•    

    第447投!今日は【カメラの日】【nikon様】【いつもありがとう】

    2017.11.30

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

    今日はdouble exclamationついに11月30日double exclamation

    11月もお~しま~いでぇ~すdouble exclamation

    毎日のようにゆってるけどさ。

    ホント早いもんだね。

    ↑これ。今年終わるまで毎日ゆうかも。w

    ラスト1カ月

    きっとびっくりするくらい

    あっとゆう間に過ぎていくと思うからあせあせ (飛び散る汗)

    1日1日を全力でパンチ

    楽しんでまいりましょ~うdouble exclamation

    ↑私の毎日の目標です!!(´◉◞౪◟◉)✌

    ちなみに。今日は・・・

    「カメラの日」

    とゆうわけで猫2

    275350

    もはや「相方」と呼んでもいいくらい

    いつも一緒にいてくれる

    カメラnikon様カメラ

    を載せておこう。

    あなたに出会ってちょうど今日で

    半年がたちました・・・

    いまだ、私はあなたを理解しきれてないけれど・・・笑

    ↑いい加減分かり合いたい。w

    日々。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    たくさん素敵な景色を見せてくれて

    ありがとう(´◉◞౪◟◉)

    これから~もどおぞよろしくね~♬

    ↑あ。西〇カ〇みたくなった。wwww

    nikon様も年末になったら

    ちゃんとお掃除してあげなきゃなグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ちなみに最近nikonさんがうつし出してくれた

    数々の写真な中でお気に入りはこれ。

    DSC_0092

    このたんぽぽさん。

    最近インスタにも登場してるんだけどね猫2

    soonよーこ担当インスタグラムカメラend

    よかったらフォローしてくださーい♡

    営業所の前の道路。

    つまりアスファルトに咲いている。

    たんぽぽさんなのですぴかぴか (新しい)

    DSC_0035

    こーんな場所に。しかもこーんな時期に。

    雨にも負けず。

    頑張って咲いている姿に

    毎日パワーをもらっている私ほっとした顔ぴかぴか (新しい)るんるん (音符)

    DSC_0051

    ↑ちなみに昨日は雨で元気なかったのだけど…今日は復活してた♡

    いつも眺めながら…

    このコもこんなに頑張っているのだからぴかぴか (新しい)

    あたしだって負けねーぜ( 一一)パンチ爆弾

    となっているよほっとした顔

    ↑てか私。たまに何かと戦う習性あるよね。w

     DSC_0081

    そして。本日。よーく見てたら目

    蕾も発見ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

    ↑よかったねぇ。一人ぼっちじゃなかったね♡

    引き続き。これからも。

    たんぽぽさんの観察も

    日々お届けしてゆくのでウィンク

    よかったらインスタの方もカメラ

    CHECKしてくださいませ♡

    さーて。そんな感じで。

    ↑どんな感じで…

    寒さもどんどん厳しくなるし雪

    年末って何かと忙しくってあせあせ (飛び散る汗)

    体調も崩しやすい時期だと思うので考えてる顔

    体調管理にも気をつけなきゃdouble exclamation

    ↑忘年会とかもあるだろうから「飲みすぎ注意!!」だし💦wそれ。w

    ちなみに私は最近…

    毎日湯船につかるように心がけていて手 (パー)

    ↑とゆうか寒いからゆっくりあったまりたくて(*´Д`)始めたんだけど。

    そのおかげか、シャワーだけの時よりも

    寝つきも寝起きもよくなった様な

    気がしている。よ。

    ↑寒くてお布団から出られないのは毎日だけど。w

    やっぱり、湯船につかるってのは

    とっても大事なことらしくってひらめき

    身体もあたたまるし☀

    リラックス効果

    マッサージ効果もあるし👌

    ↑浸かってるだけでマッサージされてるんだって!!

    ダイエット・美容にも♡よいし♡

    忙しい時こそdouble exclamation

    シャワーだけになっちゃいがちなんだけど台風

    10分でもいいから時計

    湯船に浸かるといいらしいるんるん (音符)

    ちなみにお風呂入る前に

    コップ1杯のお水を飲んでから入ると

    水分不足にならなくてよいとのこと!!

    あ~疲れてるなぁぁぁって感じてる時こそひらめき

    是非是非実践してみてね猫2

    なんだか今日はあっちゃこっちゃしてる

    ブログになっちゃったんだけど…( ・´ー・`)あせあせ (飛び散る汗)

    ↑なんだろう。今日落ち着きがないね。w

    明日のブログでご紹介したいぴかぴか (新しい)

    これ

    を載せて終わりにしたいと思うよ猫2

    o1000066714081339222

    これ。なーーーーーーんだ♡

    うふふふふふふふふふふふ~♬

    答えは明日のブログで( *´艸`)

    是非是非のぞきにきてね♬

    って事で今日はここまで手 (パー)

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました♡

    また明日るんるん (音符)よーこでした手 (パー)バイバイ手 (パー)

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12