•    

    【リカの第268投!】ヴィッセルスマイルの対談の取材をしてきたよ♪

    2019.10.30

    こんにちは、リカです!

     

    台風ってまだ発生するのかな・・・涙

    先週も台風が来る?来ない?的な感じで

    ハラハラしていたけど、もう来ないで~~泣き顔

    体感は寒く感じるのに、海水温は高いって

    なんだか不思議な感じがしますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    (なんで遅れて高くなるんだろう??)

    台風の時期ではなくなったとしても、

    いつ災害が来るか分からないので準備はしておきましょうねdouble exclamation

     

    さて、今日は・・・

    VISSELKOBEの取材のお話

    をしたいな~~と思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_8844-28

     

    三陽工業は

    VISSELKOBEのオフィシャルスポンサー

    だということはこのブログでもご紹介

    させていただいていると思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    もーヴぃ

    (かがっちさんが描いたモーヴィーぴかぴか (新しい)上手!!)

     

    今回は・・・

    VISSELKOBEで発行している

    月刊誌VISSEL SMAILE

    に対談が掲載されるということでぴかぴか (新しい)

     

    その対談の様子を

    取材させていただきましたるんるん (音符)

    DSC_8906-77

     

    昨年は三陽工業の井上社長と選手の

    対談が掲載されたんだけどねひらめき

    o1000066714227086047

     

    o1000066714227054828

     

    o1000066714227054857

    (去年の様子だよ~~ぴかぴか (新しい))

     

    なんと今回は・・・ぴかぴか (新しい)

    三陽のヴィッセル大好き社員と

    選手が対談をする

    という形になりましたdouble exclamationdouble exclamation

    (ヴィッセル好きにはたまらない~~ぴかぴか (新しい))

     

    もちろんその一人は、

    皆さんもよくご存知の・・・

    三陽のヴィッセルガールちゃんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_8840-26

    (ピースぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     

    ほんとにdouble exclamation

    ヴィッセル好きにはたまらない

    ひと時であったと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    対談場所は

    いぶきの森クラブハウス

    という場所でしたぴかぴか (新しい)

    DSC_8811-2

    リカたちが停めた駐車場の横にも

    グラウンドがありましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (選手はもちろん、スクールの子たちが使うみたい!!)

     

    自動販売機もヴィッセル仕様るんるん (音符)

    DSC_8810-1

    (モーヴィーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     

    今回は練習から観させていただいたのですが、

    非公開練習ということで撮影はNG涙

    (仕方がないあせあせ (飛び散る汗))

     

    練習場は駐車場から歩いて坂を上ったところで、

    周りからも見えないように大きな旗などで

    囲われていましたdouble exclamation

    (厳重警戒態勢でしたほっとした顔)

     

    頭の中のメモリに記憶するしかないdouble exclamation

    のでリカはめっちゃ練習を観ました目ぴかぴか (新しい)

     

    目の前に選手が・・・揺れるハート揺れるハート

     

    ヴィッセルに詳しくないリカでも

    テンションが上がったので、

    三陽のヴィッセル大好き社員のお二方は

    もっともっと興奮していたと思いますdouble exclamationdouble exclamation

    (練習風景かっこよかったです指でOKぴかぴか (新しい))

     

    普通では絶対にできない体験を

    リカもさせてもらったと思っていますぴかぴか (新しい)

     

    練習が終わった後は

    一連の流れを打ち合わせひらめき

    DSC_8816-6

    (質問があったら選手に聞いてね~~

    など細かな打ち合わせでしたぴかぴか (新しい))

     

    打ち合わせ終了後・・・

     

    ヴィッセルガールちゃんが

    とてもとても大好きで尊敬している選手

    ルーカス・ポドルスキ選手

    が練習を終えてこちらに向かってきましたdouble exclamation

     

    ヴィッセルガールちゃん、

    自分で手作りしたゲーフラを掲げて

    ポドルスキ選手にアピールぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    すると、ポドルスキ選手が気づいて・・・

