ヒビカ)さん、ほんだちるさん、ぽめさんをご紹介させていただきたいと思います。

    ありがたいことにたくさんの歌い手さんに3400にゅーとんを歌っていただきました。
    予選が終わるまでにすべての動画を紹介していきますが、簡易的な紹介になることをあらかじめご了承いただければと思います((+_+))

    Tororonさん

    YoutubeやTwtter、ニコニコ動画など様々なコンテンツで活動されています。

    (Youtubeより引用)

    説明欄に記載の通り、歌ってみた動画を中心にゲーム実況配信動画なども投稿されていますよ!

    (Youtubeより引用)

    そんなtororonさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!!

    MVの作成もTororonさん自身で手掛けたものだそうです。歌も歌えて動画も作成できる、すごいです!そして歌声もすんごく元気をもらえる感じ・・・ポップに歌ってくださっています♪

    tororonさんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけますので是非チェックしてみてくださいね♪

    ▼Tororonさん
    https://www.youtube.com/@Tororon217

    nanasiさん

    YoutubeやTwitter、ニコニコ動画などで活動されています。

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画を中心に動画を投稿されていますよ♪

    (Youtubeより引用)

    そんなnanasiさんが歌ってくださった3400にゅーとんがこちら!

    キーを下げて歌ってくださっていましたが、音程もしっかりとってくださっており軽やかに3400にゅーとんを歌っておられるのが特徴的だなぁと感じました!

    nanasiさんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけますので是非チェックをお忘れなく☆

    ▼nasasi
    https://www.youtube.com/@nanasi_305

    Nu bisさん

    YoutubeやTwitterをメインに活動されています。

    (Youtubeより引用)

    主に歌ってみた動画を投稿されていますよ!

    そんなNu bisさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです☆

    ふわっとした歌声から始まりますが、だんだんと力強さを感じるなと感じました。いねぇよな?の部分が、ほかの歌い手さんと違う表現の仕方でいいなと思いました!
    MVの説明欄に「めちゃくちゃがんばりました」と記載がありました。このコンテストを自分事としてとらえ、応募してくださったことに感謝です。本当にありがとうございます。

    Nu bisさんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけます。是非チェックしてみてくださいね!

    ▼Nu bis
    https://www.youtube.com/@nubis3921

    日竎哥(ヒビカ)さん

    YoutubeやTwitterで活動されているお方です。

    (Youtubeより引用)

    音楽とゲームと車とバイクがお好きみたいです♪バイクは何に乗っておられるのだろう( *´艸`)
    Youtubeチャンネルでは歌ってみた動画を投稿されています。

    (Youtubeより引用)

    そんな日竎哥(ヒビカ)さんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!

    かわいいお声ですが、ただかわいい!というだけではなく儚さを感じるような・・・そんな歌声だなぁとリカは思いました。難しい音程にもかかわらず軽やかにばっちり歌っておられるのですごいと思いました!

    以下、MVの説明欄に日竎哥(ヒビカ)さんの歌ってみた動画に込めた想いについて記載がありましたので紹介させていただきます。

    (Youtubeより引用)

    三陽工業のことも調べたうえで歌唱してくださり、ありがたい限りです。

    日竎哥(ヒビカ)さんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけますので是非覗いてみていただけると嬉しいです♪

    ▼ひびかともも
    https://www.youtube.com/@hibika_momo

    ほんだちるさん

    YoutubeやTwitterで活動されているお方です。

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画やゲーム配信動画などを投稿されていますよ☆

    (Youtubeより引用)

    ライブ配信も積極的にされているみたいで、お歌配信やゲーム配信、雑談配信などがメインみたいです!

    (Youtubeより引用)

    そんなほんだちるさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!

    声もMVも最高です!にっこりさよりんがすごくかわいい♡途中リボンもつけています♪描いてくださったことが本当にうれしいです。ほんだちるさんの歌声を聴くと、めちゃくちゃ前向きになれる、そう感じました。

    以下、MVの説明欄にほんだちるさんの歌ってみた動画に込めた想いについて記載がありましたので紹介させていただきます。

    (Youtubeより引用)

    ほんだちるさんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけます。気になった方は是非覗いてみてくださいね♪

    ▼ほんだちるV
    https://www.youtube.com/@hondachiruv

    ぽめさん

    YoutubeやTwitterで活動されている歌い手さんです。
    ハイトーンボイスが魅力、と記載がありますが、本当にその通りだと思います!

    (Youtubeより引用)

    歌い手さんということもあり、歌ってみた動画を中心に投稿されています。

    (Youtubeより引用)

    そんなぽめさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!

    ぽめさんのイラストが三陽工業の作業着を着ている・・・!めちゃすごいです!そしてさりげなく野球のボールを握っています。これは三陽工業に野球部があるということを調べてくださったからだと思います。たくさん調べて、そして歌ってくださった。ぽめさんをはじめそのクリエイターの方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
    歌もMVも素敵すぎました。ありがとうございます!

    以下、MVの説明欄にぽめさんの歌ってみた動画に込めた想いについて記載がありましたので紹介させていただきます。

    (Youtubeより引用)

    大好きな曲になった。。。嬉しい、嬉しすぎます。3400にゅーとんが社外の方にも受け入れられていることがすごく嬉しいと思いますし、歌い手さんか歌ってくださることでより多くの方に聴いていただける状況が本当にありがたいなと感じています。

    ぽめさんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけますので是非チェックしてみてくださいね♪

    ▼ぽめ
    https://www.youtube.com/@pome_sing

    .

    以上、今日も6名の歌い手さんを紹介させていただきました。
    前回のブログでもお話はしたのですが、ボカロ社歌 歌ってみたコンテストは予選と決勝が開催されます。そしてこのブログを見てくださっている皆さんは投票をする権利を持っています!推しの歌い手さんを見つけて、是非投票してみてくださいね!
    どの歌い手さんが予選を通過するのかどうか・・・接戦になると思います。リカはすごく楽しみです。
    次回も歌い手さんをご紹介させていただきますので、引き続き見ていただけるとリカはすっごく嬉しいです。

    今日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 3
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10