•    

    【リカの第204投!】広報部屋で飼育しているもの・・・??

    2019.7.23

    こんにちは、リカです!

     

    暑い日が続いているけれど

    去年に比べたらましな気がするdouble exclamation

    (東京の方では記録的な日照不足らしいねあせあせ (飛び散る汗))

    これからどんどん暑くなるのかながまん顔?? 

    過ごしやすい夏だといーなるんるん (音符)

     

    さて、今日は最近撮影した写真を

    ご紹介していきたいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20190703-DSC_0001

     

    最近は雨の日が続いて外で

    練習することができなかったんだけど、

    止み間にちょっとだけ外で撮ってみたのぴかぴか (新しい)

    (そのあとすぐに雨が降ってきたから

    広報部屋での練習に変わるけどねあせあせ (飛び散る汗))

     

    20190703-DSC_0004

     

    20190703-DSC_0003

    去年朝顔が咲いていた花壇に新たに

    お花が植えられていて、とても綺麗ぴかぴか (新しい)

    入り口付近にお花があると、

    明るい感じがするからリカはすごくいいと思うるんるん (音符)

     

    20190703-DSC_0002

    ダンゴムシとのコラボレーションるんるん (音符)

    この子は黒いダンゴムシと白いダンゴムシを

    組み合わせてモノクロ的な感じにしていますdouble exclamation

    (関節が一つずつ取り外しできるみたいぴかぴか (新しい))

     

    このあたりから雨雨が降ってきたので

    広報部屋に帰りました走る人走る人

     

    20190703-DSC_0005

    ジュースとダンゴムシを撮ったんだけど、

    ただこんな色のダンゴムシもいるんだよ!

    って伝えたかっただけなんだ~ハートたち (複数ハート)

    (気づいた方もいるかもしれませんが、

    ちょっとだけ種類が増えていますグッド (上向き矢印))

     

    20190703-DSC_0017

    恐る恐る近づくダンボー人影

    確かに、リアルだし怖いよねあせあせ (飛び散る汗)

     

    20190703-DSC_0019

    親子ダンゴムシ~~ぴかぴか (新しい)

    前回は大きなダンゴムシをブログで紹介した

    と思うんだけど、今回は小さい子も登場でするんるん (音符)

    (このガチャガチャ見つけるのが難しいらしいあせあせ (飛び散る汗))

     

    20190703-DSC_0020

    正面からカメラ

    こう見るとリアルなんだよね・・・

    実際のダンゴムシの顔を見たことがないけど

    きっとこんなお顔立ちなんでしょうdouble exclamation

    リカ虫があまり得意でないんだよね・・・

     

    と、言いつつ。

     

    じゃん!!

    20190703-DSC_0016

    本物のダンゴムシですdouble exclamation

    広報部屋で飼育を始めましたわーい (嬉しい顔)

    虫が苦手と言いつつですが、

    眺めていると可愛いものですね指でOKぴかぴか (新しい)

    (見ていて飽きませんぴかぴか (新しい))

     

    20190703-DSC_0011

    大きいダンゴムシが覗いていると

    侵略しようとしている風に見えますがあせあせ (飛び散る汗)

    ただリアルダンゴムシを眺めているだけですぴかぴか (新しい)

     

     

    ダンゴムシの飼育は中々難しいらしいですが

    頑張ってやってみますね指でOK揺れるハート

    今は簡易的なお部屋だけど、

    そのうち引っ越しさせる予定ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    リアルダンゴムシについてはまたの機会に

    詳しくご紹介させていただきますので

    少しお待ちくださいませ目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    じめじめした日が続きますが、

    梅雨明けはもうすぐそこですグッド (上向き矢印)

    乗り切って、夏本番を迎えましょうるんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第204投!】広報部屋で飼育しているもの・・・??” への2件の返信

  1. 住所が海岸通・・・これは おしゃれ!
    瀬戸内の海は 穏やかで うらやましいね・・・w
    これだけ 楽しめる場所があれば
    もう お腹いっぱいでしょ?w
    夏の曲をかけながら ドライブかぁ・・・
    憧れるねぇ・・・w
    波の動きも気を付けなければ・・・だけど
    最近は ヒョウモンダコとか 毒を持つ海洋生物にも
    気を付けないとね・・・
    ・・・いい夏を!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます♪
      日本海側は波が大きいと聞きました!
      明石とはまた違った感じの海なんだろうな・・・
      夏の曲をかけながらドライブ!!いいですね♪
      毒を持つ生き物・・・注意せねばです(;´・ω・)
      クラゲに刺されないようにしなきゃです(;´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15