•    

    ボカロ社歌 歌ってみたコンテスト 予選開始!!応募いただいた歌い手の皆さんをご紹介します~miuさん、翠ヶ丘あきら(AKIRA)さん、Melody Flagさん、百音もも-momoto_momo-さん、8284(ヤツハシ)さん、夢栞あるぷさん~

    2023.5.15

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第712投をお届けします。

    今日のブログは前回に引き続き「ボカロ社歌 歌ってみたコンテスト」についてです。このコンテストの詳細につきましては過去のブログに記載しておりますので下記リンクよりご覧いただければと思います。

    ▼三陽工業での新プロジェクト「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」が始動中。たくさんのご応募お待ちしております♪
    https://blog.sanyou-ind.co.jp/sanyo-matter/37450/

    三陽工業の社歌をまだ聞いたことがない!という方は下の動画をご覧ください。

    ▼3400にゅーとん

    今日は歌ってみたコンテストに応募してくださった歌い手さん紹介第十一弾!ということで、miuさん、翠ヶ丘あきら(AKIRA)さん、Melody Flagさん、百音もも-momoto_momo-さん、8284(ヤツハシ)さん、夢栞あるぷさんをご紹介させていただきたいと思います。

    ありがたいことにたくさんの歌い手さんに3400にゅーとんを歌っていただきました。
    予選が終わるまでにすべての動画を紹介していきますが、簡易的な紹介になることをあらかじめご了承いただければと思います((+_+))

    miuさん

    Youtubeで活動されている歌い手さんです。

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画をたくさん投稿されています!
    女の子のキャラクターがすごくかわいいです♪

    (Youtubeより引用)

    そんなmiuさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!

    大人っぽい感じの歌声で、すごく魅力を感じました!!途中途中で歌を重ねており、工夫されているのがすごくいいなとリカは思いました♪

    miuさんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけますので是非チェックしてみてくださいね♪

    ▼miuのおうた
    https://www.youtube.com/@miu15_

    翠ヶ丘あきら(AKIRA)さん

    YoutubeやTwitterで活動されているお方です。

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画以外にゲーム配信動画も投稿されているみたいです!

    (Youtubeより引用)

    ゲーム配信、自分がやっているわけではないのに面白くて見ちゃうのはなんでだろう(‘ω’)ノ

    リカの個人的な話はおいておいて(笑)

    そんな翠ヶ丘あきら(AKIRA)さんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!

    男性の力強い声で歌ってくださっています!かわいい声でうたってくださっている歌い手さんが多数いる中で、男性の声で力強く・・・というのが新鮮でいいなと感じました!!

    翠ヶ丘あきら(AKIRA)さんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけます。是非チェックしてくださいね!

    翠ヶ丘あきら_AKIRA
    https://www.youtube.com/@AKIRAnoARIKA/featured

    Melody Flagさん

    岩手県で活動されている二人組の歌い手さんです。

    (Youtubeより引用)

    自主制作ラジオ動画や歌ってみた動画を投稿されていますよ☆

    (Youtubeより引用)

    そんなMelody Flagさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!

    複数人で歌われているのだと思いますが、合いの手がすごくきれいなハーモニーでびっくりしました!!男性と女性の声でうまく歌い分けている感じもすごいと思いました☆

    Melody FlagさんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけます。是非ご覧になってくださいね♡

    Melody Flag
    https://www.youtube.com/@melodyflag6303

    百音もも-momoto_momo-さん

    YoutubeやTwitterで活動されている歌ってみた系Vtuberさんです。

    (Youtubeより引用)

    説明欄に記載の通り、動画は歌ってみた系やホラー系のものを多く投稿されています。

    (Youtubeより引用)

    配信も積極的に行っておられるようで、ゲーム配信や作曲配信?もされているそうです!

    (Youtubeより引用)

    そんな百音もも-momoto_momo-さんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!

    お二人で歌っておられますが、すごく息が合っていていい感じでした!!抑揚もしっかりつけて歌ってくださっています。表現力がすごいです!そして合いの手ではさよりーんズの説明をしてくださっていました。間奏の間もパフォーマンスを忘れないのがすごいです!!

    百音もも-momoto_momo-さんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけますので是非チェックをお願いいたします!

    ▼Momoto Momo channel/百音ももちゃんねる
    https://www.youtube.com/@momotomomo

    8284(ヤツハシ)さん

    YoutubeやTwitter、SHOWROOMで活動されているお方です。

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画を中心に投稿されていますよ☆

    (Youtubeより引用)

    そんな8284(ヤツハシ)さんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです♪

    オーディションで共に戦った仲間たちと協力して歌ってくださったそうです。それぞれ特徴のあるお声ですが、そのハーモニーがすごくきれいに聴こえます。社歌ドル・・・!!いいですね!!是非つくりましょう!!(笑)

    以下、MVの説明欄に8284(ヤツハシ)さんの社歌MVに込めた想いを掲載いたします。

    (Youtubeより引用)

    物語調で書いてあり面白い!ですが、この社歌を歌うにあたってどれだけ大変だったのかをこの文章で感じ取ることができます。大変な状況の中でしっかりと三陽工業の社歌に向き合っていただき、そしてエントリーしてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

    8284(ヤツハシ)さんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけますので是非チェックをお忘れなく☆

    ▼8284_ヤツハシ
    https://www.youtube.com/@user-me9ev6uu8s

    夢栞あるぷさん

    YoutubeやTwitter、TikTokで活動されているお方です。
    人間の見る夢から生まれた悪魔だそう・・・こんなかわいい悪魔ならOK♡(笑)

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画やASMRなど、様々な動画を投稿されています。

    (Youtubeより引用)

    リカは個人的に、一問一答の動画が好きでした♡

    そんな夢栞あるぷさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!

    MVも歌も完成度が非常に高いです・・・!!さよりーんズがめちゃくちゃかわいくなってる♡この素材ほしい・・・!!(笑)お歌がうまいのはもちろんのこと、本当にお声がかわいすぎて・・・♡
    リカはめちゃくちゃ好きです♡

    夢栞あるぷさんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけますので是非チェックしてみてくださいね♪

    ▼夢栞あるぷ/ALP Yumeri
    https://www.youtube.com/@YumeriALP

    .

    以上、今日も6名の歌い手さんを紹介させていただきました。
    前回のブログでもお話はしたのですが、ボカロ社歌 歌ってみたコンテストは予選と決勝が開催されます。そしてこのブログを見てくださっている皆さんは投票をする権利を持っています!推しの歌い手さんを見つけて、是非投票してみてくださいね!
    どの歌い手さんが予選を通過するのかどうか・・・接戦になると思います。リカはすごく楽しみです。
    次回も歌い手さんをご紹介させていただきますので、引き続き見ていただけるとリカはすっごく嬉しいです。

    今日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 2
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10