-
第558投!青空。太陽。桜。大満足。【春みつけ】【お散歩】【撮影練習】【一眼レフ】
2018.3.22
こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬
今日は3月22日

昨日までの雨もやんで


久しぶりの
快晴~♡
やっぱり青空はいい!!
やっぱり晴れがいい!!
やっぱり太陽が好き!!
で(´◉◞౪◟◉)す
振り返ってみると
気分が落ちてる時は
だいたいが雨。
↑さすが「よーこ」って名前だけあるな・・・
太陽がないと、しょぼんとしてしまう。笑 THE単純。
そんなわけで。本日。
いつもに増して
絶好調(-ω-)/
とゆうことで
はりきってお届けしまーす


今日はね?(´◉◞౪◟◉)?
少し前に
「春みつけ」
の
お散歩に出かけた時の

🌸桜🌸の写真を
どばばばばぁっと載せたいと思うよ♡
実は、この写真を使うのずっと楽しみにしてて

いつのブログに載せようかなぁって

↑若干、もったいぶってたくらい♥w
だってほら♥

すんごい綺麗だったんです~♡
(*ノωノ)

これほぼほぼ加工なし!だよ!
青空の下で
それはそれは綺麗に咲いていらっしゃいました


時期がまだ早いから
「そめいよしの」さんではないと思うのだけど

↑で。なんてゆう種類なのかなぁ(;・∀・)💦
桜。だよね(´◉◞౪◟◉)??笑
あ
ちなみに今年は全国的に桜の開花の時期が
例年より1週間くらい早いみたいだよ

もしかしたらもう咲いてる所もあるのかも

やはり桜と言えば!の代表!
「そめいよしの」さんも
今から楽しみすぎるけれども

その前に咲いてた謎の桜さんも
十分なくらい綺麗だったから
今日は是非とも。
見て癒されてください♡

ふぅ。
ってなりませんか?(´◉◞౪◟◉)?
私。お花全般好きだけど。
やっぱり日本人だからかなぁ。
「桜」は特別
心が落ち着く気がする


「春」「Spring」って文字も
筆ペンで書いて
写真に入れてみたよ
どでしょか?

太陽の光が一段と強い日で

桜の花びらが透き通ってて

一人で「うわっ。きれー!やばー!」
って言いながら
✌撮(´◉◞౪◟◉)影✌
↑人の目なんか気にならないんだから♡
ほんと。すっと見てられるくらい
素敵でした♬

二人でペアの様に咲いてる桜さん。
しかし。なんでこんなに癒されるんだろうな。
ふ(´ー`)ぅ

たまりませぬ。
未だに、一眼レフでの
動いてるものや、光が少ない場所での撮影は
まだまだぜーんぜんできないんだけど

↑それ。練習しなさいよ✋w
こうしていいお天気の日
やお花とかの撮影は



なんとなーく自分のイメージ通りに
撮れるようになってきた気がするよ

↑自分に甘くないか?大丈夫か?w

やっぱり青い空が最高です!!

設定いじいじして見たりして

写真撮ってみたんだけど

一番のお気に入りは
これ。

やっぱり青空と太陽が好きだし。
光が差し込んでる感じとか
桜さんの
おしとやかな感じ。出てて。
私好みです(´◉◞౪◟◉)
みんなはどれがお好みだったかな?
こんな感じで今日は
桜さん特集
お届けしました♡
あっとゆうまの毎日の中で
少しでもふぅってなってもらえてたらいいな

でわでわまた明日

よーこでした✋ばいばい✋
最新記事
-
第451投!「味噌は日本人の宝物」【麺屋壱正】【食レポ】
2017.12.4
-
第450投!女優【おはな】【モルモット】【アレルギー】【切】
2017.12.3
-
第449投!かわいくって困っちゃう【カービィ】【ローソン】
2017.12.2
-
第448投!バイク好き必見!【三陽工業】【エントランス】【見学】
2017.12.1
-
第447投!今日は【カメラの日】【nikon様】【いつもありがとう】
2017.11.30
-
第446投!本社に続いて…【クリスマス】【グッズ】【ツリー】
2017.11.29
-
第445投!秋見つけ【紅葉】【撮影】【ディスプレイ】
2017.11.28
-
第444投!冬の花火が見てみたい【岐阜】【下呂温泉花火ミュージカル】
2017.11.27
-
第443投!これを載せたかった【ロレアル パリ】【時短】【ノーシャンプ…
2017.11.26
0