•    

    【リカの第351投!】三陽工業のエビヒライさん特集♪♪

    2020.3.5

    こんにちは、リカです!

     

    3月は卒業式シーズンですね double exclamation

    懐かしいな・・・(´・ω・)ぴかぴか (新しい)

    (何年前だろう・・・)

    4月から新しい環境になる方も

    たくさんいると思いますが、

    そのぶんたくさんの良い出会いが

    必ずあると思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    あまり気を張ってしんどくならないように

    無理しない程度に頑張りましょうねわーい (嬉しい顔)

     

    さて、今日は

    ある人物

    についてご紹介していきたいと思いますdouble exclamation

     

    その名も・・・

    海老平井さん 背景白

     

    エビヒライさん

    ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    何度かこのブログでも

    登場してくださっているのですが、

    以前は顔出しがNGだった為、スタンプなどで

    お顔を隠すことが多かったのですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     

    が!!

     

    今後は顔出しOKになったみたいなのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    写真もたくさんあるし、

    せっかくだからブログでご紹介

    させていただこうということになりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (ぱちぱちぱちぱち~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     

    でね!!

    エビヒライさんにリカが気になることを

    いくつか質問させてもらってるんるん (音符)るんるん (音符)

    全部答えてくださったのでひらめきひらめき

    それも交えつつご紹介していこうかなと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

    それでは早速ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    リカ

    「エビヒライさんの好きな

    食べ物はなんですか??」

    DSC_1000-3

    エビヒライさん

    「お寿司ですね。

    ネタで一番好きなのはサーモンです!」

     

    リカもお寿司大好き!!

    サーモン、確かに美味しいよね目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

    エビヒライさんが「子どもみたいでしょ?」

    って仰ってましたけど、そんなことないです!!

     

    リカ

    「趣味はなんですか?」

    DSC_9696-9

     エビヒライさん

    「テニスですかね。

    毎週土曜日はテニスをしています!

    高校・大学とテニスをしていたので。

    あとは巨人の試合を観る事です!」

     

    ずっとテニスを続けられているのが

    本当にすごいなと思います!!

    リカも何か運動したいなぁ・・・ハートたち (複数ハート)

     

    リカ

    「特技はなんですか??」

    DSC_9992-22

     エビヒライさん

    「う~ん・・・なんだろう・・・。

    手首が柔らかいこと??(笑)

    あとは、人前で話すことです。

    緊張しないので。」

     

    人前で話すこと・・・

    リカは緊張しまくりますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)(笑)

    なので純粋にすごいと思いますdouble exclamationdouble exclamation

    リカも得意になりたいです・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     

    リカ

    「自分を動物に例えると??」

    DSC_1348-74

    エビヒライさん

    「犬ですかね。忠実なので!」

     

    ちなみにえぐっちさんは

    半分犬で半分猫って言ってました。(笑)

    (かがっちャンネル観てみてくださいねるんるん (音符)笑)

     

    リカ

    「座右の銘は何ですか??」

    DSC_1105-25 エビヒライさん

    「思い立ったらすぐ行動!!」

     

    リカは思っても中々行動に移せない

    タイプなので、ちゃんと行動しなきゃな・・・涙

     

    リカ

    「好きな異性のタイプは??」

    DSC_1102-22

     エビヒライさん

    「丸顔で髪の毛が長い人ですかね。」

     

    リカ

    「では好きな芸能人は??」

    DSC_0839-29 

    「土屋太鳳さんとか

    相武紗季さんとか好きです!!」

     

    確かに、お二人とも素敵な女性ですよねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    雰囲気も柔らかい感じだし、

    リカもすごく好きだなぁ目がハート (顔)黒ハート

     

    リカ

    「人生で一番うれしかったことは??」

    DSC_2671-53

     エビヒライさん

    「難しいなぁ・・・

    三陽工業に誘ってもらったこと・・・

    奥さんと結婚したこと・・・

    ですかね・・・

    難しい!!」

     

    この質問に一番悩まれてましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    確かに、一番嬉しかったことが

    リカもぱっと思い浮かばない涙あせあせ (飛び散る汗)

    その場で嬉しいことはたくさんだけど、

    一つに絞るのって中々難しいよねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     

    リカ

    「お休みの日は何をしていますか?」

     IMG_6902

    エビヒライさん

    「テニスと、よく寝ることと

    奥さんと買い物に行くことです!!」

     

    リカもお休みの日はよく寝てます夜

    買い物も大好きだけど、この頃

    中々行けていないなぁ・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     

    リカ

    「最後に・・・

    宇宙人と幽霊は信じますか?」

     DSC_1001-4

    エビヒライさん

    「信じますね。

    いやな雰囲気の時は、

    幽霊のせい??って考えます。」

     

    広報の予想で、エビヒライさんは

    信じないんじゃないかな~

    って言っていたんだけど、

    答えは信じる!でびっくりしましたdouble exclamationdouble exclamation

    (広報の皆も信じてます!(笑))

     

    以上、エビヒライさん特集でしたdouble exclamationdouble exclamation

    たくさんの質問をさせていただいたにも関わらず、

    全てに丁寧にお答えいただいたので

    とても嬉しかったでするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    お時間いただいてありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

     

    今回はエビヒライさん特集でしたが、

    せっかくだし三陽工業の他の社員の方にも

    質問をさせていただこうかなと考えていますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    誰に質問するのかはその時のお楽しみでハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    (広報でもやってみようかな!!)

     

    それでは今日もご覧いただき

    ありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

     

     

    また明日も是非見てくださいねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第351投!】三陽工業のエビヒライさん特集♪♪” への2件の返信

  1. 8耐も無事に参戦が決まり 楽しみが膨らんできたね!
    あと一人のメンバーさんも 早く決まればいいんだろうけど
    去年のマーク氏が 外れてしまうのは 惜しい気もするね
    いずれにせよ 楽しみに発表を待ちましょう!

    パドックの華・・・レースクイーンも
    杏理氏に決まったようであるな
    かっこいい女性で 実に頼もしいね!w
    杏理氏の 「り」の字は
    理科の理と ツイッターには掲載されてるようだけど
    どっちが正解なのかな?
    ご確認を・・・!w

    いずれにしても 楽しみで~す!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです♪
      8耐のもう一人、誰になるのかリカもドキドキです(#^^#)
      決定したらまた広報ブログでもお知らせしていきますね♪
      杏理ちゃんのりの字は【理】が正解です!!
      すぐに直しますね!!!!
      教えて頂きありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22