    「ワオ!ナンバーワン!!」

    と近づいてきてくれましたdouble exclamationdouble exclamation

     

    なんと写真まで快く対応してくださいました泣き顔

    DSC_8822-11

    (ヴィッセルガールちゃん嬉しそう揺れるハート)

     

    DSC_8827-15

     

    「ゲーフラに、ポドルスキ選手のサインがないと

    本当に完成したことになりません・・・」

    と言っていたヴィッセルガールちゃん。

    サインをもらって、本当の意味で完成

    させることができて良かったね涙揺れるハート揺れるハート

     

    DSC_8820-10

     

    DSC_8818-8

     

    DSC_8836-22

     

    取材前に、とても素敵な経験ができてよかったね涙揺れるハート

    リカも二人を見ていて、とても嬉しくなりましたぴかぴか (新しい)

     

    ポドルスキ選手以外の選手も

    サインを快く対応してくださっていましたdouble exclamation

    ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    いよいよ対談スペースに移動ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_8844-28

    (壁紙がヴィッセル!!)

     

    ありとあらゆる取材は、

    このスペースで対応しているんだってぴかぴか (新しい)

     

    選手が来るまでに写真を撮って・・・カメラ

    井上社長ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_8838-24

    (にっこり笑顔ウィンク)

     

    女子メンバーカメラ

    DSC_8848-31

    (えぐっちさん、背景のVが角みたいになってる(笑))

     

    ボールを撮ってみたりカメラ

    DSC_8845-29

    (持って帰りたいと皆で言っていましたうれしい顔)

     

    そうこうしているうちに選手が

    対談スペースに来てくださいましたぴかぴか (新しい)

    DSC_8851-33

    今回は

    13番 小川選手

    25番 大崎選手

    のお二人との対談でしたぴかぴか (新しい)

     

    DSC_8855-36

     

    ヴィッセルガールちゃん

    とても嬉しそうで幸せそう揺れるハート

    DSC_8861-42

    (素敵な笑顔るんるん (音符))

     

    DSC_8875-52

     

    DSC_8894-68

     

    DSC_8902-74

    (とても楽しそう目がハート (顔))

     

    対談はとても和やかに進みましたるんるん (音符)

    小川選手、大崎選手

    ありがとうございました黒ハート

    DSC_8865-46

     

    内容は・・・

    ネタばれになっちゃうから言えません泣き顔

    が!!サポーター目線からの質問や

    疑問に思っていることを楽しく、

    時には鋭く!!聞いてる感じの対談でしたるんるん (音符)

    (掲載されるのが楽しみぴかぴか (新しい))

     

    こんな感じでぴかぴか (新しい)

    今回は取材の模様をお届けさせていただきましたるんるん (音符)

     

    とても貴重な体験をさせてもらって、

    リカ自身もとっても楽しい取材になりましたるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    そして幸せそうなお二人の笑顔を見て、

    リカもとても嬉しい気持ちになりましたぴかぴか (新しい)

    (きっといい思い出になるだろうなるんるん (音符))

     

    関係者の皆様、

    本当にありがとうございました♡

     

    VISSEL SMILE

    が手元に来たら、またご紹介させていただきまするんるん (音符)

    是非お楽しみに~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第268投!】ヴィッセルスマイルの対談の取材をしてきたよ♪” への2件の返信

  1. ハロウィンも盛り上がってるようだねw
    リカ氏は 何の仮装なんでしょうか?w
    そうこうしているうちに 今年もあと2か月・・・早いね
    レースも最終戦か・・・
    最後にもうひと騒ぎといきましょう!w
    ラストスパートも ご安全に!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      ハロウィン、盛り上がったみたいですね!!
      リカは何の仮装もしていません・・・(笑)
      今年も残り2か月・・・早いものです。
      明日からレースの最終戦が始まるので
      応援よろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12