-
第219投!改めて。感じて。考える日に。
2017.4.14
こんにちわ
よーこです
今日は4月14日
「熊本地震」から1年がたちましたね。
改めて、TVやネットで
復旧が進んでいる様子も見られましたが
一方で
まだまだ。解体されるのを待ち続けている
建物や道路もたくさんあったり、
仮設住宅での不自由な生活の様子。
これから先に不安を抱えたままの
観光業、農業など。
改めて。知れたことで
いろんなこと。考えさせられました

本当にいつ、なにが起こるかわからない世の中。
今私にできることは、
精一杯毎日を生きること、
あたりまえなことに感謝をすること、
しっかり備えをしておくこと。
改めて、今日とゆう日に
みんなも今ある生活の中で
できること。
考えてみてはいかがでしょうか??

今日はなんだかしんみりしちゃったけど
いいお天気だし

1日がんばるぞーーーーーーー

でわでわ、今日はここまで

また明日
よーこでした
最新記事
-
第21投!腹がへったらうちに来い!
2016.10.5
-
第20投!アイコム昔話
2016.10.4
-
第19投!それいけ!あんぱんまん!
2016.10.3
-
第18投!アイコムとアイコムのお父さん
2016.10.2
-
第17投!ぐりーんだよ
2016.10.1
-
【三陽工業広報ブログ第16投!】みんなでがやがや~part2~
2016.9.30
-
【三陽工業広報ブログ第15投!】ほっこりざんまいです。ほっこりしたい時…
2016.9.29
-
【三陽工業広報ブログ第14投!】WELCOME TO AMERICA~…
2016.9.28
-
【三陽工業広報ブログ】第13投!逆上がりはできません!!皆さんは得意で…
2016.9.27
0