•    

    ボカロ社歌 歌ってみたコンテスト 予選開始!!応募いただいた歌い手の皆さんをご紹介します~藍乃りるさん、芦緒みきなさん、天宇蒼空さん、あーやさん、IroDOLi Projectさん、うみねぇさん~

    2023.5.8

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第709投をお届けします。

    今日のブログは前回に引き続き「ボカロ社歌 歌ってみたコンテスト」についてです。このコンテストの詳細につきましては過去のブログに記載しておりますので下記リンクよりご覧いただければと思います。

    ▼三陽工業での新プロジェクト「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」が始動中。たくさんのご応募お待ちしております♪
    https://blog.sanyou-ind.co.jp/sanyo-matter/37450/

    三陽工業の社歌をまだ聞いたことがない!という方は下の動画をご覧ください。

    ▼3400にゅーとん

    今日は歌ってみたコンテストに応募してくださった歌い手さん紹介第八弾!ということで、藍乃りるさん、芦緒みきなさん、天宇蒼空さん、あーやさん、IroDOLi Projectさん、うみねぇさんをご紹介させていただきたいと思います。

    ありがたいことにたくさんの歌い手さんに3400にゅーとんを歌っていただきました。
    予選が終わるまでにすべての動画を紹介していきますが、簡易的な紹介になることをあらかじめご了承いただければと思います((+_+))

    藍乃りるさん

    YoutubeやTwitterで活動されている歌い手さんです。歌い手として活動し始めたのが最近なのかな?新人さんと記載がありました☆

    (Youtubeより引用)

    説明欄に記載の通り、毎週日曜日の20時に歌ってみた動画を投稿しているみたいです!

    (Youtubeより引用)

    そんな藍乃りるさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!!

    かわいらしい歌声でもありますが、はつらつとしている感じもして、聴いていると自然と元気になりそうだなと感じました!

    そんな藍乃りるさんのYoutubeチャンネルは下記よりご覧いただけますので気になった方は是非覗いてみてくださいね!!

    藍乃りる【Aino Rilu】
    https://www.youtube.com/@AinoRilu/videos

    芦緒みきなさん

    YouTubeやTwitter、ニコニコ動画などあらゆるSNSで活動されています。
    歌、クマのぬいぐるみ、乗馬がお好きだそう。リカも馬好きですが、馬に乗ることはできないのですごいなと思います。

    (YouTubeより引用)

    歌の動画や乗馬がお好きということもありウマ娘に関する動画も投稿されています。

    (Youtubeより引用)

    リカもウマ娘地味にやっているんですよ(小声)

    そんな芦緒みきなさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!

    歌の部分とセリフの部分で声を変えているのがすごくかっこいい!と思いました。というか器用!歌い手さんって自分の声を自由自在に操ることができるので、それってすごい才能だなぁと改めて感じさせてもらいました。

    このMVの説明欄に芦緒みきなさんのコメントがあり、面白いなとおもったので下に掲載します。

    (Youtubeより引用)

    三陽工業の中にもともとファンだという方がいらっしゃるかもしれない、そんな方が自分の働いている会社の社歌を歌っている・・・たまらないですよね・・・。

    そんな芦緒みきなさんのYoutubeチャンネルは下記よりご覧いただけますので是非チェックしてくださいね♪

    ▼芦緒みきな/Ashio Mikina
    https://www.youtube.com/@ashio3ki7

    天宇蒼空さん

    YoutubeやTwitterで活動されている歌い手さんです。月1ペースで歌ってみた動画を投稿しているそうです。

    (Youtubeより引用)

    様々な歌をカバーされています♪

    (Youtubeより引用)

    そんな天宇蒼空さんが歌ってくださった3400にゅーとんがこちら!!

    冒頭はかわいい感じの声で始まりますが、次第にめちゃくちゃかっこいい声になっていきます。そして合いの手では三陽工業の紹介を入れてくださっていたり、サムネイルをご覧いただくとお分かりかと思いますがさよりーんズをかわいく描いてくださっていて、この社歌に対してすごく気持ちを込めてくれたのが伝わってきました。

    MV説明欄を下に掲載いたします。

    どの歌い手さんもそうなのですが、自分が勤めているわけではない企業の歌に対してまずはどんな想いを込めて歌おうか、その曲らしさをだすにはどうしたらいいのかを考えてくださっています。それがすごくありがたいことだなと思いますし、歌に対する姿勢というものをこちらとしても考えさせられるなと思いました。

    そんな天宇蒼空さんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけますので是非チェックしてくださいね♪

    天宇蒼空さん
    https://www.youtube.com/@SORA_amau

    あーやさん

    Youtubeで活動されている歌い手さんです。

    (Youtubeより引用)

    毎週歌ってみた動画を投稿されています!

    (Youtubeより引用)

    そんなあーやさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!!

    かわいい歌声ではじまり、途中で男性っぽい声と重なる部分があって新しい3400にゅーとんを聴くことができました!

    そんなあーやさんのYouTubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけますので是非チェックしてみてくださいね♡

    ▼あーや
    https://www.youtube.com/@a_ya_utauhito/about

    IroDOLi Projectさん

    YoutubeやTwitterで活動されている歌い手さんなのかな?と思います。

    (Youtubeより引用)

    様々な歌ってみた動画を投稿されていますが、それぞれイラストがめちゃくちゃかわいいです♡

    (Youtubeより引用)

    そんなIroDOLi Projectさんがうたってくださった3400にゅーとんはこちらです!

    すんなり耳に入ってくる・・・。リカは参加してはいないですが、収録メンバーが収録に臨んだ日のことを思い出しました。すごく懐かしいような、あったかいような気持ちになる歌声でした。

    MV説明欄にIroDOLi Projectさんの社歌に込めた思いが記載されていたので下に掲載します。

    (Youtubeより引用)

    社歌を歌うために会社のことを調べてくださっている・・・本当にありがたいことです。

    そんなIroDOLi ProjectさんのYoutubeチャンネルは下記よりご覧いただけますよ☆是非チェックしてみてくださいね!!

    IroDOLi Project
    https://www.youtube.com/@irodoliproject8937v

    うみねぇさん

    YoutubeやTwitterで活動されている歌い手さんです。

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画を複数投稿されていますが、これからもっと増えていくのだと思います♪

    (Youtubeより引用)

    ほかの歌い手さんにはない歌声で、とても特徴があってリカは好きだなと思いました!

    そんなうみねぇさんのYoutubeチャンネルは下記リンクよりご覧いただけますので是非覗いてみてくださいね♪

    ▼うみねぇさん
    https://www.youtube.com/@SegawaUmi/featured

    .

    以上、今日も6名の歌い手さんを紹介させていただきました。
    前回のブログでもお話はしたのですが、ボカロ社歌 歌ってみたコンテストは予選と決勝が開催されます。そしてこのブログを見てくださっている皆さんは投票をする権利を持っています!推しの歌い手さんを見つけて、是非投票してみてくださいね!
    どの歌い手さんが予選を通過するのかどうか・・・接戦になると思います。リカはすごく楽しみです。
    次回も歌い手さんをご紹介させていただきますので、引き続き見ていただけるとリカはすっごく嬉しいです。

    今日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 2
読み込み中...

“ボカロ社歌 歌ってみたコンテスト 予選開始!!応募いただいた歌い手の皆さんをご紹介します~藍乃りるさん、芦緒みきなさん、天宇蒼空さん、あーやさん、IroDOLi Projectさん、うみねぇさん~” への1件の返信

  1. 1ポチ・・・土日も やってたんだね・・・
    油断してたなw
    票争いも 熱くなってきてるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22