•    

    第446投!本社に続いて…【クリスマス】【グッズ】【ツリー】

    2017.11.29

    こんにちわ( ̄▽ ̄)よーこですぴかぴか (新しい)

    今日は11月29日水曜日グッド (上向き矢印)

    11月も残す所。

    ら♡す♡2♡

    そして今日11月29日は

    「いい服の日」

    「いい肉の日」

    ですdouble exclamation

    ↑非常にわかりやすくてよいと思う(-ω-)/

    そんなわけで今日は

    美味しいお肉でも食べたいですね~♡

    ↑どんどん頭ん中お肉だ。お肉しか考えられなくなってきた。

    今日の晩御飯はお肉にしよう♬

    さてさて~

    年末に近づいて来たとのことでdouble exclamation

    最近。

    この1年いろんな事があったなぁ。

    うん( ˘ω˘ )うん

    しみじみ振り返る事が多い猫2

    ↑お酒のつまみになる話ナンバー3に入るやつね。

    みんなはどんな一年でしたか??

    ってまだ気が早い気もするけどw

    最高に楽しかった~!!って来年を迎えられるように。

    あとまだ1か月残ってるからdouble exclamation

    やり残しがない様にるんるん (音符)

    残りの1カ月も楽しみたいよね猫2

    私は今年始まったときに、

    いろんな所へ行きたいって思ってて手 (パー)

    それなりにいろいろ行ったとは思うんだけど走る人

    ↑山でキャンプもしたし~大阪も行ったし~あ。兵庫もたくさん行きました。

    でも。

    まだ足りないぞ。

    って事で

    12月に旅に出ようかなと思ってます黒ハート

    少し前にもブログでどっかいいとこないかなぁ?

    って聞いたら

    いろんな情報いただけてほっとした顔

    ↑ありがとうございました♡

    どれも捨てがたくて、いまだ悩んでるんだけどボケーっとした顔台風

    とにかく!!

    見たことない景色を見たい!!

    これが願い( ˘ω˘ )

    ↑あと「陶芸」をやりたい。。。w

    なかなか優柔不断なのだけどw

    決定したらまたご報告します!!

    乞うご期待!!

    さーてdouble exclamation

    先ほどいち早く更新されたかがっちブログを見て目

    私。びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    o0667100014080637339

    本社のエントランスに

    巨大ツリーが出現しておるでわないか!!

    どうやらかがっちが一生懸命設置してくれたらしくって猫2

    矢印上下かがっち設置の様子矢印上下

    かがっちブログ

    かがっちよく頑張ったねぇ♡お疲れ様♡

    それ見たら。岐阜営業所も

    クリスマスモードにしてよいですか?

    もうよいのですね(´◉◞౪◟◉)?

    って気になっちゃって目がハート (顔)

    ↑昨日まだ早いかなぁなんてゆってたんだけどさ。w

    引っ張り出しました♡

    DSC_0059

    じゃーーーーん!!

    DSC_0060

    ふふふ~♡

    DSC_0061

    あ~♡

    DSC_0064

    ふぅ♡

    DSC_0065

    いえ~い♡

    去年、ダイソーで揃えた数々の

    クリスマスグッズ🎄ぴかぴか (新しい)

    ↑ほんと今の100均は何でもあるのだからすごい。

    眺めてるだけで可愛いし黒ハート

    幸せになるやつだね黒ハート

    ちなみに、写真の2枚目、3枚目にうつってる

    型みたいなやつは

    窓にスプレーするためのやつ猫2

    ↑つまり窓掃除をまずしよう!!ってやーつですね!!笑

    DSC_0063

    これも100均にあるから。

    ありがたや~。だよ。ほんと。

    んでもって👌

    本社のみたいに巨大ではないけどさ猫2

    ↑ちなみに本社のは210cmとのこと!!でか!!

    岐阜にもありますよぉ~指でOK

    ほれ。

    クリスマスの主役といったらこれでしょう♡

    ✨🎄クリスマスツリー🎄✨

    DSC_0077

    はい。はいはいはいはい。

    非常にコンパクトで。

    ↑本社の10分の1ほどの…w

    これはこれで可愛いでしょ♡w

    ↑ちゃんとライトもつくのだから!!

    とりあえず今日の所はるんるん (音符)

    DSC_0069

    ボードにちゃちゃっとつけて猫2

    少し。らしくなった🎄✌

    あとは。窓のお掃除をするとこから

    はじめなきゃだから手 (パー)

    ↑年末だしちょうどいいじゃまいか!!

    岐阜営業所は少しずつクリスマスモード

    投入させてゆきまーすぴかぴか (新しい)

    また写真載せるね♬

    ツリーの点灯式もしなくちゃだしねひらめき

    ↑多分一人ぼっちで盛り上がるだろう。。。( ・´ー・`)あ。さみしいかもw

    そんな感じで今日はここまで猫2

    最後に私の心の声を…

    私にもサンタさん来るかな~( ̄▽ ̄)

    はい。ほかっといてくだい。笑

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございましたるんるん (音符)www

    今日はいつもに増して寒い気がするから…

    みなさんあったかくしてお過ごしくださいねキスマーク

    よーこでしたほっとした顔また明日グッド (上向き矢印)ばーーい手 (パー)

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10