•    

    【リカの第365投!】三陽工業広報グループメンバーの紹介♪~かがっちさん編~

    2020.3.27

    こんにちは、リカです!

    もうすぐ4月がやってきますねぴかぴか (新しい)

    環境が変わり、新生活が始まる方も

    おられるのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)??

    慣れない環境で最初は大変なことも

    あるかと思いますが、無理せず自分のペースで

    頑張っていきましょうねるんるん (音符)るんるん (音符)

    さて、今日のブログは鉛筆ぴかぴか (新しい)

    三陽工業広報グループ

    メンバー紹介

    ~かがっちさん編~

    をお届けしていきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    なぜ紹介記事を書くことになったのかexclamation and question

    そのいきさつを簡単にお話しますと・・・ひらめき

    何の記事を書こうかな~~と考えていた時にねぴかぴか (新しい)

    「三陽工業の社員の方を紹介していく

    記事を作ってみたら面白いかも!!」

    というお話が広報内で出たのねわーい (嬉しい顔)

    あまり三陽工業の社員の方を

    ピックアップしてご紹介する機会がなかったし・・・考えてる顔

    せっかく三陽工業には

    面白い方、楽しい方がたくさんおられるので

    是非ご紹介する機会を設けたいということでるんるん (音符)

    今回この記事を書く運びとなったわけでするんるん (音符)

    で。

    いきなり他の部署の方に頼むのも

    ちょっと・・・と思ったのでせっかくだし

    広報のメンバーから紹介していこう!!

    ということになりました~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    かがっちャンネルをご覧の方は

    広報のことをよくご存じかと思いますがあせあせ (飛び散る汗)

    あらためてご紹介させていただけたらなと思いまするんるん (音符)

    さて。

    広報のメンバーで一番最初に

    ご紹介させていただく方は・・・ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    かがっちさん

    ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    かがっちもも2019(1000)

    かがっちさんに質問をさせていただいたので

    写真を交えつつお届けしていきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    ※質問は以前このブログでお届けした

    エビヒライさん特集の時の

    質問と同じにしていまするんるん (音符)るんるん (音符)

    ※R=リカ、K=かがっちさん

    として書いていきますね~~ハートたち (複数ハート)

    R「好きな食べ物は何ですか?」

    DSC_0016

    K「ピザかな!!月に3回ぐらい食べるるんるん (音符)

    家まで配達してくれるし、楽だしぴかぴか (新しい)

    そんで余ったら冷凍できるしねるんるん (音符)

    リカもピザは好きだけど、

    月に3回の頻度では食べないから

    とってもピザがお好きなんだねハートたち (複数ハート)

    確かに、どんなピザでも美味しいもんなぁほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    R「趣味はなんですか?」

    DSC_0403-20

    K「う~ん・・・カメラかなカメラ

    実家に帰るときは必ず持って帰るしdouble exclamation

    最近忙しくて行けていないけど、

    季節の物を撮ったりするのも好きだしねるんるん (音符)

    確かに、かがっちさんといえば

    カメラのイメージがありますひらめきひらめき

    写真もとても綺麗だし、

    リカもたくさん教えてもらいながら

    もっと綺麗に撮影できるようになりたいなるんるん (音符)

    R「特技はなんですか?」

    DSC_0032

    K「1日20時間ぐらい寝れること!

    お昼寝しても、夜も全然眠れる夜

    1日の活動時間が4時間とかの日もあるしあせあせ (飛び散る汗)

    たくさん寝ても眠れるのが特技かな~わーい (嬉しい顔)

    あとはどこでも寝れることぴかぴか (新しい)

    でも、枕の高さは大切なんだよね~・・・」

    リカはお昼寝しちゃうと夜目が冴えちゃって

    全然眠たくなくなっちゃうんだけど、

    かがっちさんは眠れるみたいなので凄いですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    (皆さんはいくらでも寝れちゃうタイプですか??)

    R「自分を動物に例えると??」

    DSC_0345-1

    K「うさぎ!!

