•    

    第444投!冬の花火が見てみたい【岐阜】【下呂温泉花火ミュージカル】

    2017.11.27

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

    今日は11月27日グッド (上向き矢印)

    ついに。11月もラストの週になったね雷

    今週末には12月・・・

    つまり2017年もあと1カ月double exclamation

    ホントはやいもんですな( ̄▽ ̄)たらーっ (汗)

    ついこの前まで

    秋だねぇ~

    なーんて言ってたのに猫2

    もう冬なんだもんね雪

    時間が早く過ぎすぎてびっくりです!!

    さてさて

    冬といえば??

    みんなは何を連想する?(´◉◞౪◟◉)?

    雪に・・・

    スノーボードに・・・

    イルミネーションに・・・

    クリスマスに・・・

    大晦日だよドラえもんに・・・

    ガキ使に・・・

    ↑けっこう出てきた。w

    12月だけでも

    たーくさん楽しい事あるね( *´艸`)

    みなさんは何か計画してるかな??

    私は、今年の冬は、

    今まで行ったことない所へ

    行ってみたいなぁと思っていて猫2手 (チョキ)

    いろいろ調べてたんだけどひらめき

    ここ行きたいなぁ目がハート (顔)って思ったところを

    ついに見つけたから!!

    ご紹介したいと思いまするんるん (音符)

     ぴかぴか (新しい)じゃんじゃかじゃんぴかぴか (新しい)

    image

    下呂温泉♨

    花火ミュージカル~♬

    なんとなんと。冬なのに。

    ぴかぴか (新しい)岐阜県の名所ぴかぴか (新しい)

    下呂の温泉街で

    花火が見られるらしい👀

    だって。花火🎇といえば、夏!!やん?

    ↑ね????そうでしょ????

    それが冬に!!

    しかも寒くて雪がいっぱい降る

    下呂で!!見れちゃうんだなぁ猫2

    ↑どんな感じなんだろう…( ・´ー・`)きれいに違いない。

    気になりまくって走る人

    調べたところによると・・・ひらめき

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    ただただ花火あがるだけじゃなくて手 (パー)

    7,000~11,000発の花火が、

    約15分間音楽にあわせて打ち上げられるらしい…

    さらにさらに、12月24日のクリスマスイヴには、

    クリスマス特別公演を開催double exclamation

    時間も30分に延長だってdouble exclamation

    冬の花火も見てみたいし目

    音楽に合わせてあがる花火も見てみたいし目

    とにかく見たい!!

    ↑この一言に尽きる。

    main_index

    しかも。一日だけじゃなくて。

    12月の毎週土曜日にやってるみたいでdouble exclamation

    ↑つまり今週末から始まる!!!!!

    通常公演が

    12/2(土)、12/9(土)、12/16(土),12/23(土)

    20:00~20:15

    クリスマス特別公演が

    12/24(日)

    20:00~20:30

    これなら、どこかでスケジュール

    合わせられそうだよね目がハート (顔)

    もちろん動画も見つけたさ手 (チョキ)

     ※出典 Youtube  一般社団法人 下呂温泉観光協会

    ますます行きたくなること分かってて

    見てしまった…(´◉◞౪◟◉)w

    しかも。

    最近旅行行った子に聞いたんだけど…耳

    下呂とか高山に泊まりで行くなら…ひらめき

    直行バスが激あつだぜ?と。

    無題a

    まじ。やすΣ(・ω・ノ)ノ!

    車とか電車使っていくより

    安いじゃん。これ(*´Д`)あせあせ (飛び散る汗)

    しかも名古屋から出てるから

    岐阜県外の人にもうれしいよね♡

    もちろん。この時期。

    街はイルミネーションでライトアップされてるしぴかぴか (新しい)

    温泉はいっていい気分 (温泉)のんびりお散歩もいいね走る人ハートたち (複数ハート)

    詳しくは・・・

    soon下呂市公式観光サイトend

    をチェックしてみてね♬

    ↑私もまじで予約しよーーーーと♬

    あ。最後に…

    ご参考までに。

    無題

    🎁プレゼント花火🎁

    こんなんもあるらしい!!

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    え?花火プレゼントできるの?えー!!

    ちとお値段高いけどさ…

    これでプロポーズした人もいるってさ( *´艸`)キャ

    ↑ひーーーーーーーーーーーーーーーーーー♥

    揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

    そんな感じで今日はここまで手 (パー)

    ↑最後の最後に一人で赤面したけども( *´艸`)

    また明日✋よーこでした♡バイバイ✋

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10