•    

    第559投!緑もいいけど青もいい【マルちゃん】【青いちゃんぽん】【食レポ】

    2018.3.23

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は3月23日金曜日猫2

    今日も朝からいいお天気晴れ

    岐阜県各務原市猫2

    DSC_0758_00001

    花粉症に負けないで。

    自分にいい聞かせながら。笑

    今日も一日頑張っておりますよ♬

    花粉症もちの皆さん考えてる顔

    辛ーい季節だと思うのだけど

    頑張って乗り切りましょうねるんるん (音符)

    さてさて今日は!!

    久しぶりに

    どんぶりインスタントレポどんぶり

    行きたいと思います(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    なんか少し前。雨ふったりでお天気悪くって

    寒い日が続いていて・・・

    無性に

    ラーメンが食べたい病

    日がありまして人影

    ↑あるでしょ?こゆ時!!w

    しかも。なんか。

    無性に

    ちゃんぽんが食べたい病

    だったので。笑

    これ!!

    食べてみたよ!!

    DSC_0086_00001

    マルちゃん

    青いちゃんぽん

    ¥180(税抜き)

    「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」でおなじみの

    「マルちゃん」シリーズ(´◉◞౪◟◉)

    「青いちゃんぽん」は初めてです!!

    ちなみにカロリーは376kcal

    ↑多いか少ないか。捉え方はあなた次第✋w

    岐阜ってそんなに「ちゃんぽん」を食べる習慣なくて

    オウチでも食べないし

    食べたいなぁと思ったら、それこそ

    「リンガーハット」さんくらいしか浮かばない・・・

    ↑ちなみに私は多分行ったことないしね(;・∀・)

    むしろ。ちゃんぽんって何なのか。

    と聞かれたら

    説明できないかもしれないレベルです手 (チョキ)

    ↑それなのに「ちゃんぽん」が食べたくなったのね。w

    でわでわ早速行ってみましょ~う♡

    中を開けると・・・

    DSC_0090_00001

    少し丸い感じの太めの感じの麺!!

    黒いのはキクラゲと思われます♬

    一緒に・・・

    DSC_0089_00001

    かやく・後入れ粉末スープ・特製油が

    入ってたから。まず。

    かやくだけ投入✋

    DSC_0093_00001

    あ♥なんか可愛い♡

    ↑ピンクがあるからかな( *´艸`)

    カニカマとハム?ソーセージ?みたいなのと

    キャベツが入ってたよグッド (上向き矢印)

    お湯を入れて・・・

    DSC_0094_00001

    5分⏰

    ↑3分じゃないから注意してね!!←あなたがね。w

    カンガルーさんにお手伝いしてもらって猫2

    DSC_0096_00001

    ちく時計たく時計ちく時計たく時計ちく時計たく時計ちく時計たく

    ちーーーーーーーーーん!!

    粉末スープを入れて♥

    わーーーーーーお!!

    おいしそーーーーーう♥

    めっちゃいいにおいするぅ~(´ー`)ハートたち (複数ハート)

    そう!

    私は!

    これを求めていたのだ!

    この白いの。クリーミーなの。

    これを求めておりました!!

    ↑ちゃんとちゃんぽん知らないくせにね。www

    特製油を入れると・・・

    DSC_0100_00001

    さらに

    美味しそう(*ノωノ)

    つやっつや♥

    よーくまぜまぜして猫2

    いざ

    !

    !

    DSC_0101_00001

    ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき

    美味しい~い♡

    甘めのシーフードって感じで

    まろやかさもあり。

    味はしっかりしてるけど

    くどくなくって。

    ん~ご飯もほしい!!

    ってなる味♬

    麺ももちもちしてて美味しかったよ揺れるハート

    私めったのめったに

    スープ飲み干さないけど

    これは。美味しくて。

    気づいたら

    きれいに完食してた!!

    ↑そんくらいスープも美味しかった!!!!

    身体もぽかぽか温まったし晴れ

    なにより200円以下で

    このおいしさ♥(´◉◞౪◟◉)♡

    これならリピートしたいな♬と

    思いましたdouble exclamation

    私は今まで

    断然

    のたぬき派

    だったけど

    いいよ!(´◉◞౪◟◉)!

    ♬あーかいあせもとみどりのは~な~じっ♬へんな病気♬

    ↑これ。分かる人には分かる。www

    気になった人は是非試してみてね♬

    でわでわ✋また明日✋

    皆さん良いご週末を♬

    よーこでした♬👋ばいばい👋

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8