•    

    ボカロ社歌 歌ってみたコンテスト 予選開始!!応募いただいた歌い手の皆さんをご紹介します~桜音羽さん、伶愛さん、NyaKoさん、しーなもんさん、エクラタタンさん、早乙女あずきさん~

    2023.5.5

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第708投をお届けします。

    今日のブログは前回に引き続き「ボカロ社歌 歌ってみたコンテスト」についてです。このコンテストの詳細につきましては過去のブログに記載しておりますので下記リンクよりご覧いただければと思います。

    ▼三陽工業での新プロジェクト「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」が始動中。たくさんのご応募お待ちしております♪
    https://blog.sanyou-ind.co.jp/sanyo-matter/37450/

    三陽工業の社歌をまだ聞いたことがない!という方は下の動画をご覧ください。

    ▼3400にゅーとん

    今日は歌ってみたコンテストに応募してくださった歌い手さん紹介第七弾!ということで、桜音羽さん、伶愛さん、NyaKoさん、しーなもんさん、エクラタタンさん、早乙女あずきさんをご紹介させていただきたいと思います。

    ありがたいことにたくさんの歌い手さんが3400にゅーとんを歌ってくださいました。
    予選が終わるまでにすべての動画を紹介していきますが、簡易的な紹介になることをあらかじめご了承いただければと思います((+_+))

    桜音羽さん

    YoutubeやTwitterなどで活躍されている方です。

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画をメインに投稿されています。

    (Youtubeより引用)

    ショート動画もたくさんあげられていますよ!!

    (Youtubeより引用)

    そんな桜音羽さんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!!

    可愛いお声で歌っていただいて、3400にゅーとんのポップな曲調と合っていたと思います♪

    そんな桜音羽さんのチャンネルは下記リンクよりご覧くださいね♪

    ▼桜音羽
    https://www.youtube.com/@_sakuranootoha/featured

    伶愛さん

    Youtubeやニコニコ動画、ツイキャスなどで活躍されている歌い手さんです。

    (Youtubeより引用)

    歌い手さんなので、歌ってみた動画をたくさんあげられています。

    (Youtubeより引用)

    そんな伶愛さんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!!

    キャラクターソングみたいな感じでポップに歌ってくださっており、また違った感じの3400にゅーとんでした!!

    そんな伶愛さんのチャンネルは下記リンクよりご覧くださいね♪

    ▼伶愛
    https://www.youtube.com/@Leia77/featured

    NyaKoさん

    Youtubeやニコ生歌枠で活動されている歌い手さんです。
    毎月1日に歌ってみた動画を投稿しているそう!そしてVsingerとしても活動されているそうです。

    (Youtubeより引用)

    様々な歌をカバーされておられます!

    (Youtubeより引用)

    ショート動画も積極的に投稿されています。

    (Youtubeより引用)

    そんなNyaKoさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!

    めちゃくちゃかわいい歌声です!かわいい♡何回も聴きたくなる歌声でした!!

    そんなNyaKoさんの専用チャンネルは下記リンクよりご覧くださいね。

    ▼NyaKoちゃんねる
    https://www.youtube.com/@NyaKo_Nyakko/featured

    しーなもんさん

    Youtubeを活動拠点とされている歌い手さんです。

    (Youtubeより引用)

    説明欄にも記載がある通り、見て楽しい歌ってみた動画をたくさん投稿されています。簡易アニメのボイスドラマ、ショートコントなども投稿されているみたいですよ♪

    (Youtubeより引用)

    そんなしーなもんさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!!

    MVにご本人も登場され、そのサムネイルもひときわ目を引く感じがしていいなと思いました。「やったことがないことをやってみよう」という三陽工業の言葉になぞらえて、ご自身がやったことのないことを動画内で挑戦するシーンもすごく素敵でした!

    そんなしーなもんさんのYoutubeチャンネルは下記よりご覧いただけますので是非チェックしてくださいね♪

    ▼funny愛land
    https://www.youtube.com/@funnyland4170/videos

    エクラタタンさん

    YoutubeやTwitter、TikTokで活動されています。

    (Youtubeより引用)

    色んなジャンルの動画を投稿されています!歌はもちろんトークだったりゲームだったり・・・多彩ですごいです。

    (Youtubeより引用)

    モンハンの配信見てるとやりたくなってきたなぁ・・・。そんなどうでもいい話は置いておいて・・・(笑)

    そんなエクラタタンさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!!

    お二人で歌われているのだと思いますが、かわいい声と大人っぽい感じの歌声がすんごく素敵だと思いました。合いの手かわいい♡イラストもめちゃめちゃかわいいし、MVもめちゃめちゃかわいいし、最高でした!もう誰が決勝に進んでもおかしくないです・・・!

    そんなエクラタタンさんのYoutubeチャンネルは下記よりご覧いただけます。是非ご覧になってくださいね!

    ▼エクラタタン
    https://www.youtube.com/@ecLatatant

    早乙女あずきさん

    YoutubeやTwitterで活躍されているVtuberさんです。

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画やラジオ、そのほか食レポなどなど様々なジャンルの動画を投稿されています。

    (Youtubeより引用)

    ライブ配信も定期的にされている様子でした!

    (Youtubeより引用)

    そんな早乙女あずきさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!!

    3400にゅーとんが早乙女あずきさんのキャラクターとマッチしすぎているというぐらい、めちゃくちゃ完成度が高いなと思いました。

    そんな早乙女あずきさんのYoutubeチャンネルを知りたい!という方は下記リンクよりご覧くださいね。

    ▼早乙女あずき Azuki Saotome
    https://www.youtube.com/@azukisaotome814/featured

    以上、今日も6名の歌い手さんを紹介させていただきました。
    前回のブログでもお話はしたのですが、ボカロ社歌 歌ってみたコンテストは予選と決勝が開催されます。そしてこのブログを見てくださっている皆さんは投票をする権利を持っています!推しの歌い手さんを見つけて、是非投票してみてくださいね!
    どの歌い手さんが予選を通過するのかどうか・・・接戦になると思います。リカはすごく楽しみです。
    次回も歌い手さんをご紹介させていただきますので、引き続き見ていただけるとリカはすっごく嬉しいです。

    .

    今日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22