•    

    【リカの第410投!】新しくなったサンテックのHPをご紹介するの巻

    2020.11.20

    こんにちは、リカです!

    暗くなるのも早くなったし

    上着なしじゃ寒いし・・・

    (最近はあったかいけど!!)

    もう冬がやってきた感じですね雪 ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    毎年言っているけど今年こそ!!

    キラキラなイルミネーション観に行きたいdouble exclamation

    心を奪われるほどきれいな光を

    リカは求めています・・・(笑)

    (なんか、うきうきしたいのだ!!)

    さて。

    今日は

    三陽工業のグループ会社である

    サンテック

    の話題をお届けするよ~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    サンテックは明石市魚住町にあって指でOKぴかぴか (新しい)

    DSC_7877-17

    平成30年6月1日付

    三陽工業のグループ会社になりましたわーい (嬉しい顔)

    場所はというとカメラぴかぴか (新しい)

    スクリーンショット 2020-10-30 110247

    (㈱サンテック)

    赤いピンのところにありますイベント (サーカス)ぴかぴか (新しい)

    この周辺に行ったことがない方は

    ピン!!とこない場所だと思いますがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    三陽工業の本社と明石支店が今の場所に移転する前はー (長音記号2)

    サンテックの近くにある魚住LCの事務所に

    明石支店があったから、ご近所さんだったんだよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    今でも本社からサンテックまでは

    自転車でも行ける距離だから

    ご近所さんには変わりないのかなわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    そんなサンテック

    どんな業務を行っているのかというとー (長音記号2)

    超薄板加工やシム製作

    折り曲げ加工やタップ加工

    超精密レーザー加工

    溶接

    を主として行っている会社ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    そして、三陽工業のグループ会社になったことで

    サンテックで製作されたもの

    森友工場で研磨できるようにもなりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    もう、無敵状態です(`・ω・´)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    一昨年と昨年は

    関西ものづくりワールド

    という展覧会に参加していたんだけど手 (パー)

    その時には指でOKぴかぴか (新しい)

    20191004-DSC_0022

    金属が何枚にも重なったモニュメントで

    金属の種類や厚さが違っても

    加工ができちゃうんだよ~~っていうことを

    分かりやすくお伝えしていたりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20191004-DSC_0032

    こんな薄い金属でも

    細かく加工できるんだよ!!

    っていうのをアピールしていましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    めっちゃ懐かしいけど!!

    このさよりんのおめめ目

    DSC_0003_00001

    サンテックの技術で製作して

    いただいたものになりますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    そんななんでもできちゃう

    サンテックですが。

    この度HPが

    ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)リニューアルぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    しました!!!!!

    手 (パー)8888888手 (パー)

    その中身をちょこっとご紹介

    していきたいなと思いますキスマークハートたち (複数ハート)

    トップページはこんな感じで指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    スクリーンショット 2020-10-30 114222

    スクリーンショット 2020-10-30 114208

    スクリーンショット 2020-10-30 114246

    スクリーンショット 2020-10-30 114308

    写真がスライドショーで

    次々とかわっていく仕様になっていまするんるん (音符)

    爽やかピース手 (チョキ)で素敵な笑顔ぴかぴか (新しい)

    な男性はサンテックの社長、

    角一社長ご本人ですよわーい (嬉しい顔)double exclamationdouble exclamation

    角一さん(1000)

    かがっちさんが描いたイラストが

    衝撃的に似すぎてて(笑)

    笑っちゃったことを思い出すなぁ(´・ω・)ぴかぴか (新しい)(笑)

    このスライドショーの下にはぴかぴか (新しい)

    スクリーンショット 2020-10-30 114910 角一社長からのごあいさつが

    掲載されていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ちなみに手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    右下にいるサンテッ君

    HPリニューアルと共に

    デビューしたキャラになりますよハートたち (複数ハート)

    サンテッ君

    MicrosoftTeams-image (1)

    サンテッ君については

    違う記事で詳しくお伝えしているのでるんるん (音符)

    【リカの第392投!】サンテッ君ペーパークラフトの

    初号機から完成形までの過程をチラリl・`ω・)

    こちらも併せてご覧くださいね目るんるん (音符)

    カテゴリーが分かりやすく分類されいて揺れるハート

    とても見やすくなっています目ぴかぴか (新しい)

    スクリーンショット 2020-10-30 115547

    サービスのページには指でOK

    スクリーンショット 2020-10-30 115837

    豊富な在庫情報が掲載されていたりるんるん (音符)

    スクリーンショット 2020-10-30 115859

    サンテックの持っている

    技術について詳しく書いていたりるんるん (音符)

    スクリーンショット 2020-10-30 115920

    サンテックが所持している設備など

    詳しい情報がたくさん書いてありますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    製作実績のページは指でOK

    スクリーンショット 2020-10-30 132539

    どんなものを製作・加工したか

    事例を挙げて記載しています鉛筆ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    全体的にシンプルで

    とても見やすいHPになってるしるんるん (音符)るんるん (音符)

    写真カメラを取り入れることによって

    よりサンテックの魅力が伝わる

    仕様になったのではないかなと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    実際に見ていただいたほうが

    分かりやすいかと思うのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    ご興味のある方は是非!!

    サンテックHP

    をご覧くださいませ目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     そして!!

     サンテックに依頼したいものがある!

    見積をとってみたいな~!

    もっと具体的にどんなことができるの?

    など、サンテックに直接お話を!!

    という方は是非是非是非double exclamation

     スクリーンショット 2020-10-30 133216

    サンテックHP右上にあるボタンから

    お電話やメール、お待ちしておりまするんるん (音符)るんるん (音符)

     (どうぞお気軽に!!)

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第410投!】新しくなったサンテックのHPをご紹介するの巻” への2件の返信

  1. 勤勉だったリカ氏の影響を
    従兄弟くん(さん?)も 恐らくは
    多分に受けているんじゃないかなw

    返す返すも チャンみつくんの引退は残念・・・
    あの笑顔も あのルーティンも
    もう見られないのかな・・・
    まぁ 本人のツイッターで
    ある程度の事情は わかったんで
    応援する側としては 納得!
    これからの人生も 彼らしく
    明るく楽しく 頑張ってほしいね
    来季からは 同じサーキットも 違う景色に見えるだろうけど
    チームの色を どんどん押し出しながら
    TOPを目指してほしいと思います!

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      従兄弟は勉強熱心だそうです・・・
      リカもそうだった・・・かな??(笑)
      とても残念ですよね(;_;)
      またいつかスポット参戦とかするかもしれないので
      その時は陰ながら応援したいと思います(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10