    寂しいと死んじゃう(笑)」

    冗談なのか本気なのか

    リカには分かりませんがdouble exclamation

    寂しくさせないようにしなきゃですdouble exclamation(笑)

    R「座右の銘は何ですか?」

    20190315-DSC_0088

    K「攻撃特化型。

    平均的に何かに取り組むんじゃなくて

    何かに特化したいんだよねdouble exclamation

    願望も含めてるけどね。

    これからの時代は何か一つをきわめて

    専門性がないと生きていけないと思うしほっとした顔

    リカも何かを極めたいな~・・・

    何かに強みがあると自信がつくしねるんるん (音符)

    R「好きな異性のタイプは?」

    20190613-DSC_0010

    K「身長がかがっちより高くて

    180センチ以上あれば尚良し。

    かがっちの言うことをなんでも聞いてくれる。

    動物が好き。オカルト系に興味があって

    詳しければ尚良いぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    あとは自分の趣味をちゃんと持っていてほしい!

    運動部もいいな~~。

    あきらめてる感じじゃない人がいい。

    歳は4~5個上の人がベストかなハートたち (複数ハート)

    お~~・・・double exclamation

    中々たくさんの条件があります・・・double exclamation

    背が高いのはリカも素敵だと思うな~ハートたち (複数ハート)

    言うことを聞いてくれるのも嬉しいけど

    中々そんな人いないかもしれないな・・・あせあせ (飛び散る汗)

    R「好きな芸能人は?」

    20190315-DSC_0073

    K「関ジャニの横山君揺れるハート

    ただし、関西弁を話していない

    クールな役柄の時に限るかなぴかぴか (新しい)

    横山君かぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    肌が白くて綺麗なイメージだなるんるん (音符)

    かがっちさんはクールな方が

    お好きみたいですハートたち (複数ハート)

    リカは関西弁も標準語もどっちも好きだな~~ぴかぴか (新しい)

    R「人生で一番嬉しかったことは?」

    20190613-DSC_0013

    K「誕生日に本物の飛行石をもらったことハートたち (複数ハート)

    本物の飛行石・・・

    ラピュタに出てくる石だよね??

    確かにもらったら嬉しいかも・・・

    綺麗だしねるんるん (音符)るんるん (音符)

    R「お休みの日は何をしていますか?」

     20191217-DSC_0064

     

    K「眠たくなったら寝て、アニメを観て

    お腹がすいたらご飯を食べて・・・

    でも、出かけるときはお出かけするよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    リカもゴロゴロするの好きだな~ハートたち (複数ハート)

    特に冬のお布団からは出られない・・・眠い (睡眠)

     

    R「最後に・・・

    宇宙人と幽霊は信じますか?」

    20191217-DSC_0058

    K「信じる!

    宇宙は広いんだよexclamation and question

    絶対いると思うんだけどdouble exclamation

    幽霊より、宇宙人の方がいそうdouble exclamation

    確かに、宇宙は広いし何かしら生命体が

    いたとしても不思議ではないもんねあせあせ (飛び散る汗)

     リカも信じる方だな~~わーい (嬉しい顔)

    宇宙人を見てみたいような見たくないような・・・

    複雑な気持ちだな冷や汗 (顔)

    以上、かがっちさんのご紹介でしたるんるん (音符)るんるん (音符)

    かがっちさんは三陽の社内で

    比較的外部に露出が多い方だと思うけど、

    普段は中々しない質問ばかりだったので

    意外な発見があったのではないでしょうかexclamation and question

    同じ場所でお仕事をしている

    リカたちですら驚きや発見がありましたし、

    もっとメンバーのことを知ることができて

    なんだかとても嬉しい気持ちになりましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    さて、来週は指でOKぴかぴか (新しい)

    三陽工業広報グループ

    さとっちさん

    のご紹介をさせていただきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    お楽しみにお待ちくださいねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第365投!】三陽工業広報グループメンバーの紹介♪~かがっちさん編~” への2件の返信

  1. さとっち氏の笑顔を見てると
    ほっこりさせる力があるなぁって思います
    パラパラの練習でも見せていた
    負けん気の強さじゃないけど
    気持ちの強さみたいなものも感じるなぁ・・・
    言いたいことをズバッ!というかと思えば
    グッとこらえて やることをやる・・・
    そんな印象もありますw
    これからも 広報部の「ほっこりさん」として
    頑張ってくださ~い!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      さとっちさんの笑顔って癒されますよね♪
      パラパラも一生懸命でした!!
      ほっこりしているようで、芯は強いと思います!!
      是非見守っていただけると嬉しいです(#^^#)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10