•    

    【リカの第303投!】とある動画を撮影中・・・本社編

    2019.12.23

    こんにちは、リカです!

    今週いっぱいお仕事したら

    年末のお休みに入る方も多いのではないでしょうか??

    リカたちもそうなんですぴかぴか (新しい)

    皆さんは年末年始、何をして

    過ごす予定ですかほっとした顔??

    実家に帰る、ゆっくり家族と過ごす

    ショッピングや初詣に行く・・・

    などなど各々だと思いますがるんるん (音符)るんるん (音符)

    皆さんにとって素敵な時間になりますようにうれしい顔

    さて、今日の本題に入りますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    現在、とある動画を作成中

    ということはこのブログでも

    数回にわたってお伝えしているのですがるんるん (音符)るんるん (音符)

    ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)過去の記事はこちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    【リカの第278投!】とある動画を作成中・・・ちょこっとだけご紹介♪

    【リカの第293投!】とある動画を作成中・・・~野球部・レース編~

    【リカの第294投!】とある動画を作成中・・・~大三島編~

    【リカの第295投!】とある動画を作成中・・・~営業拠点編①~

    【リカの第296投!】とある動画を作成中・・・~営業拠点編②~

    たくさん記事がありますが

    それは何でかというと指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    この動画は拠点ごとや部署ごとに

    撮影しているんですほっとした顔揺れるハート

    (もちろん部活動もるんるん (音符)るんるん (音符))

    人材戦略部だったりるんるん (音符)るんるん (音符)

    20191024-DSC_0086

    監査室だったりるんるん (音符)るんるん (音符)

    20191024-DSC_0095

    営業所だったりるんるん (音符)るんるん (音符)

    姫路

    野球部だったりるんるん (音符)るんるん (音符)

    24

    たっくさんの方にご協力いただき、

    ボリューム満点の動画に仕上がる予定ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    今日は、過去にまだご紹介していない

    本社での撮影をちょこっとご紹介

    していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    本社内のとある部署は、

    皆がお面をかぶって動画に出演するという

    他にはないとても面白いスタイルで

    撮影に挑んでくださいましたdouble exclamationdouble exclamation

    (とっても面白かったよハートたち (複数ハート))

    全体の撮影だけではなくて、

    普段の休憩の様子も入れてみたら

    よりリアルな感じが伝わっていいのでは??

    というご提案をいただきわーい (嬉しい顔)指でOKぴかぴか (新しい)

    その撮影の様子を撮影させていただきましたカメラ揺れるハート

    こちらは外で雑談している様子かなぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_0063-1

    缶コーヒーもっているところが

    とてもリアルな感じキスマークハートたち (複数ハート)

    DSC_0065-3

    お面は一緒だけど、ちらっと覗く

    笑顔が皆さん素敵でするんるん (音符)

    DSC_0070-6

    DSC_0072-8

    なんかCM感があって素敵だし

    青空とのコントラストがいい感じるんるん (音符)

    DSC_0081-13

    (ヤンチャ感があるのも面白い!!)

    DSC_0087-18

    (ハグ猫2ハートたち (複数ハート))

    休憩中の様子を撮影させてもらったんだけど、

    とってもほっこりする写真ばかりでした揺れるハート揺れるハート

    それに、三陽工業の本社の裏側は

    自然がいっぱいでとても心が安らぐ

    空間となっているので休憩場所には

    もってこいの場所だと思います♪

    続いて女性メンバーのお昼休憩の様子も

    撮影させていただきましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    DSC_0106-31

    こちらももちろんお面つきぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    昼食後、皆でUNOをしているみたいです揺れるハート

    DSC_0109-34

    (とっても楽しそうハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート))

    DSC_0117-40

    めっちゃ悔しがってる感じが伝わってくるぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (リカもUNOしたいなハートたち (複数ハート))

    DSC_0131-50

    本当に楽しそう・・・double exclamation

    DSC_0125-45

    それぞれのお昼休みの過ごしたがあるけど、

    職場の皆と楽しくUNOで盛り上がるのも

    素敵な時間だなぁ・・・揺れるハートと感じましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    撮影風景を見ていると、リカもとっても

    UNOがしたくなってきました・・・指でOK

    久しくやってないから、ルール忘れちゃったけど

    やりだしたら思い出してくるかな??

    (感覚でいける気がする!!(笑))

    思い返せば、最近トランプとかもやってないな・・・

    リカ、カード系のゲームなら百人一首が

    得意な方だと自分では思っていまするんるん (音符)

    (他が弱すぎるのかもだけどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗))

    最後話がそれちゃったけどひらめき

    こんな感じで本社の撮影が進んでいきましたるんるん (音符)

    お面は付けていたけれど、

    お面の下の表情は皆さんとても楽しそうで

    撮影を見学しているリカたちも

    ほっこりした時間となりましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    たくさんの方々にご協力いただきながら

    撮影を進めているので、

    素晴らしい作品が出来上がること間違いなしです!!

    まだご紹介できていない撮影に関しては

    また来年のどこかでお届けさせて

    いただこうと思っていますので

    是非お楽しみにお待ちくださいませるんるん (音符)

    それでは皆様、

    今年も残りわずかとなりましたが

    お仕事頑張っていきましょうねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    今日はこのあたりでるんるん (音符)るんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第303投!】とある動画を撮影中・・・本社編” への2件の返信

  1. イメージとして 仕事終わりに
    繰り出していくっていうイメージだったけど
    広報部諸君は それぞれに予定があるんだろうなw

    メリークリスマス

    なかなか もう照れくさくて
    ここ何年も 口にしてないねw
    いいイヴになりますように・・・w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです♪
      広報室でのクリスマス会は毎年恒例行事です♪
      今年は広報室のツリーは出せなかったので
      来年は去年同様広報部屋にもツリーを出したいな(#^^#

      メリークリスマス♪
      tachiuomanさんにとってもいいクリスマスになりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15