•    

    【リカの第313投!】とある動画を作成中・・・屋上撮影編

    2020.1.7

    こんにちは、リカです!

    皆さん、体調は崩されておりませんか??

    昨日からお仕事が始まったという方が

    多いと思うので、あまり無理しすぎずに

    ちょっとずつ頑張っていきましょうねるんるん (音符)

    (飛ばしすぎないようにね!!)

    インフルエンザやウイルス性腸炎が

    流行る時期なので、本当にお気をつけてください危険・警告 (!)

    (リカもかかりたくない・・・涙)

    さて、今日の本題に入りまするんるん (音符)

    現在、とある動画を作成中

    ということはこのブログでも

    数回にわたってお伝えしているのですがぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)過去の記事はこちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    【リカの第278投!】とある動画を作成中・・・ちょこっとだけご紹介♪

    【リカの第293投!】とある動画を作成中・・・~野球部・レース編~

    【リカの第294投!】とある動画を作成中・・・~大三島編~

    【リカの第295投!】とある動画を作成中・・・~営業拠点編①~

    【リカの第296投!】とある動画を作成中・・・~営業拠点編②~

    【リカの第303投!】とある動画を撮影中・・・本社編

    たっくさん記事を書いていますが、

    これには理由があってるんるん (音符)

    実はこの動画は

    拠点ごとや部署ごと

    撮影をしているんですカメラるんるん (音符)るんるん (音符)

    もちろん、三陽工業の部活動や

    レースの撮影も行いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    人材戦略部だったりるんるん (音符)るんるん (音符)

    20191024-DSC_0090

    監査室だったりるんるん (音符)るんるん (音符)

    20191024-DSC_0095

    営業所だったりるんるん (音符)

    島根

    野球部だったりるんるん (音符)

    29

    本社のとある部署だったりるんるん (音符)

    DSC_0072-8

    たくさんの三陽工業の社員の方にご協力いただき、

    とっても素敵な動画を作成している途中なのですハートたち (複数ハート)

    今日は、過去にまだご紹介していない

    本社での撮影をちょこっとご紹介

    していきたいと思いますカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    前回、社長室での撮影の様子は

    お届けさせていただいたのですがるんるん (音符)

    20191024-DSC_0050

    今回はなんとdouble exclamationdouble exclamation

    井上社長が屋上で撮影を行ったのですdouble exclamationdouble exclamation

    その様子をご紹介していきますねぴかぴか (新しい)

    普段は立ち入ることのできない

    屋上なので、なんだかワクワクるんるん (音符)

    DSC_0133-1

    午前中はお天気が悪く、心配でしたが

    撮影が始まるとお天気が回復してきたので

    ほっと一安心でした晴れ晴れ

    グローブを構える井上社長野球

    DSC_0134-2

    このグローブとボールが

    とっても大切な役割なんだよね野球揺れるハート

    (おっとこれ以上は・・・)

    ん・・・空中に何かが飛んでいる・・・exclamation and question

    DSC_0136-4

    そうなんです!!

    屋上ではドローンを使用して撮影しましたdouble exclamationdouble exclamation

    リカ、初めてドローンを見たの目ぴかぴか (新しい)

    驚きと感動でしたdouble exclamationdouble exclamation

    細かな調整をしつつぴかぴか (新しい)

    DSC_0171-15

    DSC_0145-10

    撮影はいい感じで進んだようでするんるん (音符)

    そして、ボールを投げる役割はこの方ぴかぴか (新しい)

    ドリームチームでおなじみの西弘さん野球ぴかぴか (新しい)

    DSC_0143-8

    DSC_0144-9

    投げるだけといえども、

    コントロールが重要なので大切な役割なのです危険・警告 (!)

    西弘さんが投げたボールを社長が

    キャッチするという流れなのですがぴかぴか (新しい)

    西弘さんが投げた!!

    DSC_0148-12

    びゅ~ん

    DSC_0162-14

    ぱしっ

    DSC_0138-6

    (余裕♪)

    西弘さんのコントロールも

    社長の安定感も凄いと思いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    普段は立ち入ることのできない屋上に入って

    撮影することができたしるんるん (音符)

    ドローンを初めてあんなに近くで見れたしるんるん (音符)るんるん (音符)

    とっても素敵な撮影を見学させていただいて

    リカは嬉しかったです黒ハート

    たくさんの方々にご協力いただき、

    撮影が進みましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    全拠点、部署の撮影は終えたので

    あとは動画の完成を待つのみでするんるん (音符)るんるん (音符)

    リカもどんな動画が出来上がるか

    想像の世界なので早く観てみたいし、

    楽しみでいっぱいです揺れるハート揺れるハート

    この記事で全拠点、部署の

    撮影風景をお届けするのがおしまいですdouble exclamationdouble exclamation

    次は動画が公開できるときに

    記事にさせていただきたいと思っていまするんるん (音符)るんるん (音符)

    たくさん引っ張って申し訳ないですが、

    本当に素敵な動画になること間違いなしぴかぴか (新しい)

    なのでもうしばらくお待ちくださいねdouble exclamationdouble exclamation

    それでは皆様、

    体調にはくれぐれもご注意くださいねるんるん (音符)

    それでは今日はこのあたりで ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22