•    

    【リカの第304投!】広報の皆でクリスマス会♪

    2019.12.24

    こんにちは、リカです!

    皆さん、今日は何の日でしょうかるんるん (音符)るんるん (音符)

    そうです、今日は

    クリスマスイブ

    ですクリスマスハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    小さい頃はこの日が本当に待ち遠しかった・・・double exclamation

    ウキウキしていたなぁ・・・揺れるハート

    (今もするけどね!!)

    大人になっていくに連れて、

    中々クリスマスを感じる瞬間って

    少なくなっちゃうので、

    せめてクリスマス感を感じよう!!

    ということで広報の皆でクリスマス会をしましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    今日はその様子をちょこっとだけ

    ご紹介させていただこうと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    その前にdouble exclamationdouble exclamation

    前回も紹介しましたが

    三陽工業自慢のエントランスに飾ってある

    大きなクリスマスツリークリスマスぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    を紹介させていただこうかなるんるん (音符)

    20191119-DSC_0008[1]

    (さとっちさんが飾ってくれてるハートたち (複数ハート))

    オーナメントがたくさんで

    とっても綺麗でするんるん (音符)

    20191119-DSC_0010[1]

    20191119-DSC_0016[1]

    クリスマスが終わっちゃうと

    片づけなきゃなんだけど、

    もったいないぐらいとても綺麗ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    そういえば去年も広報でクリスマス会を

    したんだよなぁ・・・揺れるハート

    去年はまだ和室だったなぁ・・・揺れるハート

    20181219-DSC_0008[1]

    去年のケーキ美味しそう・・・揺れるハート揺れるハート

    20181219-DSC_0007[1] 

    20181219-DSC_0001[1]

    (いっちごるんるん (音符)るんるん (音符))

    こんな感じで去年はクリスマス会をして指でOKぴかぴか (新しい)

    今年も同じ感じで開催しましたよるんるん (音符)るんるん (音符)

    (ちょっと早めにやったよ~~ぴかぴか (新しい))

    生憎、リカはお休みだったので

    クリスマス会の写真は

    かがっちさん・えぐっちさん・さとっちさん

    に撮影していただきましたカメラぴかぴか (新しい)

    (ありがとうございます揺れるハート)

    今回は前回と違うケーキ屋さんで

    ケーキを準備したみたいですショートケーキハートたち (複数ハート)

    箱がこんな感じでるんるん (音符)

    20191217-DSC_0059

    いざ、オープンぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20191217-DSC_0060

    (めっちゃ美味しそう揺れるハート)

    さらに箱を開けてみて・・・るんるん (音符)

    20191217-DSC_0062

    用意したのが

    モンブラン

    イチゴのショートケーキ

    抹茶のオペラ

    でするんるん (音符)るんるん (音符)

    どれも美味しそう・・・揺れるハート

    (リカも食べたかったなぁ涙)

    さて、ここで問題でするんるん (音符)るんるん (音符)

    誰がどのケーキを選んだでしょうかexclamation and questionexclamation and question

    正解は・・・

    まずはかがっちさんからるんるん (音符)るんるん (音符)

    20191217-DSC_0064

    かがっちさんは

    イチゴのショートケーキ

    を選んだみたいでするんるん (音符)るんるん (音符)

    かがっちさんは生クリームが大好きなんだってるんるん (音符)

    確かにイチゴのショートケーキ美味しいよね揺れるハート

    続いて、さとっちさんはというとexclamation and question

    20191217-DSC_0065

     さとっちさんは

    抹茶のオペラ

    を選んだみたいでするんるん (音符)るんるん (音符)

    さとっちさんはモンブランも大好きだそうで、

    かなり悩んでたらしいです・・・double exclamation(笑)

    (リカもモンブラン好きだなぁ揺れるハート)

    最後にえぐっちさんが選んだのは・・・exclamation and question

    20191217-DSC_0066

    えぐっちさんが選んだのは

    モンブラン

    でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    えぐっちさんは生クリームが苦手だそうですが

    モンブランやイチゴのタルトとかは大好きらしいでするんるん (音符)

    (リカもタルト大好きだなぁ揺れるハート)

    皆さん、ワイワイしながらお昼休みに

    美味しくいただいたそうでするんるん (音符)

    リカも来年は是非参加したいと思いますほっとした顔指でOK

    最後になりましたが、

    皆さんにとって素敵なクリスマスに

    なりますように・・・揺れるハート

    メリークリスマスるんるん (音符)るんるん (音符)

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい) 

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第304投!】広報の皆でクリスマス会♪” への2件の返信

  1. 良いなあ、かがっちにえぐっちにさとっち。僕の今年のクリスマスイブは何にもない普通の1日だったなあ。リカちゃん、来たらかがっちケーキ用意してくれたのにね。でも明日のクリスマスの楽しみがあるからね。僕の家も明日のクリスマスはケーキとか用意してるかな。

    1. 浅下貴洋さん
      おはようございます、リカです♪
      コメントありがとうございます(#^^#)
      本当にタイミングが悪かった(´・ω・`)
      今日はクリスマス本番ですね♪
      浅下さんにとってもいいクリスマスになりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15