•    

    【リカの第364投!】九州ロードレース選手権に三陽工業&RS-ITOwithVISSELKOBE 岡村選手、和田選手が出場しました!

    2020.3.26

    こんにちは、リカです!

     

    最近はぽかぽかしてきて

    すっかり春の陽気ですね桜

    広報室から見える桜の木も

    桜のつぼみが膨らんでハートたち (複数ハート)

    ちらちらと花が咲いているものもあります わーい (嬉しい顔)

    換気の時に窓から入る暖かい春の空気も

    とても気持ちがいいですほっとした顔

    (春は暖かくて大好きな季節です揺れるハート)

     

     

    さて今日は!

    三陽工業&RS-ITOwithVISSELKOBE

    岡村光矩選手、和田瑠佳選手

    先日行われた九州ロードレース選手権

    出場した時の様子が写真で届いたのでカメラ

    ご紹介していきたいと思いますウィンクぴかぴか (新しい)

     

    2

    九州ロードレース選手権は

    全日本ロードレース選手権とは別に

    九州の3つのサーキット

    (SPA直入、オートポリス、HSR九州)

    で開催される地方選手権でひらめき

    九州、遠くは関西圏のライダーが参加し

    シリーズチャンピオンを目指しますウィンクぴかぴか (新しい)

     

    ちなみに!

    真ん中に写っている男の子は

    宮崎翔くん

    と言って、三陽工業でも少しの額ですが

    スポンサーをさせてもらっている

    男の子なんですよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    翔君については詳しい情報が入ったら

    皆様にも改めてご紹介させて頂こうと思っていますので

    楽しみにしていてくださいねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    宮崎翔くん、応援していまするんるん (音符)るんるん (音符)

    (頑張ってくださいウィンク指でOK)

     

    5

    さてさて!

     

    九州ロードレース

    シリーズ第一戦の結果は・・・

     

     

    1

    無題

    岡村選手、和田選手

    見事1,2フィニッシュ!!!

    という結果になりました

    (すごい、すごい~目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)ぴかぴか (新しい))

     

    1

     

    無題

    予選は和田選手が1位通過でぴかぴか (新しい)

    決勝では岡村選手が優勝

    という結果になりました!!

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     

    4

     

    7

    岡村光矩選手

    青のヘルメットが印象的で素敵ですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    スタート位置についているところでですねウィンクぴかぴか (新しい)

     

    6

    和田瑠佳選手

    マシンナンバー341ぴかぴか (新しい)

    スーツも緑色でかっこいいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    岡村選手、和田選手、

    おめでとうございました!!!!

    第2戦も出場することになるのかなわーい (嬉しい顔)

    (わくわくぴかぴか (新しい))

    また情報が入り次第、三陽工業広報ブログでも

    ご紹介していきたいと思いますので

    お楽しみにるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    でね。

    今回は HSR九州 

    のレース場で行われたんだけどひらめき

    HSR九州はリカが初めて聞く

    レース場の名前だったので

    ちょこっと調べてみたよウィンクぴかぴか (新しい)

     

    HSR九州は、熊本県菊池郡大津町

    にあるレース場で、オートバイのレースを主体に

    レースを行っているんだってdouble exclamation

     

    ご紹介するHPにHSR九州で行われる

    イベント情報が掲載されているので

    ご興味のある方がいらっしゃったら

    是非、覗いてみてくださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    交通教育センターレインボー熊本

     

    4月から全日本ロードレースも

    シーズンが始まる予定なんだけどひらめき

    コロナウィルスの影響で

    全日本ロードレース開幕戦は

    延期が決まったりしているのであせあせ (飛び散る汗)

    ※三陽工業&RS-ITOwithVISSELKOBEの

    開幕戦は4月25、26日に茂木で行われる

    第2戦からとなっています。

    状況が分かり次第三陽工業広報ブログでも

    お知らせしていこうと思うので

    少々お待ちくださいがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

     

    DSC_0422-43

    日程が変更になったり、もしかしたら

    無観客でのレースになるかもしれませんがあせあせ (飛び散る汗)

    今のところの全日本ロードレース選手権の

    日程は過去のブログでもご紹介しているので

    リンクを貼っておきますね🏍

    【リカの第327投!】今年のKRP三陽工業&RS-ITOwithVISSEL KOBEレースの体制を発表するよ♪

    ※開幕戦(第1戦)は延期が決定しています。

     

    今後レースがどんな状況なるか

    まだわからない中でも、ライダーさんたちは

    日々トレーニングやメンテナンスなどをして

    今回の様に結果を残していて

    本当にすごいなあって尊敬します!!

    3

    岡村選手、和田選手

    本当におめでとうございます!!

     

    今年も、広報ブログでは、

    レースの記事をたくさん書いていければ

    いいなと思いますウィンク指でOK

    三陽工業&RS-ITO

    withVISSELKOBE

    の皆さんの活躍を今年も追いかけていきますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    (チームの皆様、今シーズンも

    よろしくお願いしますほっとした顔)

     

    皆様も是非、応援のほど

    よろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい) 

     

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第364投!】九州ロードレース選手権に三陽工業&RS-ITOwithVISSELKOBE 岡村選手、和田選手が出場しました!” への4件の返信

  1. リカさんこんにちは。

    因みに『宮崎 翔』君もJ-GP3(国内クラス)で優勝したんですよ!!

    1. 安増賢二さん♪
      こんにちは、リカです。
      コメントありがとうございます(#^^#)
      そうなんですね!!!優勝!!すごいなあ(#^^#)
      去年の大会なのかな(#^^#)?三陽工業では、宮崎翔君のことも、これからも応援していきます(#^^#)

  2. このブログや かがっチャンネルを楽しむためには
    必要不可欠なシリーズが始まったねw
    いきなり ラスボスの かがっち師匠の登場かぁ・・・
    なんだかんだで 広報の最前線でがんばってるもんね
    ファンが多い師匠だと思うけど
    今回のインタビューで 何を思うのかな?w
    でも このボリュームで みんなのことを知っていけるのは
    嬉しい限りです!
    ちゃんと リカ氏のことも 掘り下げてくださいねw

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      いきなりかがっちさんのご紹介をお届けさせていただきました♪
      あまりこんな感じでご紹介する機会もないので
      是非この機会で広報メンバーのことを知っていただければと思います♪
      リカのことは・・・楽しみにお待ちください!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10