•    

    【リカの第203投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦の写真をご紹介していくよ♪~Part4~

    2019.7.22

    こんにちは、リカです!

     

    今日からまた一週間が始まりましたねるんるん (音符)

    暑い日が続きますが、皆さん体調は万全ですか?

    リカは少し前まで風邪をひいていましたあせあせ (飛び散る汗)

    本当に、人生で初めてっていうぐらい

    声がでなかったの!!冗談じゃないよdouble exclamationdouble exclamation

    (空気しかでなかったあせあせ (飛び散る汗)笑)

    暑くなると体がバテてしまって、

    体調を崩しがちになると思いますが

    水分補給はしっかりとして、夏本番を

    元気に迎えましょう晴れ晴れ

     

    さて、今日の本題に入りまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    今日は、先週の金曜日に引き続き

    MFJ全日本ロードレース選手権

    シリーズ第四戦

    in筑波サーキット

    の話題をお届けしたいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_9587-7

     

    今日で第4戦のレポは終わりなので指でOKぴかぴか (新しい)

    リカのお気に入り写真をば~~んと

    紹介していきたいな~~と思います揺れるハート揺れるハート

     

    DSC_0673-11

    タイヤの形みたいなゲート?がかっこいい目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0677-15

    下から見ると大きさがよく分かる目ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_8518-8

    こちらは青空ver晴れ

    やっぱりお天気がいい方が綺麗だなぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0435-45

    旗を振っている姿、初めて見たふらふら

    体を反らして旗を振るのって難しそうあせあせ (飛び散る汗)

    (旗、重いのかな??)

     

    DSC_0694-2

     

    DSC_0519-2

    鈴鹿8耐の2019verのTシャツるんるん (音符)

    さよりんの目が映えていい感じぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0527-5

    バイク君、かっこよい黒ハート黒ハート

     

    DSC_8476-5

    さよりんトラックぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    この角度、リカは好きだなウィンク揺れるハート 

    (タイヤのゲートも入っていい感じるんるん (音符))

     

    DSC_0545-21

     

    DSC_0536-13

    まじ。天使、のさくらちゃん揺れるハート

    可愛くて細くてほわんとしてて

    リカにないものを持っている方だな黒ハート

    (リカも目指したい!!) 

     

    DSC_0691-5

    岡村選手とさくらちゃんの2ショットカメラ

    ピースが独特な感じだねうれしい顔ぴかぴか (新しい)

    (リカも昔やってたような・・・)

     

    DSC_0643-2

     

    DSC_0733-38

    チームのお二方ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    笑顔が素敵でするんるん (音符) 

     

    DSC_0664-2

    社長と廣田さんの2ショットカメラぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0721-28

    三陽メンバーとさくらちゃんるんるん (音符)

     

    DSC_0702-10

    Kポーズ手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0638-14

    このピースはやってるのかな揺れるハート揺れるハート

    リカも今度やってみる手 (チョキ)手 (チョキ)揺れるハート

     

    DSC_0732-37

    すごく好きな一枚カメラぴかぴか (新しい)

    なんか、ほんわかする~~ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_9951-59

    岡村選手のルーティーンぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_9246-34

    バイクだけ色残してる加工が素敵ぴかぴか (新しい)

    リカも今色々挑戦中だけど今度やってみたいなるんるん (音符)

     

    DSC_8783-26

    毎回言ってるけど、傾きが本当にすごい!!

     

    DSC_0059-14

    後ろから迫ってくる感じが迫力があっていい目がハート (顔)

     

    DSC_1289-45

    緑のバイクが3台並んでる!!

    3台も並んでいるのは初めて見たかもぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    こんな感じで。

    ばばばばば~~っとリカのお気に入り写真を

    ご紹介させていただきました目がハート (顔)指でOKぴかぴか (新しい)

     

    今回はお天気に恵まれなかった日が

    多かったけど、曇り空曇りや雨雨の中

    いい感じの写真を撮影してるかがっちさんが

    すごいな~、リカも頑張らなきゃな~と思いましたdouble exclamation

     

    そして、今週はいよいよ。

    鈴鹿8時間耐久ロードレース

    ですdouble exclamationdouble exclamation

    どんなレースになるのか、とても楽しみですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    引き続き、皆様の暖かいご声援

    よろしくお願いいたしますdouble exclamation

     

     

    それでは今日はこのへんでるんるん (音符)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第203投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦の写真をご紹介していくよ♪~Part4~” への2件の返信

  1. なるほど・・・
    今日はリアルダンゴムシの話かぁ・・・w
    まぁ 何があっても 真っすぐに 自分の決めた道を進む・・・
    そういうイメージがあるんだよね・・・彼らって
    そして 自分に危機が訪れれば 丸くなって
    その危機を回避する・・・
    自分に正直な生き方してるなぁって思うなぁw
    飼育が難しいということならば
    ムリに することもないとは思うんだけどね・・・w
    ガチャダンくんたちとのコラボ・・・
    楽しそうだとは思うので・・・
    リカ氏たちの奮闘を 楽しみにしてますよw

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      リアルダンゴムシです(´・ω・)
      小さい頃、よくツンツンして丸めてた記憶があります!
      難しいと言われたら、逆に育ててみたいと思ってしまいました(笑)
      またコラボもさせたいと思っているので、
      また楽しみにお待ちください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12