•    

    第445投!秋見つけ【紅葉】【撮影】【ディスプレイ】

    2017.11.28

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

    今日は11月28日火曜日グッド (上向き矢印)

    毎日があっとゆーまに過ぎてくね台風

    しょっぱなから、どーでもいい情報だけどね?

    昨日4種類の夢を見た。笑

    ↑はい。ホントどーでもいい。www

    夢の中でも忙しかったよ( ̄▽ ̄)

    ↑目覚めはよかった。w これもいらん情報ね。w

    はいっ!

    どうでもいい情報はおいといて猫2

    今日はさ猫2

    いよいよ11月も終わっちゃうなぁがく〜 (落胆した顔)

    って事で手 (パー)

    お天気もよくてあったかかったし晴れ

    DSC_0004

    お昼休みにお散歩がてら

    秋見つけへ・・・もみじ

    行ってきたよカメラぴかぴか (新しい)

    岐阜営業所から歩いて1分くらいの

    いつもの神社へるんるん (音符)

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    ここは、時々私が気分転換したい時とか

    外でご飯食べたいなぁって時に使ってる

    黒ハートお気に入りの場所黒ハート

    ブログでもゆっちゃってるけど。

    気分的には「秘密基地」みたいな。w

    ↑何に追われているんだ。w

    DSC_0011

    あ。そだそだ。

    HPのリニューアルした時にdouble exclamation

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    第437投!ぱわーあっぷ

    【三陽工業】【HP】【リニューアル】

    ぴかぴか (新しい)岐阜営業所の従業員さんぴかぴか (新しい)

    Kくんの撮影させてもらったのもカメラぴかぴか (新しい)

    img_top_mv_03

    ここでーーーーす👌

    ↑つまりKくんには私の秘密基地ばれたね。w

    いつもお昼にここ行くと

    かなりの高確率

    おじいちゃんおばあちゃんに遭遇するんだけど・・・

    ↑それを眺めてるのも好きで♬

    今日は珍しくだーーーれもいなくって手 (パー)

    一人貸し切り状態( ̄▽ ̄)手 (チョキ)いえーい。

    ちゃーんと

    ベンチもあるから♡

    DSC_0008

    日向ぼっこするのに最適です♡

    ↑なんなら。私はここで寝れる。。。w

    DSC_0005

    「秋見つけ」目的で行ったんだけどもみじ

    ↑そう。お昼寝しに行ったのではない!!

    DSC_0013

    まさに。紅葉。今が。

    ぴーーーーーーーーーーーく!!

    って感じで猫2

    めっちゃ綺麗だった♡

    DSC_0029

    少しずつ散ってしまってるけどバッド (下向き矢印)

    それも素敵♡

    DSC_0033

    冬も楽しみだけど♬

    ちゃーんと秋も堪能できて

    よかったよ猫2

    そんな感じで癒されて猫2

    お仕事もますますはかどりdouble exclamationdouble exclamation

    少し前から取りかかってた

    営業所のディスプレイが完成ぴかぴか (新しい)

    いちはやく野球部のが

    完成してたんだけどぴかぴか (新しい)

    IMG_2786_R

    今回は・・・

    🏍三陽工業のバイクチーム🏍

    KRP三陽工業&RS-ITOH

    KRP三陽&RS-ITOHディスプレイ_R

    そして!!

    ⚽フットサル部⚽

    フットサル部ディスプレイ_R

    追加!!

    DSC_0002

    思いっきりクリスマスモードに

    突入しちゃおうかと思ったけど。

    まだ。ちと。気が早いよね( ・´ー・`)笑

    って事でやめておいたよ猫2

    まだまだ空いてるスペースあるし

    いろいろ腕試ししながらパンチ

    作成していきまするんるん (音符)

    またお届けしてゆくので

    私の成長を見て頂けるとうれしいですわーい (嬉しい顔)

    そんな感じで今日はここまで猫2

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました♡

    ではまた明日手 (パー)よーこでした手 (パー)ばばーい!!

いいね! 0
読み込み中...

“第445投!秋見つけ【紅葉】【撮影】【ディスプレイ】” への2件の返信

  1. もう・・・街は 始まってるしね・・・クリスマスw
    直前でバタバタするよりは 効率的なんだろうけど・・・
    それにしても・・・ひとりで点灯式はないんじゃないの?www
    ブログのコメントでよければ
    点灯の記事が上がれば メリークリスマ~~ス!くらい
    お届けしまんがな!www
    ・・・最後に・・・1年前のスプレー缶は・・・
    取扱い注意でっせ!

    1. tachiuomanさん♬
      おはようございます♬
      どんどんクリスマスモード突入ですね( *´艸`)
      やった!点灯式参加者!tachiuomanさん第一号です~♬ありがとうございます~♬
      いつにしようかな( *´艸`)www

      スプレー缶…危険なのか…(´・ω・`)
      そんな事考えてもなかたです…注意します…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10