-
第636投!「はぁ~、食った」ってなるラーメン【QTTA】【メキシカンタコス】【食レポ】
2018.6.8
こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬
今日は6月8日

金曜日♥
いつも毎日があっとゆうまに過ぎて行って
びっくりしている私です(´◉◞౪◟◉)
今年に入ってもう半年が過ぎようとしているし

びっくりびっくりだよ



忙しい事はありがたい事。
って
うちのおばあちゃんもゆってたし

1日1日を大切に
今日も頑張ろう♥さてさて今日は

じゃんじゃかじゃーん♥

これこれ♥
QTTA
メキシカンタコス味
これね。なんと。
私がいつもお世話になってる
セブンイレブンさんの
スピードくじで
当たった!当たった!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わっしょーーーーーーーーーい!!
とゆう事で
今まで食べた事のなかったマルちゃん
QTTA(クッタ)シリーズに
チャレンジしたいと思います

見た事はあったけどお初の
QTTA(クッタ)シリーズ
ちと調べてみたら・・・

しっかりとした食べごたえがあり、
食べた人に「はぁ~、食った」と
ホッと一息ついて前向きな気持ちになってもらいたい
ってゆうコンセプトで
出来たシリーズみたいだよ

QTTA
ってネーミングもかわいいけど

なんだかパッケージもPOPでかわいいよね

↓上に乗っかってるうさぎさんもかわいいよね♪笑↓
しかも。分かりにくいかもだけど。
形も四角くて
持ちやすーくなっております♡

さてさて
さっそく開けてみましょう♥

ぷぅぅぅぅぅん♥
あー!!
ドリトス!!

これこれ!!
これのにおいがする♡
具もたーっぷり入ってて
すんごい美味しそうなかほり♥
ちなみに具は・・・
味付ひき肉、玉ネギ、赤ピーマン
とのこと♥
これは楽しみ

お湯を入れて
3分待つよ


ちなみに。さっきまでのうさぎさんでは
ちとふたをおさえきれなかったので


トラさんに。助けてもらいました。笑
↑いつ見ても気持ちよさそうに寝てるなぁぁぁ(´・ω・`)
3分たったから
OOOOOOOOOOPEN!!!!

ふわわわわわわ♥
おいしそ~う♥
匂いは引き続き
ドリトース!!って感じ(´◉◞౪◟◉)笑
↑あ。ドンタコスでもいいよ♡
ふたの所に


よぉぉぉ~くかき混ぜて
と
書いてあったから

ま~ぜま~ぜ

まぜまぜしてくうちに
均等になる感じが





よし
これでOK
行きましょう✋
いざ。
実食。

いただきます(´~`)モグモグ
おおおお!!
少し辛い!!
だけど美味しい♡
少しドロッとしてるスープが
平たい麺によく絡まって
とっても良い◎
ピリッと辛いけど辛すぎず◎
しかも、具がどれも美味しくて♡
特に✋
玉ねぎさんが
めっちゃしゃきしゃきしてて
すんごく美味しい♡
スープのトロトロ感も
多分じゃがいも?で出てるのかな?
ってくらい旨みがあって
最後まで飲み干せちゃうほど
美味しかった♡
↑久しぶりに超HIT!!!!!!!!!!!!!!
そして。
「はぁ~、食った」
ってなりました(´◉◞౪◟◉)✌
ちょっとジャンクフード感は強めだけど
「タコス」が好きな方なら
とっても好きかも!!!!
気になった方は是非試してみてね

さて
なんか台風発生情報もあったりでこれからお天気も心配だけど…

皆さんお気をつけて♥
楽しいご週末を♡
また明日♬よーこでした👋バイバイ
最新記事
-
【三陽工業広報ブログ第199投!】空にはまる。空って考えれば考えるほど…
2017.3.25
-
第198投!レジェンドすぎる。ポドルスキ。
2017.3.24
-
第197投!各務原市の新境川の桜は見た方がいい「桜まつり情報」
2017.3.23
-
第196投!新たなる出発。
2017.3.22
-
第195投!「つみつみいちごファーム」でつみつみしまくった。
2017.3.21
-
第194投!早く咲かないかな🌸
2017.3.20
-
第193投!ミュージックの日
2017.3.19
-
第192投!「まつ寿司」さんに潜入。
2017.3.18
-
第191投!「エヴァンゲリオン」奥が。深すぎた。
2017.3.17
0