•    

    第443投!これを載せたかった【ロレアル パリ】【時短】【ノーシャンプー】

    2017.11.26

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は11月26日るんるん (音符)

    今日も一日いいお天気で晴れ

    わりとあったかかった岐阜県グッド (上向き矢印)

    ↑日焼けする~!!ってくらいの陽射しだった💦

    みんなは何してすごしてたかな??

    よい日曜日になったでしょうか猫2

    さてさて手 (パー)

    今日はブログに何かこうかなぁって思いながら

    「何の日」アプリを確認したら目ひらめき

    いい気分 (温泉)いい風呂の日いい気分 (温泉)

    ↑んーーーーーーーわかりやすくてよいね。w

    とゆうわけで猫2

    「お風呂」にちなんでいい気分 (温泉)

    前からみんなにおすすめしたいなぁと

    思っていた

    ちょっとおもしろい

    シャンプーのご紹介を♡

    したいなぁと思うよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ※あくまでも個人的意見です✋

    さっそく!

    これ!これ!

    知ってる??

    41c9lmJeYfL

    ロレアル パリ

    エクストラオーディナリー

    オイル ラ クレム ラヴォン

    クレンジング クリーム しっとり

    380g・1,200円 / 440g・1,400円

    これ。見た目は。普通のシャンプーと

    変わんないでしょ猫2

    それが。ちと違うのだ。

    何が違うって??

    ( ̄▽ ̄)

    これね。これ、1つで

    ①クレンジング

    ②コンディショナー

    ③トリートメント

    ができちゃう優れものひらめきなのです。

    とゆうわけで、ここで。1つ。

    矛盾にお気づきでしょうか…

    そうです。

    最初に

    「シャンプーのご紹介を」

    ってゆったけどさ?

    ↑ゆったゆった。たしかにゆった!!

    が。しかし。

    シャンプーではありません✋笑

    ↑うまく言葉がみつからなかったのだ。www

    ごめんちゃい。

    さてさて。話題をもどして。と猫2

    banner_top_item48

    ※出典 ロレアル パリ L’ORÉAL PARISより

    もともと、ロレアルパリの商品好きでキスマーク

    ちょくちょく使っていたんだけど手 (チョキ)

    このタイプは初めて👀

    ネットとかで口コミよくて気になっててぴかぴか (新しい)

    少し前に使ってみたよグッド (上向き矢印)

    手 (パー)商品説明はこんな感じ手 (パー)

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    泡なしクレンジング、ノープー。

    ノープーとは、シャンプーを使わずに髪を洗うこと。

    泡摩擦をなくし、ダメージの少ない洗髪を実現。

    マイルドなクリームに、クレンジングオイルを結合。

    頭皮をやさしく洗い上げる。

    クレンジング、コンディショナー、トリートメントを

    1ステップで。

    クレンジングオイル配合のクリームが、

    泡摩擦を起こさずに

    髪へのダメージや切れ毛を防ぎながら

    頭皮をしっとりと洗いあげる。

    つまり「泡が出ない」のよねどんっ (衝撃)

    それって。

    どんなもんなの?

    と。

    ホントにちゃんと

    洗えるの??

    と。

    半信半疑ではあったけどたらーっ (汗)

    試してみた走る人走る人走る人走る人

    ↑何事もチャレンジしてみよう2017!!w

    あ、ちなみに、

    どんなテクスチャーか

    分かりやすいと思うから

    動画も載せとくね!!

    イメージしやすいと思うのだ(-ω-)/

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    https://www.youtube.com/watch?v=LmA3ridieXQ

    ※出典 Youtube  L’Oréal Paris Japan

    ↑ほんとこんな感じで↑

    トリートメントっぽい柔らかさのクリームで

    マッサージをしながら洗う感じるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

    実際に使ってみた感想は??

    それがね。

    (´◉◞౪◟◉)

    予想以上に。

    よかった。

    うん。よかったんだよ。

    (´◉◞౪◟◉)

    けっこうびっくりしたんだよ。

    確かにあわが出ないし。

    ごしごし~!!あわあわ~!!

    みたいにはならないのだけど台風

    洗い流したときに

    少し「すーーーーーー」っとする感じでぴかぴか (新しい)

    ↑夏は特にいいかも!!ってくらい「すーー」する。

    だから。あわなくっても。

    あ。洗えてる感あるわ。と。

    ↑ここ一番気になってたとこだったんだよね~。

    しかも。きしきし感とかなくてNG

    超さらさら~しっとり♡

    個人差あると思うけど

    ロレアルパリのこの香りも私は大好きだし♡

    確かに時短になるし時計ひらめき

    結果。

    よいと思います♡

    私はそれでも、やっぱり。

    あわあわ~!!って

    思いっきり洗いたい気持ちも

    捨てられないから。笑

    ↑あわあわしたいやん。

    いままで通り。

    普通のシャンプーも使いつつ手 (パー)

    このロレアル パリもストックしてあってキスマーク

    超急いでる時とdouble exclamation

    逆にのんびりお風呂につかりながら

    のんびりマッサージする時

    使ってるよぴかぴか (新しい)

    item_1000051711_1

    ↑詰め替え用もありますし↑

    ちと贅沢だけど。

    その日の気分と、状況によって

    使い分けております♡

    ほんと。これ、けっこう前から

    載せたいなって思っててぴかぴか (新しい)

    ついに。この時がきた。

    は~。ちゃんと。

    お伝え出来てよかったです( ̄▽ ̄)ほっ

    是非是非、私の個人的感想ではございますがdouble exclamation

    参考にしていただき

    気になったら試してみてねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    でわ手 (パー)また明日手 (パー)

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第443投!これを載せたかった【ロレアル パリ】【時短】【ノーシャンプー】” への4件の返信

  1. よーこさんのサービスshot🤣
    なんて上げてくれると良かったのにね😉
    今週もよろしくです👍
    おやすみん🍑

    1. ちがぽん☺️さん♬
      おはようございます♬
      ちがぽん☺️さん昨日は遅かったのですね・・・3時・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
      毎日お疲れ様です🍑
      11月もラストですね!!今週も頑張りましょうね♬よろしくです🍑

      1. おはようございます🍑
        変な時間に寝てしまい夜中に起きたら
        眠れなかったです😧
        今週はもう12月ですね😉
        頑張りましょう❗

        1. ちがぽん☺️さん♬
          おはようございます🍑
          12月!!はーじまーりまーしたぁぁぁ♬
          今月もよろしくお願いします🍑🍑🍑🍑🍑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10