-
第94投!サンタさんと取引。
2016.12.17
おはようございます(゜レ゜)よーこです♪
週末が!やってきたっ!
みなさんなにしてるかな??
昨日、昼間に、Tちゃんが
「さっき5秒くらい☃ふった!!」
ってゆってたんだけど
みんな見た??
そろそろこのへんもついに。
☃ふるのかなぁ。どぎまぎ。
さーーーーーーーーて。
いよいよ一週間後はクリスマス♪
この前イオン行ったら
店内がクリスマスモード一色で
はっとした・・・w
ディスプレイとかかわいくって。
歩いてる人達、みんなキラキラみえたなぁ。
今の時期。サンタさんは
大忙しだろうね(゜-゜)
↑うちのサンタさんはまだのんびりしてるけどさw

↑あいかわらずかわいいアイコムツリー♡
そういえば(゜_゜)
今年も我が家の長男KIYOさんは
サンタさんに
スパイクをお願いする!
ってゆってるんだけど。
↑だいたいサッカー用品w
そこで
毎年。困るのがさ??
スパイクもらおうにも。
実際にサイズ合わせてみないと
わからないから。
↑メーカーによってサイズ感ちがうもんね
サンタさんからもらうためには
①事前にKIYOを連れてサイズ合わせをしにいく
②その後サンタさんが
お店に買いに行く準備する最低でもこの2つの動きが必要となるのであーる\_( ゚ロ゚)
①の時点で買うわけにはいかないよね。
だって
サンタさんからもらうのだから(゜レ゜)
それがなかなか時間なくて行けなくて。
↑なにせ毎日サッカーばっかやってるからね(゜-゜)
そこで。去年から。
スパイクを買うための現金をもらう
とゆう斬新なプレゼントを提案してきたKIYO。
サンタさんから現金をもらい。
そのお金を持って。お店に行く。
つまり。
①だけで買えちゃう
つまり。
見て。決めて。すぐ買ってもらえる。
つまり。
お互いに。プラスじゃん?ってことで。
契約成立\_( ゚ロ゚)

↑ちなみにこれは3年前にサンタさんからもらったスパイク♪
今。日本にきてる!クリスティアーノ・ロナウド モデル♡
まぁ。6年生だし。うすうす。ほぼほぼ。
サンタさんっておかーさんじゃね?
的な思いになってるんだろけど
↑友達からもいろんな情報入ってくるしねw
妹、弟のために。あえて。だまってくれてる。
とゆうか。
信じているふりをしてくれているw
↑空気よめるね(゜o゜)信じないと自分ももらえなくなるしねw

↑これは2年前、サンタさんからもらったリュック!
そんな感じで今年も
サンタさん。現金を!
どおかよろしくお願いします!
ってなってたんだけど!!
だけど!!
まさかの緊急事態!

クリスマスくる前に。
スパイク。
やぶれーた(;一_一)
テープはったりして応急処置してきたけど
もう。もたないな・・・w
すぐ。買ってほしいし
でも。サンタさんからまだ
現金もらってないし・・・
悩んだ彼は。
またもや。提案してきた。
おかーさん。
あとからサンタさんに
お金もらったら必ず渡すから。
とりあえず。スパイク買って。
なんなら。お母さん。
サンタさんからお金もらっておいて。
・・・
こやって
大人になってゆくのか
(゜レ゜)
そう感じた瞬間だったよね(=_=)なんだかさみし。w
そんな感じで、クリスマスをきっかけに
子供たちの成長を
感じている今日この頃・・・
私も成長しなくちゃなぁ。
ってことで!

やってますよーーーーー!
お勉強(゜レ゜)
少しはきれいになってきたかなぁ・・・
↑精神的にせいちょうできるといいですね(=_=)
さてさて!
今日もいっっちゃおーう!!
!毎日更新中!
☃
☃本日のゲレンデ情報☃
それぞれリンクさせてあるから
↓詳細見たい時はぽちしてね↓
積雪量 90㎝
☃のち☁
積雪量 100㎝
☃のち☁
積雪量 40㎝
☃のち☁
積雪量 100㎝
☃のち☁
積雪量 50㎝
☃のち☁
↑
ついに昨日からオープン!!
全国のゲレンデ情報は
だよ↑(゜レ゜)↑
今日は絶好のボード日和じゃない??
A主任。今頃はしゃいでるだろな(゜レ゜)
くれぐれもケガには気をつけて
みんな楽しんできてね♪
でわ!今日はここまで♪
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)>
まーたね♪
よーこでした\(゜レ゜)/BYEBYE
最新記事
-
【三陽工業広報ブログ第138投!】私。明石にいます。知ってましたか?
2017.1.30
-
【三陽工業広報ブログ第137投!】神様のおつげ。聞こえたことある人いる…
2017.1.29
-
三陽工業広報ブログ第136投!おひさまにあたりたい(#^.^#)
2017.1.28
-
【三陽工業広報ブログ第135投!】フュージョン!この言葉知っているかな…
2017.1.27
-
【三陽工業広報ブログ第134投!】カツ丼やさんでチキンカツ。
2017.1.26
-
【三陽工業広報ブログ第133投!】-41℃・・・信じられない寒さ。凍る…
2017.1.25
-
第132投!またもや調子にのって。かいてみた。
2017.1.24
-
【三陽工業広報ブログ第131投!】雨でも雪でも無敵。そんなことあるの?
2017.1.23
-
第130投!うちは却下されたけど・・・
2017.1.22
0