•    

    【リカの第202投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦の写真をご紹介していくよ♪~Part3~

    2019.7.19

    こんにちは、リカです!

     

    ふと思ったんだけど、もう夏休みに入ってるのかな晴れ??

    夏休み・・・小さい頃はとても楽しかったけど、

    大きくなってくるにつれて宿題の量が

    すごくて大変だったような気がするあせあせ (飛び散る汗)

    皆さんは宿題はコツコツ毎日進めていくタイプでしたか?

    それとも前半に一気に終わらせて後半はお休みを

    楽しむタイプでしたか?それとも後半に追い込んで

    宿題を済ませるタイプでしたか??

    毎日コツコツ進めることが大事だと思うけど、

    リカは前半に終わらせて後半にお休みを

    思いっきり楽しむタイプだったな晴れ

    (良いことなのか悪いことなのかあせあせ (飛び散る汗)笑)

    それでもやっぱり夏休みは楽しかったるんるん (音符)

    楽しい思い出をたくさん作ってほしいなぴかぴか (新しい)

     

    さて、本題に入りまするんるん (音符) 

    今日は昨日の続きで

    MFJ全日本ロードレース選手権

    シリーズ第四戦

    in筑波サーキット

    の話題をお届けしたいと思います指でOKぴかぴか (新しい)

    DSC_0825-8

     

    前回までは、レース場の風景とか

    レース開始前の様子などを中心に

    お届けさせてもらってたんだけどるんるん (音符)

    今日は走行中の写真を中心

    お届けできればいいなと思っていますハートたち (複数ハート)

     リカ選抜でば~~んと載せていくねぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0820-5

    緑のバイク君が並んでるハートたち (複数ハート)

     

    DSC_8716-12

    正面の感じが迫力ある目がハート (顔)指でOK

     

    DSC_9652-16 

    DSC_9558-4

    後ろから迫ってくる感じもスリルがある!!

     

    DSC_8873-42

    三陽のロゴが良く見えるver目黒ハート

     

    DSC_8731-13

     

    DSC_0953-37

    後ろ姿がなんか新鮮るんるん (音符)

     

    DSC_9541-2

     毎回思うことだけど、傾きがすごい!!

    走りながらバランスを取るのって難しそうあせあせ (飛び散る汗)

    本当に凄いと思いますがまん顔ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_9801-24

     

    DSC_8701-9

    ロゴが良く見える目がハート (顔)指でOK指でOK

     

    DSC_8664-6

    写真の加工も大切だなぁぴかぴか (新しい)

    この渋い感じの加工、リカ好きだな目がハート (顔)

     

    こんな感じでばばば~~っと

    走行中の写真を紹介させていただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    岡村選手の結果はというと!!

    決勝レース1 28位

    決勝レース2 11位

    という感じでした指でOKぴかぴか (新しい)

    決勝レース1ではマシントラブルがあったようですあせあせ (飛び散る汗)

    しかし、決勝レース2ではいい流れを取り戻すことが

    できたみたいなので良かったでするんるん (音符)

     

    お天気も晴れ晴れではなく雨だったり

    曇り曇りだったりとどんよりな2日間だったようですが

    怪我、災害なく終えることができ良かったですウィンク

    岡村選手の次回のレースも期待していますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    来週は総集編ということで

    リカのお気に入りの写真をばばばばば~~っと

    紹介していきたいと思いまするんるん (音符)

     

     次でで第四戦のレポは終わりなので

    是非見ていただけたら嬉しいです指でOKぴかぴか (新しい)

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符) 

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第202投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦の写真をご紹介していくよ♪~Part3~” への2件の返信

  1. つくづく レースっていうのは
    みんなの手で作られるもんなんだなぁ・・・って思うね
    機械やロボットだけでは 絶対成立しない・・・
    ある意味 人間らしいイベントだと思います
    もちろん スピードや技術の優劣を競い合うものではあるけど
    その前に・・・というか 全体を通して
    人の目が行き届いていないと 成り立たないってね・・・
    そんな中 今回の筑波も 事故なく無事に終えられたのが
    良かったと思います!w
    成績云々っていうのは 後からついてくる話だし
    まずは怪我無くゴールすることが一番だと思うなぁ・・・
    でないと リカ氏のレポートも
    伝えたくないことを伝えなきゃいけなくなるからね・・・
    あの角度までバイクを倒し込んでコーナーを回るには
    それ相応なスピードを出さないといけないし
    そこには 命を懸けて自分を守りながら
    チームの栄光のために戦うという
    ライダーのプロフェッショナルが存在している・・・



    おっといけねぇ!・・・ついつい熱くなっちまったぜ!w
    とにかく!・・・
    リカ氏の言うとおり・・・ご安全に!ですねw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      本当に、事故や怪我なく終えられることが大前提ですもんね(;´・ω・)
      成績も大切かもしれませんが、リカ的には皆さんが笑顔で怪我無く
      終えられることが一番大切なことだと思います!
      そうでないと、楽しめないですもんね!
      ご安全に!!大切です!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15