•    

    【リカの第407投!】全日本ロードレースinオートポリスの写真をご紹介♪~レースクイーン編~

    2020.11.13

    こんにちは、リカです!

    来月はクリスマスですねクリスマス

    今年はどんなケーキを食べようか・・・ショートケーキ

    まずどこのお店で予約しようか・・・ショートケーキ

    今から考えちゃいますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    リカはタルトが大好きなのでdouble exclamationdouble exclamation

    イチゴのタルトにしちゃおっかなるんるん (音符)るんるん (音符)

    (早く予約せねば(; ・`д・´))

    さて、今日は手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    前回のブログに引き続き手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    9月17日~9月20日に行われた

    全日本ロードレース

    inオートポリス

    の写真をお届けしていきますカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_8609

    先週から今週にかけて

    お届けさせてもらってるんだけどひらめき

    DSC_8111

    【リカの第404投!】全日本ロードレース

    inオートポリスの写真をご紹介♪~風景編~

    DSC_9545

    【リカの第405投!】全日本ロードレース

    inオートポリスの写真をご紹介♪~ピットウォーク編~

    DSC_8313

    【リカの第406投!】全日本ロードレース

    inオートポリスの写真をご紹介♪~グリットの様子&走行写真編~

     

    今日はその最終回ということで手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    今日は

    レースクイーン編

    をお届けしちゃおっかなるんるん (音符)

    と思ってます(*’ω’*)♪♪

    DSC_8600

    今年からひらめきひらめき

    三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    のレースクイーンが代わりましてー (長音記号2)

    中村杏里ちゃん

    が務めてくれることとなったのは

    ご存知の方も多いはずぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_9476

    昨年までレースクイーンを務めてくれていた

    さくらちゃんと同じ事務所の

    エンジェルガール

    に所属しておられてぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    スクリーンショット 2020-10-23 145548

    (エンジェルガールHPより引用)

    色々なイベントで活躍されていたみたいだけど

    バイクのレースクイーンさんをするのは

    初めて!!ということでしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    DSC_8598

    特技が顔に汗をかかないっていうのが

    リカはとてもうらやましいと思いました(笑)

    (リカ、夏は汗とまんないよ(;´・ω・)(笑))

    杏里ちゃんについては

    かがっちャンネルでも

    ご紹介していますよるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

    サムネイル

    https://www.youtube.com/watch?v=WhROLWA0gdQ

    ↑ぽちっとしてね(*’ω’*)↑

    杏里ちゃんご本人から

    意気込み等をお話されているので

    是非ご覧いただければと思いまするんるん (音符)

    コロナの影響で

    レースをはじめピットウォークも

    ことごとく中止になってしまいあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    杏里ちゃんの輝かしい姿を中々お見せできず・・・泣き顔

    こちらももどかしい気持ちでしたあせあせ (飛び散る汗)

    でも!!

    今回オートポリスでは唯一

    ピットウォークが開催されるんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_8618

    無事、ピットウォークデビュー

    ができてよかったと思います泣き顔ぴかぴか (新しい)

    DSC_8606

    初めてのピットウォークだったので

    とても緊張されていたそうですdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_8596

    DSC_8624

    RQはチームに華やかさをプラスしてくれるけどdouble exclamation

    もちろんそれだけがお仕事じゃなくて手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    雨や日差しがライダーさんに

    直接当たらないようにするために傘をさしたりるんるん (音符)

    DSC_9108

    DSC_9541

    DSC_9487

    今年はコロナ対策でなかったけれどあせあせ (飛び散る汗)

    毎年ギャルオンっていうステージがあってひらめき

    RQさんが短い時間の間に

    自分のチームのスポンサー紹介や

    ライダー紹介を行うステージ

    もRQさんのお仕事の一つみたいですぴかぴか (新しい)

    DSC_8633

    DSC_9480

    来年はギャルオンなどのステージが

    開催できる世の中の状況に

    なっているといいなと思います(´・ω・)あせあせ (飛び散る汗)

    DSC_9471

    今年はRQさんにとっても

    中々辛い状況だったと思いますが涙

    できる範囲でのアピールやお仕事を

    こなしてくれたので

    リカはありがとう!の気持ちですdouble exclamation

    DSC_8603

    もてぎや最終戦の鈴鹿でも

    RQとしてのお仕事をこなしてくれたのでるんるん (音符)

    それはまた今度ご紹介しますねウィンクぴかぴか (新しい)

    以上、レースクイーン編でしたウィンクるんるん (音符)

    4回にわたってお届けさせてもらいましたが

    すべてご覧いただけましたでしょうかうれしい顔

    もてぎと鈴鹿のレース写真は

    まだご紹介できていないのであせあせ (飛び散る汗)

    また近いうちにこのブログで

    お届けしていきますねdouble exclamationdouble exclamation

    今日も最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました揺れるハート

    それでは今日はこのあたりで指でOKぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第407投!】全日本ロードレースinオートポリスの写真をご紹介♪~レースクイーン編~” への2件の返信

  1. まぁ レースのレポートに関しては
    今年は最終戦も終わってることだし
    ゆっくりのんびり参りましょう!w

    傍から見てると 素人目には
    かがっち師匠って 竹を真っ二つに割ったような性格(?)w
    質問に対して あまり考えこまずに
    スパッスパッ!と答えていく様に
    潔さを感じてしまいますw
    これが ファンを惹きつける要素の一つなのではなかろうか?w
    字におこしてもらうと わかることもあるし
    マジなのかジョーダンなのか わからなくなることもあるけど
    そこもまた 師匠の魅力・・・なのかもねw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      最終戦も無事終わり、ほっとしています(*^^)v
      かがっちさんは何でもすぱっとお答えになるので
      すごいご自身のことがわかっているんだなと思います!
      リカは自分のことを聞かれても悩んじゃうので・・・(笑)
      かがっちさんの魅力はたくさんなのでどんどんファンが増えていくかもですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10